
--------------:--

◆ キャンディ大爆走

2008-10-04-Sat-22:23
今日は、ジャーマンシェパードの「アムル」ちゃんとボーダーコリーの「ジャーニー」君に会いに行って来ました♪
お友達のボーダーコリー「ウシオ」君も遊びに来てましたよぉ~
キャンディ&アンドレは、はじめまして~♪のご挨拶です。

4歳のウシオ君、アンドレにすご~く興味を持って、遊ぼう攻撃してましたが、フリーにしたらボーダーの追い込み作戦に乗ってしまいそうなので、アンドレは捕獲したままでした^^;
代わりにキャンディお姉ちゃんがお相手しましたよぉ~♪
081004-1.jpg

左からジャーニー君、ウシオ君、キャンディ、アムルちゃんです。
ボール投げて!と催促してるキャンディだけど、ボールを出したらアンドレも遊びたがってしまうので今日はで~す!!
081004-4.jpg

シビレを切らして、突然スイッチONになったキャンディです。
直ぐにウシオ君が追い込みを始めましたぁ~
081004-5.jpg

すごいスピードで撮るのが追いつきませ~ん。ギリギリで撮れた1枚でっす!
081004-6.jpg

来月7歳になるキャンディ、年を感じさせない走りっぷりでした^^;
今度はアムルちゃんに遊ぼう攻撃してます。
081004-2.jpg

ゴロンゴロンしてお得意の誘惑ポーズするキャンディ。
081004-3.jpg

みんなが走りきって疲れた頃にアンドレを解放してあげました。誘っているけれど誰も乗ってきません(笑) ちょっと可哀相な気もしますが、病み上がりだしアンヨも痛くなっちゃうものね。
みんなが遊んでるときに「待て」をさせる訓練をしてます。
かなり待つことが出来るようになりましたよぉ~ 健気で可愛いアンドレです。
081004-7.jpg

い~っぱい遊んで最後は集合写真です。
アンドレの飛び出し写真も少なくなってきてホッ
アムルちゃん、ジャーニー君、そしてウシオ君、楽しかったよぉ~
また一緒に遊んでくださいね♪
左からアンドレ、ジャーニー君、アムルちゃん、ウシオ君、キャンディ
081004-8.jpg
HOME
