スポンサーサイト

--------------:--

年の瀬・・・

2005-12-28-Wed-20:54
sh-photo


今年もあと3日だぁ~!!
で、明日は可燃ごみ最後の日!!
なるべく年末年始にごみを出さないように早めに片してたつもりが、まだまだ終わりそうもありませ~~ん(ノ_σ)
お庭の工事で朝から忙しくて落ち着いて片せないんですよねぇ~
庭に出ると「あ、これ捨てなくちゃ!!」とか「この花はこっちの鉢に植え替えて今のは捨てよう~」ってことで作業始まっちゃうし・・・
家に入れば換気扇が汚いなぁ~~で掃除始めるしぃ~で、あっちこっちフラフラしながら掃除してます。
で、働いたわりには、ちっとも片されてない感じですぅ~
ドライの花材も中途半端に残ってたので今日は一気に玄関用の正月リース豪華バージョンを作ってました。
余った花材は、もったいないけど捨てますぅ~^^;
昨日も今日も、よく働いたなぁ・・・
明日は、お庭の設計士さんが来る予定です。
ひとつ、、、先生のミスを発見してしまった私!!
これどうするんですかぁ~!?と問い詰めちゃいまぁ~す(*^m^*)

で、こんな忙しい合間をぬって、携帯を機種変したので
操作方法のお勉強してます^^;
今までのシリーズとは、かなり操作方法が違うので戸惑ってます。
動画も撮れるし、写真画像もかなり大きくなってます。
写りはどうかな?
夜のお部屋でのクッキーとキャンディ!!
わりといいかも~~~♪

嗚呼、PCしてる場合じゃなかったぁ~~
まだまだ、やり残った片付けがあったのだ・・・ぶすん

COMMENT



コメントの投稿

HOME
