スポンサーサイト

--------------:--

◆ LoveLove dys

2008-06-27-Fri-10:12
梅雨の合間の曇り空・・・
キャンディの彼テディ君から代々木公園でデートしようよとラヴコールがあり、
ビュ~ンとひとっ走りしてきましたよん
大きな木々に囲まれた公園は、都会とは思えないほど
静まりかえった憩いの場所でした。
テディ君とキャンディは、年月が経ったせいか、落ち着きが出て
大人の雰囲気をムンムンと漂わせていましたよぉ~

今日は画像がいっぱいあります。覚悟して見てくださいませ~(笑)
クリックで大きな画像になります。

080620-dydy1.jpg


と思ったら、やっぱりやる事は子供の頃と一緒でした。
080620-dydy2.jpg


私が顔を触ると嫌がるキャンディなのに・・・
大好きなテディ君なら良いんだね
080620-dydy3.jpg


ボール禁止だけど、さすがレトリバーですよねぇ~
落ちてる小枝をおもちゃ代わりにして、レトリーブ遊びしてましたよん
080620-dydy4.jpg


平日の昼間だったので、ワンコも少なくてドッグランは、ほぼ貸切状態です。
ワンコと一緒に走ったり、小枝を投げたり、写真を撮ったりしながら
ゆったりとした時間が流れていきます。

私たちもワンコも十分に楽しんだ後、公園近くのTARLUMでランチです。
今日のナビゲーターはmayuちゃんですよぉ~
ここのランチセットは昔懐かしいお味で美味しかったで~す! グゥ~
080620-dydy8.jpg


食後のケーキも魅力的だったけれど、せっかく来たんだからと場所を変えて
violette(ヴィオレット)でケーキ&お茶タイムです。
少しレトロな雰囲気がある店内からは、公園の緑を眺められます。
そんな緑を眺めながらのイタリアンなお食事は美味しいでしょうね♪
080620-dydy5.jpg


久しぶりにmayuちゃんともゆっくりお喋りが出来て、すっごく楽しいひとときでした。
キャンディも嬉しかったようで、可愛い笑顔(←親ばか)を振りまいていましたぁ~
一人でお留守番をしてるアンドレが気になったので、夕方の渋滞を避けて早めにお別れすることになりました。
我が家から意外に近かった代々木公園!! また行きたいです。
mayuちゃん、テディ君、今日はお誘いどうもありがとう~♪
またデートしようね
080620-dydy6.jpg


キャンディが、すご~く可愛く撮れました♪ またまた親ばかで失礼
と言うか、テディ君と会って嬉しかったのかな?
お・ん・なの顔してますのでスライドショーにしてみました。
画像クリック後はPでスライドショーがスタートし、画像上の→印で次へ、←印で戻ります。

080620-candy1.jpg

COMMENT



らぶらぶ

2008-06-30-Mon-10:17
本当に仲良しなんですね。
うちは麓ちゃんとはるちゃんで 兄妹なのですが 激しすぎて・・・
おこちゃま何でしょうね。
どっろどろになって 耳あたりなんて びちょびちょですよ。
都会のトレンディーな恋って感じ。
こっちは 田舎のおさななじみってイメージです。

2008-06-30-Mon-12:25
みゅうさん、この日はのんびり過ごせて楽しかったね♪
それから、スクラップブックどうもありがとう、シック好みの新郎の母は
すっごく気に入っちゃいました~大切にしま~す、どうもありがとう!

落ちていた枝一本であんなに喜んで、やっぱりレトリーバーなんだね^^
暗い中での写真だったけど、良い感じに撮れてるよ~!
キャンディの表情もかわゆいっ♪
しかし・・てっちゃんのあの目、何とかならんかい(笑)
また秋にでも涼しくなったら、デートコースとして会おうね♪

2008-06-30-Mon-20:34
☆ゆさん☆
もう言葉では言い表されないくらい仲が良いんですよぉ~
よほど気が合うんでしょうね♪
見ていると微笑ましくて可愛いです^^;
今回はドロドロにならなかったけれど、ドロドロビチャビチャの時もありますよぉ~
そこは、やはりフラットで~す!!
ワンコもいつも一緒に遊べる仲良しのお友達がいるのは幸せですよね♪
キャンディは立派なカントリーガールですよぉ~
テディ君の前では見栄を張ってたようです(笑)

☆mayuちゃん☆
うんうん。と~っても楽しかったね♪
たまには都会でのデートもいいね!
SBもやっと手渡せてホッとしたよん!
mayuちゃんとは好みが似てるから、気に入ってくれると思ってましたぁ~♪ ってこれ自画自賛だよね^^;
mayuちゃんが撮ってくれたキャンディの写真は、すっごく気に入ってまぁ~す!
またSBにしちゃうかも~
てっちゃんの全てを語ってるようなお目目、大好きだよん♪
秋になったら又デートしようね!
それまでに何とか使いこなさなくては・・・!

2008-07-01-Tue-07:35
teddy君とは幼馴染なのでしょうか?
とっても自然と仲良しな雰囲気で羨ましいです。
本当に楽しかったんだなぁというのが
お写真見ていて伝わってきます。

うちのジンにも幼馴染に女の子がいるんですが、
こんなにラブラブな感じで遊ぶことは全くなく、
どちらかというと“こいつとだけは遊ばない!”という
空気が流れています(笑)

仲良しの秘訣を教えていただきたいですぅ~♪

2008-07-01-Tue-20:49
☆ちゃらあずじん姉さん☆
仲の良さが伝わって嬉しいです。
二人の仲が良いのに見とれたり笑ったりして、写真もなかなか上手に撮れませ~ん^^;
テディ君がとっても優しい子なので我がままキャンディにピッタリなんだと思いますよぉ~♪
ジン君も幼馴染の子がいるのね!
今は“こいつとだけは遊ばない!”という空気が流れているんですかぁ?(笑)
いつも会える幼馴染なのかな?
でも、会えないと寂しくなるんじゃないのかなぁ?

仲良しの秘訣、私も教えてほしいかも~^^;

コメントの投稿

HOME
