スポンサーサイト

--------------:--

◆ すいらんへGo!!

2008-10-11-Sat-22:15
世間では3連休だけど、な~~んにも予定のない我が家は近場で楽しむことにしました。
今日はキャンディと小雨降る中、一番近いワンコと遊べるスポットすいらんへ行ってきましたぁ~♪(最近は毎日のように遊びに行ってます^^;)
ご近所に住むさくらちゃんも一緒です。
すいらんは、雨が止み始めたお昼頃から人もワンコも多くなってきましたよ。
ドロドロになりながらも楽しく遊べて良かったです。
けっこう蒸し暑かったのでレインコートを着せてたキャンディは暑かったかもね^^;
081011-1.jpg

最近のさくらちゃんはママとの信頼関係が深まって、アイコンタクトがバッチリです。
こんな瞳で見つめられたらママさんは、さくらちゃんにメロメロだよね(笑)
081011-2.jpg

キャンディとさくらちゃんのツーショットが撮りたかったけれど逆光で2個の黒い塊りにしか撮れません^^;
ガラス越しの無理矢理ツーショットです。
081011-3.jpg

ランチをしてたら隣のテーブルに・・・
あ、フラットだ! と思ったらBronco君でした(笑)
いつも偶然、お会いするんですよねぇ~ 不思議なご縁ですぅ。
キャンディと同じ年だけど、男の子はいつまでもやっぱり可愛いですぅ。
081011-4.jpg

雨降りの日は、アンドレはお留守番です。
足を滑らせたら大変だものね。明日は秋晴れの予報で~す!
一緒にお出かけしようね♪ 何処に行こうか?

COMMENT



2008-10-13-Mon-08:45
みゅうさん、またお会いできました(笑)

みゅうさん&キャンディちゃんは いつもしっとり優雅な感じなのに、
私&BRONCOは ワサワサと落ち着きなく恥ずかしいデス(^^ゞ

初めまして!のさくらちゃん、かわいかった(*^_^*)
若いのに、落ち着いていますね。

次回の偶然のとき(晴れの日ですね)、アンドレ君にも会えますよ~に!

2008-10-13-Mon-20:21
☆DIAMONDさん☆
ホント、またまたお会いしちゃいましたね♪
3度目かな?
BRONCO君は、もちろんだけど、DIAMONDさんも変ってないですねぇ~
ワサワサはフラットらしくて好きですよぉ~
私にアピールしてるBRONCO君、とっても可愛かったで~す♪

さくらちゃん、落ち着いてるよね!
ママのコマンドをよく聞く賢い子なんですよぉ~♪

次の偶然もきっとあるね。
長柄でお会いした時より逞しくなったよん♪

コメントの投稿

HOME
