スポンサーサイト

--------------:--

◆朝霧FDG

2008-10-25-Sat-23:21
ABIDI君家・ラルフ君&シータちゃん家が幹事してくださった
ASAGIRI Fiild Dogs Garden~のんびりオフ会に参加してきました。
集まったメンバーは、ココアちゃん、ウィルちゃん&セシルちゃん、ジャスミンちゃん、紗羅ちゃん、アルファ君、マイル君、ルーシーちゃん、そしてキャンディ&アンドレのワンコ13頭にニンコ17人です。
081025-1.jpg

はじめまして~♪の方や久しぶりにお会いするお友達とのオフ会参加で、ワクワクしながら朝早く千葉チベット地帯を出発した我が家です。
この日は、アンドレが最初の手術をした日からちょうど2年目です。
2年前のことを思うと、こんな日が来るとは思いもしなかったので、沢山のワンコがいる中でアンドレが楽しそうに走ってる姿を見てるとウルウルしてしまいます。。。
と言いたいとこだけど、実際のアンドレは、すっごい顔して走ってお笑い系です(笑)
081025-19.jpg

キャンディは相変わらずマイペースで、一人勝手に楽しんでましたよぉ~♪
キャンディの走る姿は、綺麗で大好きな私です。
081025-20.jpg


今日は黒軍団が10頭もいたので、どの子とどの子が一緒に遊んでいるのか分かりませ~ん^^;カラーで見分けていたけれど、肝心のカラーが写ってないではありませんかぁ~(笑)

↓の画像3枚はMarkが撮りました! 変なとこ触ったので色が赤くなって見づらくなってしまいました!
ったく、もう!! シャッターだけ押せばいいと念を押したのになぁ~(怒)
081025-15.jpg

あのぅ・・・ボール貸してくれませんかぁ?
081025-13.jpg

みんな伏せをして待ってますよぉ~(笑)
081025-14.jpg

みんなでワラワラ~~♪
犬使い人になってる紗羅ままさんです(笑)
081025-12.jpg

今回は、あまり上手に写真が撮れませんでした。(あ、いつもでしたね^^;)
が、その中で、一番気に入った写真がこれです。
TOKIOが歌ったJR東海のCMっぽくないですかぁ?
AMBITIOUS!
081025-11.jpg

ランでいっぱい遊んだ後は、デッキスペースに移動してBBQです。
富士宮焼きそば入りでボリュームがあって、とても美味しかったです。
お肉たっぷりでお腹がポンポコポンになりましたぁ~♪
もちろんビールも美味しかったですよん♪
BBQが一段落したとこで、撮影会の始まりです。
ハロウィンの撮影セットの前でモデルするワンコ達で~す♪
パパさん&ママさん、大忙しでしたよぉ~(笑)
081025-21.jpg

その後は、またランに戻って、ラルフ君シータちゃん家が用意してくださったアップルパイをご馳走になりました。
ワイワイ・ガヤガヤ・ワッハハ~と楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。
「また一緒に遊びましょうね」とお約束してお開きとなりました。
丸一日、動きっ放しで高齢組の我が家は少しお疲れモードになってしまいましたが、また機会があれば参加したいと思ってます。
皆さん、今日は、楽しい時間をありがとうございました。
また機会があったときは、声をかけてくださいね♪

***ラルフ君&シータちゃんのママさんへ***
お写真がありませんでした。ごめんなさぁい!! 
パイだけ頂いて食い逃げですよね(汗)
次回、お会いするときはメインで撮らせていただきまっす^^;

画像が多すぎたのでスライドショーにもしてみました。
↓の画像をクリックするとスライドショーになります。
081025-18.jpg

COMMENT



ありがとうございました

2008-10-27-Mon-00:16
みゅうさん、こちらでははじめまして!早速おじゃましました。
土曜日ご一緒させて頂いたALFAMAMA(アルファ)です。
朝霧のオフ会、とても楽しかったです。ありがとうございました。
はじめましての方達&ワンコばかりでしたので、お名前覚えるのに必死で、写真ばかり撮っていていつもフラフラしてました(汗)。
おしゃべりがおろそかになってしまっていたのが少し心残りです(笑)。またご一緒できましたらいっぱいお話させて下さいね。
「AMBITIOUS!」のお写真とても素敵です!フラットが走る姿、本当にかっこいいですもんね。
我が家は愛知県なのでお互い遠いですが、またご一緒できたらその時はどうぞよろしくお願い致します。
それからリンクさせて頂いてもいいですか?長々すみませんでした。これからもどうぞよろしくお願い致します。

ありがとう~~~♪

2008-10-27-Mon-09:32
みゅうさん~お疲れ様!

遠いところ~本当によく来て~いただけました^^
念願~叶い~うれしかった^^

今度は~もっと!もっと!~お話の時間を・・・・

またの参加~お願いいたします~~

10頭並んだ~お写真~いただきますね~~
集合の写真の時~すでに・・・メモリー0でした><;

お多福ちゃんもずうずう~しく~~催促””””
ありがとう~~~~^^

管理人のみ閲覧できます

2008-10-27-Mon-11:14
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-10-27-Mon-18:43
☆ALFAMAMAさん☆
カキカキありがとうございまぁ~す♪
朝霧オフ会、楽しかったですね。
キャンディ&アンドレの写真をたくさん撮っていただいて嬉しいです。
ありがとうございました。
私のほうは、アルファ君のお写真があまりないようです(汗)
「AMBITIOUS!」の写真、気に行ってくださって嬉しいです。
お馬さんが走ってるようにも見えますが、黒軍団が一斉に走る姿は壮観ですよねぇ~
また、こういう写真を撮ってみたいです。
ALFAMAMAさんは、お写真も上手でセンスがありますね。
見習うとこ大です。
私は、どうも気持ちがフワフワしていて集中力がなくて、中途半端な写真ばかりになってしまいます^^;
愛知からと千葉からでは朝霧辺りが中間地点なのかな?
体力充電したら、また朝霧辺りで又ご一緒させてくださいね♪
リンク、こちらこそお願いします。
後ほど、作業させていただきますね。
これからもよろしくお願いします。

☆ABIDIママさん☆
お疲れさまでした。
今回は、誘っていただいてありがとうございました。
ギリギリまで主人の予定が分からず、ご迷惑おかけしましたが、
と~~っても楽しいオフ会でした♪
はしゃぎ過ぎて、次の日はグダグダモードの我が家でした^^;

お嫁入りしたお多福ちゃん、可愛がってくださいね♪
来年には、ぷっくりした赤ちゃん(笑)が見られるかもしれませんよぉ~

☆鍵コメさん☆
後ほど、まとめて送りますね♪

楽しかったです

2008-10-27-Mon-19:59
土曜日は大好きなアンドレくんに会えたマイルは本当にうれしそうでした。
そしてはじめてのオフ会だったけど楽しかったです。
おもちゃひとりじめマイルにはほとほと困りました。。
お笑い系マイルですがまたいつか遊んでくださいね。
何より元気なキャンディちゃんとアンドレくんに会えてうれしかったです。

ありがとうございました。

2008-10-27-Mon-20:35
こちらでも・・・楽しそう~~♪
パパさへ居れば(>_<。)
随分遠くまで行ける様にはなってきましたからね~
必ずや再会果たしましょうね♪
お互いにパパ連が休み合いますように(^_-)

楽しかったわね♪

2008-10-27-Mon-22:15
ココアのタオル咥えた写真ありがと~う♪
いつもこのスタイルで私やパパさん誘うのよ(笑)
でも写真は1枚もなかったの^^

華奢なみゅうさんがあんなに重いカメラ&レンズ使いこなしてるのにビックリ!
私なんか超軽量の初心者一レフでも 大きくて大変とか思ってるのに~~

今日は先日とは違い1日お茶室でした。
風炉も10月で終わり来月から炉に移ります~。 お床のお花も秋らしくこの季節のお茶室好きで~す♪ 

2008-10-27-Mon-22:40
☆ひゃくまいるさん☆
土曜日はお会いできて嬉しかったで~す♪
マイル君とアンドレ、なんか変なコンビですよねぇ~
見てると笑っちゃいます^^;
アンドレも嬉しそうにしていたので好きなんですね。
また一緒に遊んでくださいね!

キャンディも年長さんだったけれど、元気一杯でしょう~
まだまだ若いもんには、負けません! と言っております。

こちらこそ、美味しいお土産頂きましてありがとうございました。
ペロッと食べてしまいました(笑)

☆アーコ姉さん☆
楽しかったよぉ~~♪
キャンディもアンドレも楽しく遊ばせていただきましたぁ~
我が家もパパがネックです・・・
休んでもらいたいけれど、稼いでほしいし・・・(笑)
ボゥボゥシスターズのスリーショット撮りたいものね♪
必ず再会しましょう~

☆ココママ☆
お疲れさまでしたぁ~
久しぶりに会ったけれど、ココママもココアちゃんも元気そうで良かったです。
楽しかったね♪ また直ぐにでも会いたくなってしまいましたぁ~
ココアちゃん、すっごく可愛くて横顔のショット、けっこう撮りましたよ!
後ほど送りますので楽しみにしててくださいね♪

今日はお着物ですか?
季節が感じられるお茶室は良いですよねぇ~
実家のお茶室も昔は凛とした雰囲気で好きだったけれど
今は、納戸のようになってますが、これはこれで、落ち着いたりして(爆)

先日はありがとうございましたぁ!

2008-10-28-Tue-08:17
みゅうさん先日は大変お世話になりましてありがとう
ございました!!
うふふ、楽しかったねぇ♪♪
オフ会参加初体験の紗羅家なので(笑)あのバタバタ紗羅を
連れての参加じゃどうなっちゃうかと思いましたが
皆さん仲良くして下さってほーんと感謝感謝です。
また犬使い(笑)になりますのでぜひご一緒して下さいねん。
おっと、今日にでもお電話しまぁす♪

私も公開blogの方にアップしましたので見に来てねん☆

参加すればよかった

2008-10-28-Tue-14:36
3日前までは清里を早めに引き上げて、参加する予定だったのですが、前日が雨で何も見ることができなかったので、清里で紅葉を楽しんできてしまい、参加することができなくなってしまいました。
みんな楽しそうですね、みゅうさんと一度お会いしたかった。
キャンディちゃん、アンドレ君に会いたかったです。
ココも車にはずいぶん慣れてきましたので、来年こそはいろんなオフ会に参加する予定です。
お会いできる日を楽しみにしています。

2008-10-28-Tue-21:27
☆紗羅ままさん☆
こちらこそ、朝早くから夜遅くまでお世話になりました♪
と~っても楽しかったね!
オフ会、初体験だったのねぇ~
そんな感じに見えなかったですよん(笑)
皆さん、ワンコ同様フレンドリーな方ばかりでしたね♪
初対面でも気軽にお話できてホント楽しいオフ会でした。
ぜひぜひ、犬使いお願いしまっす!
似合ってましたよぉ~(爆)

紗羅ままさんもアップしたんですね。
待ってましたよぉ~
早速、お邪魔させていただきまぁ~す♪


☆ココのパパさん☆
あらら。残念でした^^;
清里から直行だったら、お会いできたのかな?(笑)
ココちゃんも車酔いに慣れてきて良かったですね。
今度はココちゃんから、どこか行きましょう~♪って誘うように
なるんじゃないかな?
千葉までもビュ~ンと気軽に来れそうですね♪
ぜひ、お会いしてくださいませ~
楽しみにしてます。

お久しぶりです

2008-10-29-Wed-01:21
オフ会にいかれたんですね?
ABIDIママさんの所で拝見し、やって来ました!
ABIDImamaさんとはネットを始めてしばらくして
お友達になり、その後ずっと仲良くしていただいています。
遠いのでなかなかお会いできませんが。
楽しそうなオフ会、いいですねぇ。
アンドレ君も元気いっぱい!!!
みゅうさんは胸いっぱいかな?

ところでチームテスト合格おめでとうございます!
TT1ですね?
私は12月にTT2永久を受ける予定です。
私もみゅうさんにあやかって、是非合格したいと思います!!
がんばるぞーー!

2008-10-29-Wed-11:08
こんちには~♪
土曜日の朝霧でご一緒したジャスミンとジャスパパ・ママです~(^◇^)   初めてお会いした方ばかりであまり話が出来ませんでしたけど、これからもよろしくお願いしまーす www

素敵な写真ばかりで、私も黒わんこが同じ方向に走っているあの写真、好きですーー!

今回のオフ会の写真もまだ見ていないようなのんびりの私がやっているブログですけど、リンクさせてもらってもいいですか?
ではまたお会いできる日を楽しみにしています(*^_^*)

2008-10-29-Wed-22:15
☆TERRAママさん☆
お久しぶりですね^^;
ABIDIママさんとは、今回はじめてお会いしました♪
優しい心遣いをされる と~~っても素敵な方でしたよ。
TERRAママさん地方からでは、かな~り遠いですものね。
(主人はよくお仕事で行っているのですが・・・)
アンドレもみんなと元気に走り回って、ホント私は胸がいっぱいでした♪

あはっ^^; TT1です。
おめでとうをありがとうございます。
TERRAママさんから見たら、TT1でこんなに大騒ぎして~なんてお恥ずかしいかぎりですが、私とキャンディのチームにしたら、と~~っても頑張った証なんです^^;
この先、いつまでアジが出来るか分からないのですが、キャンディと私のペースで頑張っていくつもりです。
TERRAちゃんチームは永久のお受験なんですね♪
すごいなぁ~。私には夢のようなお話です。
ぜったい大丈夫ですよ♪
合格祈願してまぁ~す! 頑張ってください!
ところで、次回のOPDESはいつですか?


☆ジャスパパさん&ママさん☆
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!
お名前とワンコが一致しない困った年頃になってしまいましたぁ~
が、ジャスミンちゃんはハッキリ覚えていますよぉ~
一番最初にピンクのカラーと頭に叩きつけましたからね^^;
って言うか、とってもカラーが似合って可愛いかったので印象深いです。

黒ワンコの走ってる姿は、いいですよねぇ~
いつもはワラワラしているのに走る姿は、どのワンコも凛として
格好良いです♪
ジャスミン家のお写真、と~~っても楽しみなんですよぉ~
ぜひ拝見させてくださいね♪
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

次回は・・・

2008-11-02-Sun-02:05
TT1がとれることは凄いことです!!
我がチーム、ていうかTERRAちんは
筋金入りのワルワルさんで、
先生もかなり手を焼いておられました。
TT1の受験も相当苦労しましたよ。
合格できた喜びは、そのペアにしか分かりませんよね。
オビディエンスはペアの信頼関係を養うものです。
だから、とても大切だし、ちゃんとできるようになると
一人前になってきたな~~と思います。

ワタシタチは今度永久を受ける予定ですが、
これまた超怪しいのです(^^;
12月で合格しないと、失効になるので気合を入れないといけないんですけどね。
TT1合格したみゅうさんペアならTT2も大丈夫!
これからも頑張ってくださいね。

次のOPDESは今月にある長崎はパス。
12月の原鶴に出る予定です。
前回は2走して両方失格!
そうならないように頑張ります。

2008-11-02-Sun-21:15
☆TERRAママさん☆
そう言ってくださると嬉しいです♪
TT2に向けて頑張りまっす!
TERRAちゃんチームの永久テストは、12月なんですね。
まだ日数があるし、ぜったい大丈夫ですよ。
今までやってきたことを落ち着いてやれば、合格します。
なんて、偉そうなことを言ってしまいましたが、頑張ってくださいっ!
フラットで永久を取った子はいるのかなぁ?
ボーダーが多い中、クリンラン目指してフラットも頑張りましょうね♪

コメントの投稿

HOME
