スポンサーサイト

--------------:--

メリ~クリスマス♪

2005-12-25-Sun-03:45
xmas-card


今年のクリスマスイヴはドライのリースを展示して頂いているNAJAでのパーティでした。
ピアノの先生が弾き語りをするので生演奏で歌も歌えまぁ~す!!
ということでMarkの出番です^^;
週末のグルメ三昧仲間と4人で行ってきましたよぉ~♪
naja-4


こんな雰囲気です。
正面のリースは私の作品で~す♪

naja-6


いつものメンバー!! 仲良しご夫妻とちょっとお洒落して・・・
偶然にも同じような色使いのコーディネートでしたぁ^^;

naja-1


厚切りのローストビーフ♪ うまうまでしたo(*^▽^*)o~♪

naja-2


ライスサラダ?って言うのかなぁ?
サフランを使ったベトナム風のようなタイ風のような感じでした。

naja-3


トップバーッターは、Markです。
歌うまでのトークが長くてぇ~!! 早く歌え~~~

naja-5


ラヴパパの本日2曲目は、初めてお会いした方とデュエット!!
ノリノリ~~~で大爆笑♪ 失礼。。。大喝采でした(*^m^*)

初めてお会いする方ばかりのパーティで最初は不安だったけれど
すご~~く楽しい時間を過ごせました。
あっという間の3時間!! 
たまには、こんなイヴもいいですよねぇ~
本当はワンズも一緒だともっといいんだけどなぁ~
来年は司会進行役&歌手でお願いします!! だとさっ(*^m^*)
ひぇ~~>< Markのワンマンショーになっちゃうよぉ~
家に帰ってからケーキタイム&UNO大会をしましたぁ~
ケーキは、いつも行くお店のマスターからのプレゼント♪
イチゴがいっぱいで美味しかったぁ~♪
naja-7


UNOも今日は私の一人勝ち~~~♪
んもぉ♪ 素晴らしいイヴだったわ~~~
みんなありがとうねぇ~~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
