スポンサーサイト

--------------:--

◆ はじめまして~♪

2008-07-28-Mon-22:26
ボクSieg(ジーク)です。
今がいちばん可愛い盛りでもうすぐ4ヶ月になるんだよ
新しい家族になりました
080728sieg4.jpg

なぁ~んちゃって
本当はアンドレの実家BELLママさんちに来たジーク君で~す♪
今日、BELLママさんち方面に用があったので帰りに会いに行ってきました。
2年ぶりに見る&触るのパピパピちゃんに「可愛い~♪」しか言葉が出てきませんでした。
横顔がアンドレのパピー時代に少~しだけ似てまぁ~す!
きっとハンサム君になると思いまっす(笑)

080728sieg1.jpg

フラットのパピーはやばいでっす(笑)
病気が出そうです。いっぱいハグハグしたいけれど再発しそうでなかなか出来ませ~ん^^;
080728sieg2.jpg

寝てるときのお顔は文句なく可愛いです。
080728sieg3.jpg

BELLママさんは、かな~り親バカしてましたよぉ~
本当はジーク君よりもBELLママさんの親バカぶりをUpしたかったんだけどねぇ~(爆)

スウェーデンでのお話も聞きたかったのにジーク君の話題ばかりになってしまい、
聞くのを忘れてしまいました^^;
また近いうちに聞きに行かなくちゃ!!(*^m^*)

ジーク君のこれからの成長がとっても楽しみになってきました。
綺麗で優しい男の子になるでしょうね♪
もう少し大きくなったらアンドレと遊びましょうね!
イケメン同士仲良くしようねぇ~~~
って私もかな~り親バカです^^;

今日は親バカ度披露の会になってしまったけれど
とっても楽しかったです。
BELLママさん、どうもありがとうございました。
また遊びに行きますのでよろしくね☆

家に帰るとキャンディ&アンドレのチェックがすごかったです。
が、ご飯を食べたら忘れてしまったようで、ネムネムモードになってしまいました(笑)

080728candy.jpg

080728andre.jpg





COMMENT



ビックリ!!

2008-07-29-Tue-20:19
一瞬、ホントに家族が増えたのかと思ったよ^^;
ジーク君4ヶ月でももうこんなに凛々しい顔つきになるのね。
でも毛がふさふさしてて、真新しい感じがめっちゃカワイイね♪
私もこの頃、頭頂部の毛の量が気になる年頃になりました。
少し分けてくれないかしら^^?!

チェックが入るとはさすがねぇ~でも食べると忘れるのがいいわぁ♪

2008-07-29-Tue-20:48
あらお持ち帰りしなかったのね?
目のあたりが王子に似ててどちらもイケメン君だね!

2008-07-29-Tue-22:42
☆maya☆
あはは~!! ごめん。ごめん。
ウチはこれ以上家族は増えないと思うよん^^;
ジーク君、しっかりとしたお顔してるでしょう~
きっと立派な男の子に成ると思うよぉ~
耳のあたりの毛がまだパピー毛でフワフワで可愛いよん♪
mayaの頭頂部ヤバイんだぁ~(笑)
んじゃ、キャンディの抜け毛を送りましょうか?

帰ってからのチェックはいつもより念入りでしたぁ~!
Gパンがヨダレだらけになるほどだよん^^;

☆Kanaさん☆
うふふ。喉から手が出そうになりましたっ!!
ジーク君とアンドレは遠い親戚さんなので
家系的に似てるのかもね♪
パピーの頃のアンドレに似た表情すると思い出しちゃうよぉ~

コメントの投稿

HOME
