スポンサーサイト

--------------:--

◆ 嬉しい&寂しい

2008-07-22-Tue-20:07
Markが出張中なので土日のお出かけが出来ず、私一人でキャンディ&アンドレを連れていけるのはプールだけです。
ま、こんなに暑いと遠出のお出かけも遠慮したいですが・・・^^;
家から30分圏内にプールがあって本当に幸せもので~す♪
でも、どうしても私一人だとアンドレのほうに目がいってしまい、キャンディにはあまり構ってあげられません。
キャンディが大好きなボール遊びもアンドレに奪われ、一人勝手にボール集めをするようになってしまいました。なんか可哀相になってきます。
いつもアンドレと一緒だと我慢我慢のキャンディなので、たまにはキャンディだけでお散歩に連れ出してあげようと、今日の夕方は広々公園まで行ってきました。
最近は、私のコマンドもよく理解するようになり一緒に歩いていても楽ちんです。
080722candy1.jpg

毎日のプール通いのおかげでキャンディは夏太りすることもなく、かえって夏痩せしています。
食事の量を増やしても運動量のほうが多くて、ただいま22.5kgです。
ベスト体重は25㎏くらいなのでガリ子ちゃんになってます^^;
でもコートは相変わらずボゥボゥです(笑)
年齢的にも毎日のプールはハードになってきたので、お散歩で体重コントロールしようかなぁ~と思ってます。
最近のキャンディは落ち着いてきたので、のんびりとしたお散歩を楽しむことができます。
夕方の公園は、風が通り抜けて気持ちが良かったです。
080722candy.jpg

公園に着くと、まずはゴロンゴロンです。
毎日、かなりの運動量なのでボール遊びの催促もしません。
私のまわりをウロウロと歩いているだけです。
キャンディとのツーショットがないので、自分で撮ってみました。
080722candy2.jpg

お散歩がとっても楽になったのは嬉しいけれど、歳なのかなぁ?と思うと寂しいです。
キャンディはやっぱりいつまでも元気で明るくハイパーでいてほしいなっ♪
・・・なんか私のわがままですね。矛盾してますよねぇ~^^;

COMMENT



綺麗な~公園^^

2008-07-23-Wed-10:19
凄い!素敵なところじゃないですか~

昼間は~プールで

夕方~こんな緑の公園にお散歩~出来ていいな~~~~^^

我が家のABIDIは~アスファルトの余熱がまだある~歩道を
人が沢山~行き来する~~

そんな中をテクテク~歩いてのお散歩~~><

キャンディもアンドレも~みゅうさんに沢山愛されてるから
良い~お顔してますね~~

それにしても~Markさんがお留守で~みゅうさん~一人で
フラット2頭を連れてのお出かけ~凄い~~

私は~まだまだ~一人でABIDIをつれ~どこかに遊びに行くのは~不安~~~~><

上野あたりのお散歩ぐらいだな~~~^^

ココアママのところで@@紫陽花(お多福)
以前にみゅうさんのところで見て、メチャ”可愛いので
欲しい~~~~~とNETであちこち~検索してました^^

ABIDI家にお嫁にくださいね~~~^~^V

2008-07-23-Wed-22:27
☆ABIDIママさん☆
キャンディ&アンドレの住んでる千葉チベット地帯は、ワンコにとっての環境は良いほうだと思いまぁ~す!
最近は少なくなってきたけれど空き地もあるし、広い公園もプールも海もあるしね♪
川や湖がなぁ~い!なんて贅沢でしたね^^;
今年の暑さは半端じゃないですよねぇ~
都会に住んでるABIDI君、楽しいお散歩も暑いと辛くなっちゃうね。
涼みに千葉へ来ませんかぁ?
いつでもお付き合いしますよん♪

一人で2頭も慣れれば大丈夫で~す!
気合いでっす(笑)
おかげで体力&腕力がついてきたような・・・
更年期でウダウダしてる暇もなく毎日エネルギッシュに動いてますよぉ~(爆)

お多福さん、お嫁さんとして迎えてくださいますか?
図々しく大きな態度になると思いますが、よろしくお願いしまぁ~す(笑)


コメントの投稿

HOME
