スポンサーサイト

--------------:--

ガーデンリニューアル♪

2005-12-27-Tue-21:42
garden-fence


やっとフェンスが出来ましたぁ~♪
以前よりも高くしたので、これでワンズも飛び出さないでしょう~!! っていうか飛び出すなっ!!
年内は29日まで工事があります。

今日は、メインの足洗い場の形が見えてきました。
明日は、駐車場側のフェンスの取り付け作業です。
あいにく、物置は間に合いそうもありません(ノ_σ)
物置に仕舞う荷物が大量に玄関ポーチに置いたままです^^;
明日はデッキのほうへ移し変えなくちゃダメだわ~
嗚呼、忙しいですぅ~~
10時のお茶タイムはパスしてるけど、お昼ご飯の用意と3時のお茶タイムは必ず準備してます。
お昼ご飯のメニューを考えるのも大変です。
明日は何にしようかなぁ??? 焼肉丼かな?
やっぱり丼ものが手早く簡単に出来るからねぇ~~

garden-lamp


門灯も変えましたぁ~♪
以前のものは暗かったし家の雰囲気に合わなかったので
気に入らなかったんです。
今度のはマリンランプです。
ガラス部分に水泡が入っていて陽が当たるとキラキラして綺麗なのぉ~♪
来月の中頃に完成予定です。
どんな風になるかなぁ~~ とっても楽しみで~す♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
