
--------------:--

◆しつけ教室

2008-10-20-Mon-20:27
今日は4ヶ月ぶりのアンドレの躾け教室に行ってきました。
久しぶりに会うワンコに大興奮し、そして初めて会うジークにも大興奮です。
ジークが大きくなってアンドレとあまり変らないくらいでしたよぉ~

お互いに"くんくん"して親交を深めていたけれど背中の毛っ毛が立ってます。
081020-1.jpg

BELLママさんのBlogで見るジークはアンドレによく似ていると思ったけれど、ツーショットのお顔は、アンジーによく似ているね♪ でも仕草は二頭とも一緒でした^^;


081020-2.jpg


081020-3.jpg

もう一回、右
081020-4.jpg

そんなに似てますかぁ? ボクのほうが落ち着きがあると思うんだけど・・・
と言ってるようなジークです。
081020-5.jpg

久しぶりのお勉強で頭の中がパンパンになってしまったアンドレです(笑)
家に帰ってからは、夕方のお散歩も催促なしで眠そうにしてましたよぉ~
って、本当は私が眠かったのでした(笑)
081020-6.jpg

COMMENT



大人顔~

2008-10-21-Tue-11:10
BELLママさんの~ランはいいわね^^

案心して~遊ばせてあげれますものね!

ココ~最近~アンドレ王子がずいぶん~大人顔に^^

すっかり~青年~~になりましたね!
あんよに気をつけ~楽しんでね~~!

私が~フリーで運転できれば~〇葉地方~行くのにな~~~

2008-10-21-Tue-16:18
☆ABIDIママさん☆
BELLママさんちのランだとホント安心しまぁ~す!
その辺のランより広いし、最高だよん♪
将来はプールとアジリティが出来るようにしてほしいですぅ(笑)

アンドレ、大人顔になりましたか?
毎日、見ているので分かりませんが、やる事はお子ちゃまでチッチ王子から抜け出せませ~ん^^;

運転できないときは、千葉に別荘などいかがですかぁ?
管理人してもいいですよぉ~(爆)

2008-10-23-Thu-11:18
こんにちは~

こちらには初コメです!

お二人ともよく似てますね~
親戚さんになるのかな?
アンドレ君、お勉強お疲れ様です。
今度、ごんすずりんにもお勉強教えてあげてくださいね♪

東洋のドーバー!
素敵ですね~
銚子へは、数年前にハマグリ食べに行きました(笑)

よかったら、リンクさせてもらっていいですか?

2008-10-23-Thu-23:23
☆ごんすずりんママさん☆
カキカキありがとうございまぁ~す♪
ジークとアンドレは遠いですけれど親戚さんになるんですよぉ~
ふとした表情を撮った写真は、そっくりです。
どちらもイケメンでっす(笑) ←出た! 親ばかです。
アンドレは、お遊び感覚でお勉強してるんですよぉ~
厳しく出来ない私なので、仕方ないですね^^;

東洋のドーバー、良いところでした♪
公園のほうでは、泳いだり遊んだり出来るけれど、ドーバーの近くは太平洋の荒波が押し寄せているので、危険です。
遠くから見るのが一番いいかも~♪
銚子港が近いから、魚介類が美味しいよね!

リンクありがとうございます。
私もリンクさせていただきまぁ~す♪
これからもよろしくね☆

コメントの投稿

HOME
