
--------------:--

◆ 紐付き

2008-07-01-Tue-20:40
暑くなるとキャンディ&アンドレのお散歩は、ほとんどランで爆走した後は
クールダウンも兼ねてプール!!というコースです。
朝早くのお散歩も夕方涼しくなってからのお散歩もありませ~ん^^;
かな~り楽してる飼い主でございますぅ。
でも、アンドレは躾けの最中です。
たまには、紐付き脚側の練習をしなくては、
今後、私もアンドレもた~いへんな事になってしまいます。
と言うことで今日は紐付きのお散歩を楽しみました

さぁ、行きますよぉ~♪
080701-1.jpg


あらら。小春ちゃんと茶々ちゃんもお散歩だぁ~♪
でわでわ、写真撮影の練習にしましょうか?
080701-2.jpg


おっ!! なかなか良い感じではありませんかぁ~♪
と思ったら、やっぱりアンドレが飛び出したぁ~^^;
いつもならボツになる写真だけど、何故かピントが合ってしまったので採用です。
080701-3.jpg


その後、4頭の紐付き脚側行進です(笑)
他のワンコが来たらアウト!!
でも、み~んな手前で避けていきましたぁ~(爆)
080701-4.jpg


お散歩後の足洗い場でも今日は紐付きだよぉ~!
080701-5.jpg


キャンディ!! お利口さんになったね♪ その調子でよろしくね☆
080701-6.jpg


アンドレもよく出来ました! たまには紐付きのお散歩もいいでしょう~♪
080701-7.jpg

COMMENT



2008-07-02-Wed-10:23
先日は楽しい時間をありがとうございました。
撮影して頂いたビデオを見直して、反省会しています。
4頭でのお散歩、壮観ですねー。
みんな可愛くて、良い子ですね。

頑張ってますねー♪

2008-07-02-Wed-11:47
アンドレくん、紐付脚側の練習してるのね~~。
うーん、脚側って難しいのよね(汗)
以前私&紗羅ペアで出場した時、紗羅の脚側が
もぉーどうにもなんなくなっちゃって(汗)ジャッジの
先生からこの脚側は致命的です(><)なんて言われた
ことがあったよー。先生とはきちんと出来るのに・・・
まったく指導手がしっかりしてないと普段出来ることも
出来なくなっちゃうんだなぁ~って実感しました。
今度また一緒にお勉強しようね~~。
一人だとまっ、いいか。って思うことも一緒に練習出来る
お友達がいると楽しいからさぁ。
お互い、頑張りましょうね(笑)

2008-07-02-Wed-20:30
☆くっくちんさん☆
こちらこそ、ありがとうございました。
長い一日だったけれど楽しかったですね!
私も大反省してました^^;
アジは奥が深いです。もっと上手にというかキャンディがスムーズに走れるようにハンドリングしなくちゃダメだと思いました。
ふぁ~ちゃんもぼのたんも楽しく走っていましたね!
見ている私も楽しくなりました。
また、ご一緒しましょうね♪
4頭のお散歩は、みんな良い子で可愛いで~す!

☆紗羅ままさん☆
アンドレの紐付脚側は、あやしげですぅ^^;
ビシッとしたいけれど、私が出来ませ~ん(笑)
楽しく出来ると良いんだけど・・・
お友達と一緒だといいかな?
また紗羅姫ちゃんの模範演技見せてくださいねぇ~♪
毎日、少しずつでも練習しなくちゃね。
生涯学習・・・私と一緒です(笑)

2008-07-02-Wed-22:24
きゃは~♪可愛い~~♪
アンドレくん・・・ぬぉ~って出てくるのユノと同じ(爆)
脚側も大事だけど~こうしてお友達ともルンルン歩く事も大事ね!って・・・脚側出来ないイヴユノなので(笑)

2008-07-03-Thu-20:10
☆アーコ姉さん☆
ユノちゃんも「ぬぉ~~」なんだね。
一人だとわりと待ってるんだけど、キャンディやお友達と一緒だと
飛び出すんだよねぇ~
これって、目立ちたがり屋?(笑)

脚側は、かなり難しいですぅ。
アンドレは理解しているのか分からないけれど、誰も居ないときはビシッとやるんですよぉ~
お友達に会うと出来ませ~ん^^;
なので、嘘を言ってるみたいだよね(笑)

コメントの投稿

HOME
