
--------------:--

◆ キャンディ危うし!!

2008-07-23-Wed-23:59
おもちゃをゲットしたキャンディは優雅に泳いでまぁ~す♪
080721-01.jpg

そこへ・・・
クジラのように飛び込んで来たアンドレ!!
080721-02.jpg

あっという間に追いついてしまいました。
080721-03.jpg

キャンディの背後にまわり、おもちゃを奪おうとしてます。
080721-04.jpg

溺れさせる作戦でしょうか???
080721-05.jpg

身動きがとれなくなったキャンディから強引に奪ってしまいました。
080721-06.jpg

最後にキャンディを一押しするアンドレです。
080721-07.jpg

頭の中真っ白のキャンディ!!
080721-08.jpg

頭のてっぺんまでビチョビチョなキャンディです。
080721-09.jpg

なんとも得意気なアンドレです。
080721-10.jpg

泳ぐのが速くなったアンドレは、キャンディからおもちゃを奪い取る遊びが気に入ってるようです。
大迷惑なキャンディは、身の危険を感じていつも譲ってしまいます(笑)
これは日常茶飯事!! いつものプールでの様子でした^^;



COMMENT



大丈夫~~~?

2008-07-24-Thu-09:28
キャンディ~は~あれで~~大丈夫なの??

平気でカメラを構えてるみゅうさん~~~^^

ホントに!溺れそうじゃない~~?

凄いね!アンドレは~~やはり!男の子ですね^^

昨日も~一人でデカわんこ2頭引きで行ったのね^^
すごい~~~~^~^

二の腕がたくましくなるわね!
チベット地方へ遊びにいきま~~~す^^

夏休みが終わった頃がいいね^^V

お多福さんのお嫁入りもしなくては・・・・・・!

グフッフッ♪

2008-07-24-Thu-10:06
伊東のワンパラのプールで アンドレ君やっぱり キャディちゃん溺れさせてたよね~(笑)

涼しそうで~ 楽しそうで~ みゅうさんの叫び声!イエイエ 可愛らしい声が聞こえてきそうだわ~

家が近かったら ↓Markさんのお留守の時の遊び相手に 真っ先に手を上げるんだけど~ 残念だわ!

水しぶきの気持ちいい写真に刺激されて 明日あたり本栖湖泳ぎに行ってきたくなっちゃたわ♪

すごいね~~

2008-07-24-Thu-19:54
アンドレくん執念ですね。
さすがのキャンディちゃんもブクブクブク・・・にはまいっちゃったでしょうv-408アンドレくんには怒らないんですね。

喧嘩もせず仲良くプールで泳ぐ様子はとても微笑ましいです。

2008-07-25-Fri-20:32
☆ABIDIママさん☆
キャンディは大丈夫ですよぉ~!
必死になることもなく私も安心してカメラ構えていられまぁ~す♪
アンドレはかなり強引&豪快です。
このまま突っ走らないように制御させるのが一苦労ですぅ。

二の腕は真っ黒で逞しいですよぉ~
専業主婦の腕には見えません(笑)
チベット地方、遊びに来てくださいませ~
10月いっぱいまでプールはやってるので、夏休み終わった頃が
ゆっくり出来ていいかもですね。
お多福さんと一緒に待ってまぁ~す♪


☆ココママ☆
そ、そ、ワンパラでもやってましたね^^;
あの時より激しくなってますよぉ~
毎日のプール通いで声も大きくなってます(笑)
昨年はヒヤヒヤ度が高かったので、笑い声もお粗末だったけれど
今年は目一杯愉しんで笑ってますよぉ~

ホント、近ければお誘いしてるんだけど、残念です。
本栖湖も行きたいけれど、ちょっと無理かなぁ~
ココアちゃんとも又一緒に泳ぎたいね♪

今日は行ったのかな?

☆ひゃくまいるさん☆
キャンディは慣れてしまった というか 諦めモードかも~
アンドレには甘いんですよぉ~
怒ったことは一度もないかな?

仲良く遊べるっていいですよねぇ~
キャンディとアンドレの相性も良いようで本当に助かってます。
癒されまぁ~す♪

こう暑いと

2008-07-25-Fri-21:08
水遊び出来るキャンディとアンドレ

羨ましいです。^^;

2008-07-25-Fri-21:50
☆カメさん☆
今日は暑かったですね。
私も一緒になってプールに入りましたよぉ~
ずっと浸かっていたかったです(笑)

コメントの投稿

HOME
