スポンサーサイト

--------------:--

◆ 自宅教室~Part2

2008-06-11-Wed-21:53
今日はドライの自宅教室~シニア組、、、おっとシック組でした
ワンコ飼いの生徒さんたちなので、とっても気が楽です(笑)
BELLママさんも久しぶりに来ましたよん♪

前回はピンクのプリザを使いましたが、今日はイエローのプリザです。
080611-dry.jpg

写真では分かりづらいですが、左後方の白い大きめのプリザはクチナシです。
とっても豪華で気に入ってる花材です。
バラとクチナシ、ユーカリにアジサイ、どれも大好きな花材で
私のアレンジの定番になってます。



お喋りしながら、途中の休憩を長目(笑)にとったりと、今日も楽しいお教室となりました。
キャンディ&アンドレはバリケンの中で出番の待機中です。
ピ~ヒャラずっと煩くしてるのはキャンディです
アンドレは大人しくお利口さんにしていましたよん

アレンジが出来上がってランチを済ませ、やっとキャンディ&アンドレの出番です。
アンドレは、婆っちゃん(笑)ことBELLママさんにいっぱい可愛がってもらって
嬉しかったね♪ 楽しかったね♪ 大大満足だね♪
キャンディも我がままいっぱいだったけれど、ナデナデしてもらって
嬉しかったね♪ 良かったね♪

はしゃぎ過ぎたのかなぁ?
夕方のお散歩時間になってもお気に入りの場所で爆睡してるキャンディ^^;
バリケンの上にドグベを置いてます。
ここは、一人でゆっくり寝たいときのキャンディの避難場所(笑)になってまぁ~す!
080611-candy2.jpg


お嬢さん・・・お散歩の時間なんですけど・・・
080611-candy1.jpg


アンドレはここがお気に入りです。
と言うかバリケン脇に置いてあるのでキャンディの近くなんですよねぇ~
本当はキャンディの隣で寝たいんだよね^^;
080611-andre1.jpg


アンドレは起きたの?
キャンディに内緒でお散歩に行こうか・・・
080611-andre2.jpg


しか~し、今日はお二方ともお散歩より寝たかったようです^^;
せっかく晴れたのに本当にいいんですかぁ?
明日は雨だよ・・・

COMMENT



シック(シニア)組み~に

2008-06-12-Thu-09:16
キャ~~あ!始めたのね!
お教室~~~^^

シック組みに入りたいけど~
お仕事だからね~普段の日は・・・・いけないわ~~;;

それにこのアレンジ~とても素敵!

紫陽花・ユーカリ・大好きです^^
それに白いお花が、素敵””
みゅうさんのお写真をお手本に

作ってみます~~~^^
あ!まだ~材料が乾いてないわ><ラムズ^^

行きたかったなぁ。

2008-06-12-Thu-14:02
お教室、行きたかったなぁ。
でも紗羅のレッスンが入ってしまっていたので
どうしても行けなかった(><)グスン。
お誘いいただいたのに残念でしたぁ~
これに懲りず次回も絶対誘って下さいねん。
私、美的センスに乏しいのですが大丈夫かなぁ~
今からすんごい不安でっす(汗)

2008-06-12-Thu-20:34
☆ABIDIママさん☆
始めたと言っても不定期なので次回はクリスマス頃だと思いまぁ~す^^;
ABIDIママさんは以前から参加したいと言ってましたよね。
土日はなかなか難しくて出来ないので残念です。

今回のアレンジはシックバージョンで私の得意分野で~す♪
気に入ってもらって嬉しいなっ!

ラムズイヤーも好きな花材なので、何度か使ってますよん。
ラムズイヤーとユーカリの実、またはブルーベリーの実、もちろんドライに
なってるものですが、組み合わせると素敵だと思いまぁ~す!
あ、ラベンダーもポイントに入れてもいいかも~

ラムズイヤーのアレンジ、頑張って作ってね!
楽しみにしてまぁ~す♪


☆紗羅ままさん☆
今回はレッスンと重なってしまって残念でしたね^^;
次回は大物ですよぉ~
頑張って一緒に作りましょうね♪
美的センスは私も怪しいものがあります^^;
自己満足の世界なので、クリエイティブな紗羅ままさんなら大丈夫よん♪
気軽に参加してくださぁ~い!
不安なんて、どこかへポイッしましょう~(笑)

コメントの投稿

HOME
