
--------------:--

◆ 飛距離

2008-07-30-Wed-21:29
日に日にプールでのお遊びが派手になってます。
ワンコ同士で競い合うように豪快に飛び込んでま~す^^;
アンドレも飛距離も出てきたようでプールが狭く感じるようになってきました。
080730andre2.jpg

長さ6mあるプールの半分くらいまで飛び込んでます。
080730andre3.jpg

去年はプールサイドにワンコがいると危なくて避けていたけれど
今年は軽々と飛び越えてしまうのでプールサイドにキャンディがいても大丈夫です^^;
080730andre1.jpg

キャンディは相変わらず横から走ってきて飛び込むのが好きなようで~す♪
080730candy1.jpg

休む暇もなく(私がです)1時間はびっちり運動してるでしょうか?
すごい運動量だと思います。
その後はドライヤーで乾かして、私たちのお茶タイムにお付き合いしてもらいます。
カフェでは、みんな疲れているせいか大人しいです(笑)

家に帰ってからは仕上げのドライヤーをかけて、あとはお昼寝タイムとなります。
080730candre1.jpg

楽しくプール遊びしてる姿や満足気にぐっすり寝てるキャンディ&アンドレを見てると
日焼けも気にならないし、毎日ボールを何十回と投げているので○十肩にもならないし(笑)
私も健康的に過ごし、満足度100%の夏を楽しんでまぁ~す♪

COMMENT



今年は

2008-07-30-Wed-23:13
プール、行ってないなぁ

明日、夜勤前に一泳ぎしますか(^ー^)

2008-07-31-Thu-18:08
☆カメさん☆
私はもう真っ黒になってしまいました^^;

今日はプール行けましたか?(笑)
夜勤ご苦労さまです。

高飛び?!

2008-08-02-Sat-12:36
アンドレ君 すごいジャンプね~!距離もすごいけど、高さもありそう~♪
キャンディちゃんは王子の飛距離分かってるから 下にいても落ち着いてる~~(笑)

ココア 今期本栖湖2回だけ~~(まだね) でも2回目にはだいぶ上手に(ジャケットなしで)泳げるようになりました~♪
東名飛ばして がんばるぞ~!

日焼けは 去年の分に追加され、見事な赤銅色で~す!

2008-08-03-Sun-21:23
☆ココママ☆
アンドレは高さも距離もありまぁ~す^^;
どんどん記録更新していますよぉ~!!
そのうちプールから飛び出てしまうかも~(笑)

ココアちゃん、本栖湖に行ってきたのね。
ライジャケなしで泳げるようになったんだぁ~
凄いよ! 頑張ったね♪
アンドレはプールは安心だけど湖はまだ不安です^^;
本栖湖で泳がせてあげたいです。
行けると良いんだけどなぁ・・・その時はお付き合いよろしくお願いしますね♪

私も見事な肌色になってまぁ~す!
今は、健康的な小麦色だけど、直ぐにちたない黒豆色になりそうですよん(笑)




2008-08-22-Fri-22:42
お久しぶりです。
もう最近はロム専門で(^^;)
みゅうさん遊び倒して忙しすぎて更新なしなのか、具合が悪くって更新なしなのか・・・大丈夫ですか?ちょっと心配になってカキコしてみました。

☆chababaさん☆

2008-08-23-Sat-16:45
こちらこそ、ご無沙汰してます(汗)
更新していないのはネタ不足でしたぁ~(笑)
お出かけはプールだけだし、部屋の中では寝てばかりで
毎日、規則正しく生活してまぁ~す^^;
キャンディもアンドレも元気にしてますよ。
また心配かけてしまいましたね。
いつもすみませ~ん。

お元気?!

2008-09-06-Sat-01:30
みゅう、しばらくお見かけしないと思ったけど、お元気なのね!?
暑いもんね~プールが一番いいわ!見る方も涼しげで・・・
どちらもすごく上手くジャンプできてるし、やはりお水が好きなのね♪

そうそう、先日私もやっとひよこのピナンシェ食べた!
甘めだけど、美味しいね♪冷やしてもいいかも?!

コメントの投稿

HOME
