スポンサーサイト

--------------:--

◆Dog Garden

2008-10-27-Mon-23:59
今日は朝から良いお天気だったので、お出かけしてきましたよぉ~♪
向かった先は、Innocent Bell's Dog Garden
そうです。アンドレの実家のランに行ってきましたぁ~
081027-1.jpg

スライドショーにしたので画像クリックして見てくださいね

ランチを一緒にして、のんびりしてたらポツポツ
あんなに良いお天気だったのに、見上げたら真っ黒な雲に覆われてしまいました。
もっと、ゆっくりしたかったのに、すごいどしゃ降りになってしまい、今日はここまでです。
残念だけど、また遊びに行かせてくださいね。よろしくで~す。
今日は、どうもありがとうございました。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
