スポンサーサイト

--------------:--

◆ SB~キャンディの結婚式

2008-06-17-Tue-15:42
ずっと作りたいと思っていたキャンディの結婚式のスクラップブッキング
やっと完成しましたよぉ~~♪

最初に作ったのが新郎のお家版です。かなり気に入ってます
実家の母に見せたら、ウチも欲しい! の一言で急遽、3つも作ることになりました^^;
同じデザインで作るのも面白くないので3つとも同じ写真を使ってデザインを変えてみました。

まずは新郎用のSBです。
新郎の母はシック好みなので、色をあまり使わずに写真を多目にして作ってみました。
080617-sb1.jpg


次は実家のSBです。
新婦のお婆ちゃんは派手好きだけど可愛い色が好きなので、フラワーも可愛いものを使いました。
080617-sb2.jpg


そして、自宅用のSBです。
3つ目ともなると、さすがに同じようなイメージしか沸かなくて苦労しました。
周りを3Dにして立体的にしたけれど、写真では分からないですね^^;
080617-sb3.jpg


スクラップブッキングにどんどんハマって泥沼化してきました(汗)
ツール類も便利なものがたくさんあって、あれもこれも欲しくなってます。
が、最小限度にしておかないと大変なことになりそうです(笑)
次の作品はアンドレかな?
パピー時代の可愛いアンドレを(←親ばか)SBにするのは、すっごく楽しみです♪

COMMENT



2008-06-17-Tue-19:13
凄い、手が込んでますねぇe-420

個人的には一番上が好きかな(^ー^)

予断ですが誕生日を見ていたらCandyは子カメと

同じでした。^^;

2008-06-17-Tue-22:43
v-354kame sanv-354
sugoku wa naindesuyooooo!
madamada,harudakeno SB nanode waza ga arimasen.

Candy wa Kokamechan to onaji otanjyobi nandesune!
kimutaku tomo onajidesune. ufu!

kana nyuryoku ga totuzen dekinakunarimashita.
sugoku fubendesu.
yomizurakute gomennasai. peko.





あれれ~~~

2008-06-18-Wed-16:23
↑どうしたの^^

SB素敵に出来ましたね!!

こゆうの~チマチマ・・・してるときって^^
楽しいですよね~~♪~

って!SBよく分りませんが??^^

フォトスタンドのようになってるの?
それとも~硝子のケースに・・・・?
ともかく!とても~~フェミニン~~~~~です。

ステキだよん

2008-06-18-Wed-21:51
みゅうさんはセンスがいいから何を作ってもいい出来に
仕上がりますね~
紗羅に作って下さったSBもすっごく気に入ってまぁす♪
事務所に入るとまず目に入る所に置かせてもらってるので
(って知ってるよね 笑)毎日眺めてはニマニマしちゃう。
キャンディちゃんの結婚式のSBもすっごくいい感じ!!
また機会があったら事務所に置くSB、作ってねー

2008-06-18-Wed-23:50
ホント、スゴイね~よく出来てるわー!!
とても始めたばかりとは思えない出来栄えだよ。
私もまたドレス着て、撮られてみたいわ~!!
勿論、相手はイケメンでなくちゃね^^♪

わぉ~♪

2008-06-19-Thu-10:51
キャンディちゃんとてっちゃんがマジで結婚したの!?って聞くに聞けずにしばらく悩んでいたこと、思い出しちゃったよ~(爆)

3つともとっっっても素敵で~す♪
やっぱりみゅうさん、すごい!
爪のアカ、くださいな~。
って、爪のアカもらっても、きっと一生できないと思うので、
今度、貢ぎ物持ってお願いにあがろうかしら(笑)

2008-06-19-Thu-22:32
v-360ABIDI mama sanv-360
yomizurakute gomennasaiv-388
kanahenkan ga dekinakunatte komattemasu.

Sb wa syashin wo ohana ya ja-naru wo iretarishite
ehon no youni tukuru album desu.
tukuridasuto omoshirokute hamarimasuyo~

gazou nowa fukasa ga aru frame ni iretemasu.
garasu dehanaku akuriruban desu.
kabe ni kaketemo yoishi,
sutando ni tatekakerukotomo dekimasuyon!

OSHIRASE

2008-06-19-Thu-22:39
v-22kana henkan ga dekizu COMMENT ga romaji nyuuryoku ni nattemasu.
yomizurai shi, watashi mo kakizuraidesu.
naorumade ohenji ga dekimasen.
shibaraku omachikudasai ne!

gomennasai.

かな入力出来ず

2008-06-22-Sun-16:43
まさか
shift+カタカナ・ひらがな・ローマ字
で入力を変換する事とは違うんでしょうね^^;

2008-06-24-Tue-21:57
☆紗羅ままさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
やっとかな変換が出来るようになりました!
と言うかキーボードが新しくなりました。

SB褒めてくださってありがとう~♪
事務所にも飾ってもらって、本当に嬉しいで~す!
ホント、すぐに目に入るとこですよね^^;
最近は、ワンコと一緒にプールに行くか、
行かない日はSBを作っている日が続いてます。
事務所用のSB、作っていいんですかぁ?
いっぱい作っちゃいますよん!
ワンコグッズのお店ではなくSB専門店のようになっても知らないよぉ~(爆)

☆maya☆
えへへ♪ どうもありがとう~!
素材が良いと作業もす~いすいだよ~
作ってるときは夢中になって、あっという間に時間が経ってしまいますぅ。
イケメン探すのも大変だけど、mayaにあうドレス探すほうが
もっと大変かも~~~!?
なんでだろうねぇ~(爆)


☆らんままさん☆
そ、そ、しばらく悩んでいたって聞いたときは爆笑してしまったよぉ~

この時の写真は、笑いながら撮っていたので
ほとんどピンボケ! おまけに室内だったので真っ黒!!
なんとか修正して使えるようにしました^^;
二人のラヴラヴは、見ていると自然に顔の筋肉が緩んできまぁ~す!
これ以上、緩んでほしくないんだけどね^^;

凝り性だけど飽きっぽい性格だから、今のうちだよぉ~(笑)
写真送ってね♪

☆kamesan☆
ご心配かけました。
キーボードが逝ってしまったようです^^;
新しいキーボードが我が家に来ましたよん!
かな入力できるって幸せ~^^;
ローマ字だと検索もできないし、メールもできないんだもの(笑)

コメントの投稿

HOME
