
--------------:--

◆ 一角獣出没

2008-07-18-Fri-11:29
毎年、夏になると我が家には一角獣が2頭出没しまっす
暗闇だと不気味ですが、昼間なら可愛いもんですよぉ~
080718andre1.jpg
バックスタイルはこんな感じです。
080718andre2.jpg
夜行性でもないので昼間は寝てばかりで、今にも寝そうな怪獣君です。
080718andre3.jpg

声をかけると直ぐに起きて、この笑顔!! ねっ! 可愛いでしょう~(笑) ←親バカ一発目
080718andre4.jpg

もう一頭はこんな感じで~す♪
せっかくの角がボゥボゥの毛で隠れてしまってます(笑)
080718candy1.jpg

角が生えてるのが分からないほど、優雅な横顔で~す♪ ←親バカ2発目
080718candy2.jpg

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

暑くなると、こんな事ばかりして遊んでまぁ~す^^;

が・・・

本当は外耳炎予防で一角獣にしてるんですよん♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

COMMENT



ポニーテール♪ね!

2008-07-18-Fri-14:42
毎日暑くて ココアのお耳もなんとかしてあげた~いって思っていたの!
そうか~ 一角獣いえいえポニーテールにしてあげればいいのよね(笑)
暑くて昼間のお散歩はNG わたしとココアもウダウダ! これじゃ ダイエットじゃなくて夏太りしそうだわ~^^;

2008-07-18-Fri-17:35
☆ココママ☆
この一角獣スタイル、なかなか良いですよぉ~
キャンディもアンドレも気に入ってるようで、ずっとしてまぁ~すv-221
ココアちゃんもきっとキャンディタイプの一角獣になりそうだね。
この夏は、日本国中に一角獣を増やしましょうよv-16

歩きのお散歩は私だけでなくワンコも嫌がってますぅ。
我が家は今はほとんどしてませ~ん。
ココママもココアちゃんも熱中症には気をつけてくださいね。
夏は意外に太る季節だよねぇ~v-12
こちらも気をつけなくちゃね(笑)

2008-07-19-Sat-08:22
大人しい一角獣さんですね~♪
こんな可愛いのなら~家にも来て欲しい(笑)
全然きにしてないのね?お耳の中がスッキリして気持ちいいだろうし涼しいだろうね♪
イヴユノにしたら・・・絶対に嫌がるわぁ~~
でも・・・一度コッソリしてみるわ( ̄m ̄* )

イヴへのお祝いメッセージをありがとうございました♪
日に日にワガママ度が増してきてる気がしますが・・・
気にせず~見ない振りして(笑)楽しく過ごして行こうと思ってます♪

2008-07-20-Sun-21:18
☆アーコ姉さん☆
いつも私にイタズラされているので慣れたのかな?
けっこう大人しくしてまぁ~す!
普通は嫌がるよね^^;

女の子は我がままになるようだけど
それはそれで可愛いですよねぇ~と思いたいです(笑)
そ、そ、見ない振りが一番いいかもね♪
この1年も楽しいことがいっぱいあるといいね!
一緒に楽しみましょう~♪

コメントの投稿

HOME
