スポンサーサイト

--------------:--

◆ きたぁぁぁぁああああ!!!

2008-07-11-Fri-23:54
ABIDIママさんのBlogからバトンがきたぁぁぁぁああああ!!!
うわぁ~! 困ったぞ
と思いながらも楽しみながらカキカキしてしまいました^^;
以下のようなルールがありまぁ~す。

◆バトンのルール
(1)次の人は、時間を見つけてのUPでOK
(2)嘘、偽りなく答えてね
(3)アンカー禁止
(4)回した人は、回された人がルールを守っているか見に行く
(5)ルールが守れていなければ罰ゲーム

++++++++++++++++++++++++++++++++

◆名前は?  みゅう

◆年齢は?  20歳と○○○ヶ月でっす(笑)

◆恋人は?  もちろんアンドレ王子♪

◆好きなタイプは? 優しさと厳しさを合わせ持った責任感の強い人(理想ですぅ)

◆嫌いなタイプは? 裏表のある責任逃れするような人(最低だよね)
          

◆好きな漫画は?  どっぷり嵌った漫画本は「王家の紋章」「ガラスの仮面」
             まだ完結してないかも?
             「エースをねらえ!」も夢中になりましたぁ~


◆好きな食べ物は?  チョコ大好きです。子供の頃から異常に好きで鼻血少女でした(笑)


◆好きな音楽は?   時と場所によって変わってきますが、
              Markの影響でルチアーノ・パバロッティ!
              生声で"誰も寝てはならぬ"を聞いてみたかったです。
              最近よく聞くVOXRAYも好きで~す♪             
           
◆好きなブランドは?  あまり拘らないですが、、、
               シマムラかな?(笑)


◆罰ゲーム!    ABIDIママと小洒落た、喫茶でお茶しまぁ~す♪

ABIDIママさん、楽しいバトンどうもありがとう~♪
罰ゲーム、よろしくお付き合いくださいませ~~(笑)

080711candy.jpg

COMMENT



ルチアーノ・パバロッティ!

2008-07-12-Sat-20:24
お勧めのCDとかありますか♪ d(⌒o⌒)b♪

最近、Andrea Bocelliのベスト盤を良く聴きますが
彼を見出したのは、パバロッティさんでしたね(^ー^)

http://kamesan7.blog25.fc2.com/blog-entry-45.html

早速に!ありがとう~~~^^

2008-07-14-Mon-13:39
みゅうさん~有り難うね~~

みゅうさんとの~罰ゲームがいいわ~~~^^

小ジャレタお店でね^^

楽しく~お付き合い~有り難うね~~~!

そうそう~ココママも一緒にお茶しましょうね^^v

2008-07-14-Mon-14:24
☆カメさん☆
私はクラッシックに詳しい訳ではないんですが、ウチにあるのは、「Pavarotti Greatest Hits」です。
2枚組なので聞き応えがあります^^;
Andrea Bocelliとのコラボもあるし、パバロッティの魅力がいっぱいです。
ぜひぜひ聞いてみてくださいませ~

☆ABIDIママさん☆
罰ゲームは喜んで(笑)うけまぁ~す!
いつにする? どこで?  セッティングよろしくお願いしまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
