
--------------:--

◆ 自宅教室~Part1

2008-06-08-Sun-21:54
お友達のバースデーにドライフラワーのアレンジメントをプレゼントしました
その際、花材を多く注文したので、久しぶりに自宅教室も再開してしまいました
第一回目のお教室作品は、ジューンブライドということもあり、
6月の花嫁のように幸せになってもらいたいという思いを込めて・・・
プリプリのラブリーバージョンですよん♪

080606-dry1.jpg


フェイクレザーバッグにプリザのバラとフェイクグリーンを使ってます。
以前は毎月お教室をしていたので傷んだ花材は、直ぐに取り替えることが
出来たけれど不定期なお教室になったので、長持ちするプリザのバラや
フェイクグリーンを使うようにしました。
フェイクものは、あまり好きではなかったけれど、技術が進歩して本物と見分けが
つかないほど精巧に出来ているんですね^^;
この時期は湿気が多くなるのでプリザのバラはナチュラルと違って長持ちしますが、
やはり日当りが良すぎる場所や湿気の多い場所に飾るのは好ましくありません^^;

080606-dry2.jpg


↑のは見本品ですが、余分にフェイクレザーのバッグが2個あったので
同じようなアレンジを作ってみました。
見本品も含め、お分けすることが出来ますので、もし気に入った方がいらしたら
→欄下のほうのメールフォームよりお知らせくださいね♪
コメント欄でもいいですよぉ~
よろしくお願いしまぁ~す♪

COMMENT



管理人のみ閲覧できます

2008-06-09-Mon-12:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-06-09-Mon-22:21
☆鍵コメさん☆
どうもありがとう~♪
気に入ってくださって嬉しいです。
後ほど連絡させていただきますね♪

コメントの投稿

HOME
