スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆ キャンディの飛び込み

2008-07-10-Thu-23:05
プールでのキャンディの飛び込みは、しっかりと力強いので安心して見ていられます。
正面から飛び込むことは、あまり好きではないらしく、プールサイドから飛び込むのがお気に入りのようです。きっと、そのほうがボールに速くたどり着けるからだと思いますが・・・(笑)
飛び込み方も2種類あるのを発見しました。
まずは、「ヌルッと」編です。
1-1.jpg

プールサイドから身体を滑り込ませるように頭から水の中に入っていきます。
水の抵抗が少なく、体力を消耗させない素晴らしい飛び込みでっす(笑)
最後は潜水艦が浮上するようにヌッヌッ~~と浮き上がってきます。

次は「豪快」編です。
1-2.jpg

こちらもプールサイドからですが、ボール目掛けて一直線に飛び込みます。
アンドレと違って身体が綺麗に伸びています。

私的には、後者の身体が一直線に伸びた飛び込みが好きで~す♪
一日、何回飛び込むのでしょうか? 今度、数えてみようかな?
今は、何の抵抗もなく飛び込むキャンディですが、小さい頃に行った初めてのプールで溺れかけました。その後1年間はトラウマになって泳ぐことが出来なかったんですよぉ~
上手に克服できて良かったで~す♪

COMMENT



2008-07-11-Fri-11:15
キャンディちゃんの飛び込み@@お見事~~~^^

山中わんわんで~一緒に泳ぎたかったですね~~><;

ABIDIは結局~飛び込みは・・・・最後まで~出来ませんでした。

キャンディ~凄いわ~~~^^

ぐるぐる~気になさらないでね^^
期限~ありませんので~~~~~^^v

2008-07-11-Fri-20:49
☆ABIDIママさん☆
キャンディの飛び込み、なかなか良いでしょう~♪
"わんわん"で一緒に泳ぐことは出来なかったけれど
ここのプールなら"わんわん"行くより近いよぉ~
ぜひ遊びに来てくださぁ~い!!
キャンディが飛び込んでいるプールは浅いプールだからABIDI君も大丈夫だよん♪

ぐるぐる~~後ほどUp予定してまぁ~す!
一緒にお茶するかも~(笑)

コメントの投稿

HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。