スポンサーサイト

--------------:--

◆ 出番待ち

2008-06-12-Thu-20:58
プールがOPENしたのに雨ばかり・・・

コツコツと集めたプール用のオモチャ

080612-1.jpg


こんなにあるのにど足りるか不安^^;

ん!?

他のワンコが持ってるオモチャを欲しがるので

つねに新しいオモチャ・・・それも音が鳴るオモチャを

持っていないと迷惑をかけてしまうからです・・・

箱の中にぎゅうぎゅうに押し込まれながらも

出番を待ってるオモチャたちでした。

080612-.jpg

COMMENT



すっごぉ~い!!

2008-06-12-Thu-21:11
すんごいおもちゃの数だね~(笑)
私&紗羅ぺアもプールに遊びに行こうと思って
いるのでいっぱい集めなくちゃね~。
またSarah's Styleがお手伝い出来ることが
ありましたらぜひお声をおかけ下さいませ~♪
おもちゃのお取り寄せ、OKですよん☆☆

こういう

2008-06-12-Thu-22:52
おもちゃ箱

ひっくり返したようなのって

良いですね(*^.^*)エヘッ

ひゃぁ~

2008-06-13-Fri-18:25
おもちゃ屋さんみたい(≧∇≦)
今日は晴れたから~出番があったのかな?
おもちゃで遊ばないギャング軍団だから不思議だわ。
いくつあっても足りないのね~姫?王子もかな?(笑)

2008-06-13-Fri-21:10
☆紗羅ままさん☆
でしょう~^^; これでも足りるのか不安でっす(笑)
キャンディは、ひとつのオモチャで遊べる子だったけど
毎日通ってたら、やっぱり飽きるよねぇ~
他のワンちゃんのオモチャを狙うようになってしまいましたぁ~
アンドレは真似するようになったし^^;
紗羅ちゃんのオモチャも奪ってしまうかも~
いっぱい集めておいてね^^;
ぜひぜひ、お取り寄せお願いしまぁ~す!
今夏は、かな~りお世話になると思いまぁ~す(笑)

☆カメさん☆
プール用のオモチャだけで、こんなにあるんですよぉ~
家で遊ぶオモチャも同じくらいありまぁ~す^^;
子供と同じでしょう~(笑)
集める私も楽しんでまっす!

☆きなこ☆
近くのホームセンターより数があるかも~(笑)
今日は他の用事でプールには行けなかったの^^;
ランで走っただけだよん!
このオモチャ・・・小型犬用のが多いんだよ!
不思議と大型犬用のは好みじゃないみたいですぅ。
姫も王子も浮気性なのかなぁ?
あっちこっちもで気が多くて困っちゃうよぉ~^^;

2008-06-14-Sat-10:04
すんご~~い!
ホントにおもちゃ屋さんみたいだわぁ~~(^o^)
プール用だけでも、こんなに沢山おもちゃを持ってるなんて!し・あ・わ・せ~♪
早く、このおもちゃが使えるように、晴れますように~~!!
↑ライオンボールのお写真、とってもアートしていて、可愛くて素敵~!

2008-06-14-Sat-12:53
羨ましいわ~~私もこんなにいっぱい欲しいもの買ってもらいたいわ♪
これって、プールのオモチャばかりなの?!
スゴイねーー!
泳ぐより、遊ぶ方がメインになりそう♪
やはり、晴れの日のプールが気持ちいいよね♪

あれ?!まただっ・・

2008-06-15-Sun-07:48
また、HN間違えてるよ!(-_-;)
ホント、お恥ずかしい・・・・・・((((((((^_^;)

それにしても、暑くなってきたねぇ。
こんな季節は私達も水に入ってひと泳ぎしたくなるね♪

負けた・・・・

2008-06-15-Sun-09:10
みゅうさん・・・・すごい!
って 一言に尽きます。
私が お出かけするたんびに おやつやおもちゃを買っちゃうのを 主人に指摘されます。甘やかしているって・・・
だから 私も甘いかあさんだと思っていましたが みゅうさんもなかなか・・いえいえ 最強です。
私が栗きんとん級なら みゅうさんはかき氷のシロップ級です(あっ 私なに言ってんだろ・・・v-15
私が気になるのは 左上のとろんとした目の横顔の方。茶色の頭で肌色の耳の・・・・気になります。
おこちゃまに甘い事をみゅうさんと競うのは桁外れかもしれませんが 私もあま~いかぁちゃん目指します!

2008-06-16-Mon-20:15
☆おらちぇすままさん☆
すごいでしょう~!! でも足りないかもです^^;
音が鳴らなくなると、興味がなくなってしまうので
つねに新しいオモチャを持ち歩いてますぅ。
過保護もいいとこです(笑)
やっと晴れてオモチャさん達、大活躍でしたよぉ~♪
写真、褒めてもらって嬉しいで~す!
アートな写真、もっと撮ってみたいけれど難しいですぅ。

☆maya☆
ぐふふ。スットコドッコイは変ってないね(爆)
そ、そ、ぜ~~んぶプール遊び用のオモチャだよん♪
陸上用のオモチャは他にありまぁ~す!
入荷待ちのオモチャまであるよん^^;

レトリバーは獲物=オモチャを回収するのが大好きな
犬種なんだよぉ~
本能的にボールやオモチャを投げると取りに行って
持って帰ってきてくれまぁ~す♪
泳ぐのも大好きだし、遊びながら泳いでる感じかな?
mayaも泳ぎにくる?
スクール水着でもOKよん(笑)

☆ゆさん☆
恥ずかしいくらいの数だよね^^;
昨年のプールでは、オモチャが足りなくなって
ネットで探しまくりましたぁ~^^;
なかなかリーズナブルなオモチャがなくて苦労したんですよぉ~
コツコツと買い集めてたら、こ~んなになってしまいました(笑)

私はシロップにハチミツにアイスをトッピングしても足りないくらい
甘甘かも~~! プラス+親ばかでどうしようもありませ~ん^^;
麓ちゃんも一人前のスイマー犬になったら、ゆさんも同じだと思うよん♪
一緒に甘甘&親ばか大賞目指しましょう~☆(笑)

コメントの投稿

HOME
