スポンサーサイト

--------------:--

◆ プール開き♪

2008-06-01-Sun-22:01
 のプールがオープンしましたよぉ~

今日は、昨日までの肌寒い日と違って、カラッと晴れた気持ちの良い日です。
水着姿の私たちは、しばらくすると肌寒かったですが、
ワンコには絶好のプール日和だったようです

まずは、ドッグランで遊んでもらいまぁ~す!!
最近のキャンディ・・・遊ぶ時の顔が、とっても幼くて可愛いで~す
080601candy1.jpg


逆にアンドレは、少し男っぽく逞しくなってきたようですよん
080601andre1.jpg


いよいよプール!!
覚えているようで、ぐぃぐぃ引っ張り、プールのほうへ移動してましたぁ~
いきなりダイブしたアンドレ!!
昨年に比べると、ずいぶんプールにも慣れたね♪

キャンディ・・・今日は3つです。
今年はいくつ咥えるのかな?(昨年は7個でっす!)
080601candy2.jpg


アンドレは、浅いプールから水中トレッドミルのつもりが・・・
やっぱり飛魚ジャンプしてましたぁ~!!
完全に水面から身体が飛び出て、昨年より筋力がついたのがよく分かりましたよん♪
080601andre2.jpg


今年は10月までプールがあるそうです。
5ヶ月間、プール通いしたら、かな~~り逞しくなるでしょう~
私もワンコと同じように黒く逞しくなりそうですが・・・(笑)
そんなの関係なぁ~い!! 
ワンコのためなら、黒くてシミだらけになってもいいかも~

080601candre1.jpg


COMMENT



わーい、プールだぁ~!!!

2008-06-02-Mon-20:35
今年も念願のプールがOPENしたのねー♪
私も紗羅を連れて行きたいじょぉ~(笑)
早々に予定を立ててお邪魔させていただきたいって
思っていますのでよろしくですぅ。
今月中に行けるといいんだけど・・・・・
また決まったらご連絡させてもらいますねー☆
アンドレ先生!今年も紗羅に泳ぎを教えてやってねー
紗羅は相変わらず飛び込み泳ぎしていますよん(爆))

2008-06-02-Mon-21:18
今年も綺麗なプールで泳ぎ捲くるんだね~♪
キャンディちゃん&アンドレ君も逞しくなるけど・・・みゅうさんが1番健康になりそうね(o^^o)
家族みんな健康で~~~~楽しいお遊びが一杯できますように♪

2008-06-03-Tue-14:24
うぁ~楽しそうですね♪♪
お近くにこんな遊び場があっていいですね。
ドッグランはもちろん、プールがあるなんて二重丸っ!!

アンドレ君、1月にお会いした時よりもぐっとマッチョになったように見えます。
こんなに元気になるなんて、ホント・・・愛のチカラですね♪
キャンディちゃんはいつも女の子っぽさが出ていて、すごく可愛いですよ~。

ところで『水着姿の私たち』って、みゅうさんはビギニだったのかしらん♪
まさか人間は水着着用でないと入れないってことはないですよね?
私はこの先、一生水着を着ることはないと思いますので(^_^;)。。。

水着???

2008-06-03-Tue-14:49
ナイトままさん同様~^^

水着姿の私達・・・・・で!

へ~~エ~~?水着着るの???と

最後のお写真~アンドレ~が見事な~フラットの男の子に
なりましたね^^

2008-06-03-Tue-20:43
☆紗羅ままさん☆
OPENしたよん♪
と思ったら梅雨になってしまって残念ですぅ。
梅雨の合間の晴れた日には、ぜひぜひ遊びに行きましょう~!!
こちらは、いつでも出動(笑)できまぁ~す♪
紗羅ちゃんの飛び込み泳ぎも豪快で好きだなぁ~
黙々と泳ぐ紗羅ちゃん、すっごく可愛いじょ~♪


☆アーコ姉さん☆
一番乗りで泳いできましたよぉ~!!
OPEN当日は晴れてラッキーでした♪
いましばらくは、雨模様で通うことが出来ないけれど
週1日でも泳げたら最高ですよねぇ~
そ、そ、私がどこから見ても健康優良オバサンで~す(笑)
しばらくプール記事ばかりになりそうで~す^^;


☆ナイトままさん☆
近くと言っても車で30分なんですが、わんわん行くより
ず~~っと近いです^^;
ランもあるので、いつも陸上運動させてからプールなんですよぉ~

1月よりマッチョになりましたかぁ?
嬉しいなっ♪
まだ華奢なアンドレですが、今年は一気にパワーアップしますよん!
ナイト君も一緒にお付き合いしませんかぁ?
ぜひ一度遊びに来てくださいませ~~
最近のキャンディ、お姉さんぶってるけれど遊びになると
子供にかえって、そのギャップがすごく可愛く感じてまぁ~す^^;
親ばかですみませ~ん。
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。ありがとうね♪

私のビキニ姿見たら、みんな卒倒してしまいますよぉ~
濡れてもいいように半ズボンタイプの水着を着てるだけですよん!
どうぞご安心くださいませ~~


☆ABIDIママさん☆
あっはは~!!
水着姿は、自分で見るのも恐ろしいですので
人前では、ぜ~~ったい見せられないですぅ。
Gパンだと濡れると乾かないので半ズボンになってるだけですよぉ~
それでも最初は恥ずかしかったけれど、慣れって恐いですね^^;

ABIDI君も一緒に遊びましょう~♪
おとこになったアンドレを見てやってくださいませ~~(笑)

いよいよシーズン到来ね♪

2008-06-04-Wed-10:44
アンドレ君 気持ち良さそうに 飛魚ジャンプ??してる~~ぅ♪
足がなが~い王子だから、迫力すごそうね~!
こちら わんわんプールが無いので、ことしはどうしよう?って今朝もお散歩友達と頭ひねっていましたぁ~^^;
九十九里ウエランカラ のアクセスも早速調べてみました~!わが家からどのくらい時間かかるかな~(笑)
みゅうさんの水着姿も必見!だし がんばって遊びに行こうかな~

2008-06-05-Thu-13:11
☆ココママ☆
アンドレの華麗な(笑)飛魚ジャンプを見せてあげたいで~す!
迫力あるよぉ~
水しぶきも凄いですぅ。カメラが水浸しになって壊れそうですよぉ~
防水カバー欲しくなってきました^^;
ぜひぜひ遊びに来て~~♪
途中まで迎えに行くよん!
い~っぱい穴場スポットをご案内したいで~す♪

コメントの投稿

HOME
