スポンサーサイト

--------------:--

◆ 2つの記念日♪

2008-06-04-Wed-23:59
☆1つ目の記念日
20年前の今日、聖イグナチオ教会で式を挙げたMarkと私^^;
あの頃は、あなたも私も若かった・・・ネ!!
以前は、結婚20年なんて聞くと「すごいね♪長いねぇ~」って思ったけれど
いざ自分達が迎えるとあっという間の20年だったような気がします。
今まで、あまり考えたことがなかったけれど、あらためて振り返ってみると、
Markと出会い結婚し、今の生活を楽しく過ごせるのは宝くじを当てた感じかなぁ?(笑)
夫婦にはなれたけれど親にはなれなかった私たち・・・
実は短い期間だけど親になったことはあるんです。今年の夏は葵くんの17回忌です。
でも毛深くて尻尾がある子の親にはなったね(笑)
いろいろな経験を通して、そして周りの方々の助けや見守りによって、未熟だった
私たちも、夫婦として少しずつだけど成長してこれたのかなと思います。
「年代と共に値打ちが増す磁器のような夫婦」には、程遠い磁器婚式の今年ですが、
これからもお互いに信頼し、尊敬しあい、ハズレだったぁ~!! とお互いに思われないように上手に年を重ねていきたいと思います。
080604.jpg


☆2つ目の記念日
2年前の今日、我が家の王子ことアンドレがウチの子になった日です
12kg位だったアンドレも今では25kgになって立派なフラットに成長してます。
キャンディとの仲の良さは最初の頃と変わってませ~ん♪

2年前のキャンディとアンドレ
070604-candre3.jpg

1年前のキャンディとアンドレ
070604-candre4.jpg

そして、今年のキャンディとアンドレ
080604-candre1.jpg

同じような場所で撮ってみました。
かなり大人っぽくなったね!!
それにキャンディより大きくなっちゃったよぉ~

アンドレのバラも記念日に合わせるように毎年咲いてくれます。
が、今年は雨が多くて、ちょっと可哀相なことになってます(涙)
080604-fandre.jpg


来年も今年と同じようにキャンディと一緒に写真を撮ってアンドレのバラが咲いて・・・
楽しく元気な姿をお見せできるようにしたいね♪
080604-candre2.jpg

COMMENT



二つの記念日~おめでとう!

2008-06-05-Thu-09:23
へ~~エ!みゅうさんももう~20年ですか^^

色々~ありますよね~長い年月の間に~
とっても幸せじゃない~(宝くじ当たったのだから~)

アンドレもすくすく~育ち~^^

ほんとに@@お写真見ると~成長が分りますね!

あんなに~小さな王子だったんだね^^
素敵な記念日の晩餐は~~?

どんな?手料理だったのかな?

2008-06-05-Thu-13:23
☆ABIDIママさん☆
そうなんですよぉ~!! 20年ですぅ^^;
大好きなワンコと一緒に暮らせるだけで幸せ~♪
そんな生活をさせてもらえるだけでも感謝しないとね^^;
1等前後賞付きかな?(爆)

写真を見てると本当に成長が分かりますよねぇ~
1歳から2歳の変化は、やっぱり大きいかな?
記念日の昨日は、一人すき焼きしてましたぁ~(涙)

おめでと~う♪

2008-06-05-Thu-14:10
みゅうさん 御結婚20周年 おめでと~う♪
みゅうさん御夫婦も色々な事乗り越えて今があるのね~ もう20年 私から見たらまだ20年ですよ~ん♪
Markさんは ダンディーで素敵でやさしく 見ていて羨ましくなるお似合いのおふたりですね。
宝くじ1等前後賞付き間違いないですよ~♪何時までも感謝を忘れず仲良くね~

キャンディちゃん アンドレ君の 記念写真 ウルウルきちゃいました。
よかったわね~♪ 素敵な記念日が重なって^^ でも王子年毎態度大きくな~い?(笑) お手手がキャンディちゃん抑えてる~~ぅ(爆) 

追伸~

2008-06-05-Thu-14:24
処で~~~リングは・・・・

20回目の結婚記念日のマークさんから~~~

贈り物~~~!

いいな~~~^^

おめでと-------

2008-06-05-Thu-15:03
20回目なんですねぇ(^-^)
1日違いの3日が私達の8回目だったのですよぉん

おぉぉ私も言ってみたい
「あたり」だったと(笑))))

アンドレ王子 大きくなりましたねぇ
お顔も凛々しくなってキャンディ王女との微笑ましいツーショット♪

また1年1年積み重ねていって下さいね~

2008-06-05-Thu-17:33
W記念日~おめでとう~♪
ジェントルなMARKさん♪とっても優しくて温厚なみゅうさん♪
毛深い子達に囲まれて、ずっとずっと幸せに楽しく過ごしてくださいね!
葵君も見守ってくれてるし♪

アンドレ君~小さい頃から変わらず、お姉ちゃん大好きっこだね♪
小さい頃は、お姉ちゃんに守って貰ってた感じがするけど・・・
今は『一歩前へ!』ってキャンディ姉ちゃんを守ってるのね♪
男の子だね~~~(笑)
これからも~ずっとずっと楽しく過ごしてね♪

2008-06-05-Thu-17:45
結婚20年、おめでとうございます。e-266
20年目は磁器婚式とか言うようですが
あまりポピュラーではありませんね^^;
相変わらず、素敵な写真で楽しませてもらいました。(*^.^*)エヘッ

奇遇ですが、私もFC2ブログ、始めました。

2008-06-05-Thu-23:34
☆ココママ☆
おめでとうをありがとうございまぁ~す。
まだまだ20年なんですね(笑)
あと20年・・・と思うと長いと感じるけれど、きっと又あっという間に
迎えてしまうんでしょうね^^;
って20年後の自分を想像したら恐ろしくなってきました(笑)

今の私があるのは、本当にいろんな人に助けられてきたおかげだと思ってます。
感謝の気持ちを忘れないように、穏やかな日を送れたらいいなぁ~と思ってまぁ~す!

そ、そ、王子は身体だけでなく態度も大きくなったようで~す^^;
キャンディの手はもちろん、私の横で座るときも足を踏んでるよん(笑)

☆ABIDIママさん☆
このリングは、10年目のときので~す^^;
Sweet Tenのダイヤモンドリングを作るつもりが・・・
20個以上のダイヤを使ってしまいましたぁ~(爆)
私がデザインしたんですよぉ~
彫金の先生に手伝っていただいて一緒に作ったオリジナルリングで~す♪

☆びままさん☆
おめでとうをありがとう~♪
そ、そ、思い出しましたよん!
びまま家はビート君とスニたんも一緒だったんですよねぇ~
「あたり」だよぉ~♪
優しいご主人と可愛いワンコ達がいるだけで大当りだと思いまぁ~す♪

アンドレも人並みorワン並みに成長して嬉しいです。
1年1年大事に過ごしていきたいなぁ~
ありがとうね♪

☆アーコ姉さん☆
どうもありがとう~♪
かけがえのない毛深い子達とこの一年も目一杯楽しみまぁ~す♪
葵君だけでなく、他の毛深い子達も見守ってくれてるかな?

キャンディはあまり変化なしだけど、アンドレを見てると
この1年1年の成長はすごいよね^^;
この時の「1歩前へ!」は写真撮るのにオヤツを持っていたからですぅ(笑)
オヤツにつられずにキャンディを守ってほしいけれど・・・どうかなぁ~?

☆カメさん☆
おめでとうのカキコありがとうございまぁ~す♪
磁器婚式は、ちょうど何かと忙しい時になるからなのかな?
次は銀婚式ですかぁ? うわっ! なんかすごく歳をとったような気がします(涙)

カメさんもブログ始めたんですね。
では、さっそく遊びに行かせていただきまぁ~す♪
写真も褒めてもらって嬉しいです。ありがとうございます。

2008-06-06-Fri-08:13
おめでとうございます♪
ステキです!
みゅうさんご夫婦は理想的ですわ~♪
キャンディちゃんもアンドレ君もそんなお二人の愛情に包まれてるから素直で可愛い子に育ったんでしょうね。
私はあと11年後、現在の夫と共に歩んでいるのだろうか・・・と考えることも少なくありません(笑)
でも確かに、自分で選んだんだ・・・と今更ながら改めて考えてしまいました。
行けるところまで、行くしかないですねっ(笑)

2008-06-06-Fri-09:48
☆Yunaちゃん☆
おめでとうをありがとう~♪
そ、そ、行けるところまで突っ走ってみましょう~(笑)
Yunaちゃんとこは9年目かな?
9年だと陶器婚式だそうですよ。
「陶器を大事に扱ってヒビが入らなかった」という意味だそうで~す。
ウチは20年経って「磁器」になってちょっとヒビが入りにくくなったようですが、まだまだ取り扱い注意で~す(笑)

おめでとう!

2008-06-06-Fri-10:25
ご結婚記念日&アンドレのウチのコ記念日、おめでとう。
これからも、Markさんと末永く仲良しで過ごしてねん♪

こうして毎年のお写真を比べると、アンドレの成長がよく分かるね。
態度もね。(笑)
最初は少し下がってたのに、今ではいちばん前だもんね。
兄妹そろって同じだわ。
来年のキャンディちゃんとアンドレのお写真が、今から楽しみ♪

2008-06-06-Fri-18:15
☆チャコナツさん☆
おめでとう~をありがとうね♪

身体も態度も成長したよね^^;
ワン慣れ、場慣れすると態度でかくなるけれど
初めてのワンや場所にはビビって小さくなってるよぉ~
これもナルーと一緒かな?
分かりやすい性格してまぁ~す(笑)
来年はもっと前に出てるんだろうなぁ~

おめでとう♪

2008-06-08-Sun-01:17
今年が20年目なのね~おめでとうございます!!
家はもう少しあるけど、何だかこんなに年が経つのが早いなんて思わなかったね。
素敵な旦那様と、素直なキャンディちゃんとアンドレ君に囲まれて、みゅうはしあわせ者だわ♪
指輪~~いいなぁ!!
歳を重ねるごとに、宝物がまたひとつ増えていくね・・・

2008-06-08-Sun-12:29
☆管理人さん☆
ぷっ!! コメント名見て、自分で書いてしまったのかと思っちゃったよぉ~!!
こういう事をするのは、お隣の県にお住まいのスットコドッコイ(爆)婦人ではないかしら~~

20年なんてあっという間だったなぁ・・・
あれから20歳も歳をとったと思うと複雑だけど
ま、なんとか無事に生きてこられたのも周りの方々のおかげです。
もちろん、スットコドッコイ婦人さんにも感謝していまぁ~す♪
指輪は自分で作って請求書はMark宛てです^^;

おめでとうをありがとうね♪



さっすが!!

2008-06-08-Sun-23:08
みゅう姉さん!! 流石だわ~~♪
Cチベットの隣の国、S砂漠の美魔女ですぅ
FC2って、自分のとこでレスした後も名前が同じままで保存されてるのね。
失礼しました・・・m(_ _)m m(;∇;)m m(_ _)m
それにしても、いいなぁ~~私も請求書だけ送りたいわ~Markさんに!(^^;
ところでレスに書き忘れたけど、家に辿り着いてくれて、ありがとう♪
こちらをリンクさせてもらってもいいでしょうか?!
あと、来月早々には今度こそ予定を立てようね^^♪

2008-06-09-Mon-10:56
随分 遅れてですが
『ご結婚記念日 おめでとうございます』
10年にも満たない私達には まだ先の事ですが 二人の歴史をつづって行くことに 充実感を感じています。
みゅうさんご夫婦のように 変わりなく支えあい お互いを尊敬していきたいと思います。

私は 結婚が遅かったその他もろもろの理由の渦の中 親になる事を最初から望まなかった女です。
みゅうさんとは全く状況はちがいますね。
みゅうさんのあのやわらかな雰囲気 優しい心はきっとず~と葵くんの天使ちゃんが見守ってくれているからなのかな?
有り余る母性を形をかえ 黒い毛むくじゃらのわんこに注ぐ事は 結婚前からの望みでした。今その夢が叶い そのおかげで こうしてみゅうさんやsominさんと言葉を交わし 私の人生の道標になっていただいています。ありがとうございます。

私達も お付き合い始めた日と麓ちゃんをお迎えした日が同じ記念日なのですよv-308
アンドレ君もすっかり大きくなって・・・でも さすがフラット おこちゃまの頃から面長ですね!
色々あった2年間でしたが 今は元気でハイパーなアンドレ君 これもみゅうさん夫婦の愛情の結果なのでしょうね。

これからも みゅうさん家族が穏やかで明るい毎日でありますようにv-22

2008-06-09-Mon-22:17
☆maya☆
うぷぷっ!! ビンゴ~だったね(笑)

請求書はMarkじゃなくて、もっとピッタリの軍団がいるよぉ~
そちらで処理させてくださいましぃ~
100万くらいだったら、OKサインでるんじゃない?(爆)

リンクこちらでもよろしくです♪
最近はブログばっかりになっちゃったね^^;
来月早々に予定入れておくねぇ~
後ほど連絡しまぁ~す!

☆ゆさん☆
どうもありがとう~♪
とっても嬉しいコメントで何度も何度も読み返しています。
ちょっと褒めすぎのような気もしますが・・・^^;
葵くんのことは、やっとお話できるようになりました。
17年もかかってしまったけれど、きっとお空の上から喜んでいると思ってます。
ゆさんも夢を叶えてくれたご主人さんに感謝だね♪
ゆさんとお知り合いになれたのも何かの縁だと思うし、これからも大切にしていきたいと思ってます。
間違った道標にならないようにしますね^^;
こちらこそ、ありがとう♪ そしてこれからもよろしくね☆

コメントの投稿

HOME
