スポンサーサイト

--------------:--

◆ お転婆キャンディ

2008-07-15-Tue-20:25
パピーの頃から物怖じしないキャンディは、とってもお転婆さんです。
小さい頃、ずずーーっと滑りながら降りてきた滑り台に、久しぶりに挑戦!!
歳をとったから、行かないかな?と思ったら・・・
もっと派手に降りていきました(笑) 
オモチャを投げたから余計派手だったのかな?


アンドレは下で待ち構えてオモチャをゲットしてました^^;

公園内でフリーにしても呼べば戻ってくるようになりました。(やっとです)



その後は隣にあるグランドでひとっ走りです。
暑かったので、アンドレは水溜りにドボンしてましたぁ~
ここに来るとドボンするのが習慣になってきた? 
なので写真を撮るとアンドレはいつもベチャベチャ顔です^^;
080715-1.jpg


夕方、涼しくなってからのグランドだったのに
直ぐに長~~い舌がベロ~ンとなってしまいます。
やっぱりプールのほうがいいねぇ~
明日はまたプールで遊ぼう~





COMMENT



楽しそう~う♪

2008-07-16-Wed-17:24
やっぱり 姉弟っていいな~~
下で待ってるアンドレ王子 かわいいね! 王子は上には上がらず・・・エライ!
キャンディちゃんは お顔に似合ず すご~くお転婆さんなのよね(笑) 飛び込みもすばらしいしね~~
ココアはこの頃(前からかな)すごくダサダサ?よ! 私が臆病になって 何もさせないので なんかすごくおばさん化が進んでる~ぅ^^;
飼い主に似るって言うしね~~デヘヘッ(爆)
暑い夏 元気に乗り越えましょうね~~♪

公園

2008-07-16-Wed-20:58
クローバーがいっぱいの気持ち良さそうな公園だね!
呼べば戻って来るなんて、えらいな~♪
ワンちゃんも暑いの苦手でしょ。
毛皮を脱げなくても、あせもなんてできないのかな。
頑張って、乗り越えてね!!

2008-07-16-Wed-21:11
☆ココママ☆
姉弟いいでしょう~♪
こんな風に遊んでる姿見てるだけで幸せな気分になるよぉ~
もちろん多頭飼いでの大変なこともあるけれど、それ以上に楽しませてもらってまぁ~す!!
階段があるので王子は上がらないっていうか上がれないんですよぉ~^^;
キャンディのお転婆ぶりは私に似たのかなぁ?
ワンコは飼い主に似るって言うものね。
ココアちゃんは、間違いなくママに似ておっとりタイプだよね♪
キャンディのお転婆も私に似たのかも~^^;
夏バテしないように美味しいものいっぱい食べて乗り切ろうね♪

2008-07-16-Wed-21:15
☆maya☆
クローバーもそろそろ終わりだけど、まだまだ綺麗だよぉ~♪
呼んで戻ってくるのだけは、しっかり教えないとね^^;
ってまだ完璧じゃないとこが辛いっす(笑)
ワンコ、それも黒ワンコは暑さは苦手だよ。
すぐに体が熱くなって熱中症に気をつけないといけないし、
カイカイ&ボチボチも人間と同じようになるよん^^;
暑さ本番はこれからだけど、夏バテしないように気をつけようね♪

コメントの投稿

HOME
