スポンサーサイト

--------------:--

◆ GFと反抗期

2008-07-03-Thu-23:46
アンドレは、年上のお姉さん達と遊ぶことが多いです。
同じ年頃の子と遊ばせてみたいけれど、なかなかチャンスがありませ~ん(笑)
年上のお姉さん達は、みんな優しいのでアンドレの我がままを受け入れて相手をしてくれますが、こんな調子で我がまま放題になっては困りますものね^^;

いっつも笑顔のアンドレ 可愛い~ 出た! 親ばかです。
080703andre1.jpg


そんな中、最近よく行くドッグランでは、G.SHのアムルちゃんとBCRのジャーニー君がいます。
アムルちゃんとは数ヶ月違いでアンドレのほうが少し年上になります。
歳が近いのが分かるのかなぁ? 
年下の女の子に積極的にアピールしてるアンドレです。
内緒話はなんの相談かなぁ?
080703andre2.jpg


爆走ごっごも少しだけね・・・
これが凄いです。アンドレは跳ぶだけじゃなくて回転技も入るのでヒヤヒヤです^^;
これはアンドレの兄弟姉妹、みんな同じみたいで~す(笑)
バトルも大型犬同士なので、かなりの迫力です。
興奮し出したら、呼び戻しをする練習!!
アムルちゃんのママも協力してくれるので、良いお勉強になります。
が、最近のアンドレ王子・・・反抗期?
呼んでも顔も見てくれません。少し前までは嬉しそうに走って来たのになぁ・・・
なんかママは寂しいじょ~



お友達とのバトル中の呼び戻しは、ぜったいに覚えてほしいんです。
すごく難しいけれど、頑張るぞぉ~~!!
反抗期なんか・・・へ~んだっ!!

COMMENT



おはようございます♪

2008-07-05-Sat-07:27
アンドレくん、GFのアルムちゃんの仲良しなのね~~
うちの紗羅なんて男の子が苦手だから数少ないBFと
しか遊べないのよぉ(><)
アンドレくんはイケメンくんだからこれからいーっぱい
GFが出来るよ!きっと。
その時はママに内緒でそっと私に教えてね~(笑)
恋の悩み相談も随時受け付けてまぁす ふふふっ

2008-07-07-Mon-17:58
☆紗羅ままさん☆
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい^^;

初めての年下の女の子なんですよぉ~
歳が近いせいか気が合うようで遊び方も同じです。
かなり激しいのでヒヤヒヤしながら見てまぁ~す。
紗羅ちゃんは男の子苦手だったのねぇ~
アンドレとは仲良く遊んでいたので分かりませんでしたぁ~
って言うか、アンドレを男の子として認めてなかったかな?
まだオチッコ臭いからねぇ~(笑)
恋の悩み相談、お願いしますと言っております。
ビビリなアンドレは強い女の子が好きなようですわ~(笑)

コメントの投稿

HOME
