スポンサーサイト

--------------:--

◆まきばで合格祝い

2008-10-28-Tue-23:59
OPDESのチームテストを合格したワンコ仲間と一緒にお祝いぱーちぃをラッキーママ、お勧めの森のまきばオートキャンプ場ですることになりました。
今日はお天気も良いし最高のぱーちぃになりそうです。
我が家から1時間もかからずに行けるキャンプ場で、ドッグランもあるんですよぉ~♪
081028-1.jpg

ラッキーママが都合が悪くなってしまい、ぱーちぃは後日あらためて行なうことになってしましましたが、気分はもうぱーちぃモード!!
ぱーちぃには最高のお天気だったので、さくらちゃん&茶々ちゃんと一緒に行ってきましたよぉ~
平日なので、広いキャンプ場は貸切状態です。
ドッグラン脇まで車で行けるので、とっても便利でぐぅ~~でした。

スライドショーにしたので↓の画像をクリックして見てくださいね♪
081028-17.jpg

の~んびりとしたぱ~ちぃだったけれど、楽しかったです。
今度は、みんなで来るのが楽しみで~す♪
連休中は混んでるのかなぁ? ま、混んでても広~~いからOKだね
フラットキャンパーの方、千葉方面に来たときは寄ってみてくださいね♪
あ、野犬がいたのでワンコはオフリードにしないでね^^;

COMMENT



連日~~^^

2008-10-29-Wed-09:31
みゅうさん~元気””

連日~ワン連れ~はじけてるね^^

ココも~良い所ですね@@~
みゅうさん地方は~ワンにいい所~沢山~盛りだくさんね^^v

今度~車~走らせなくてはネ””

PS:沙羅ちゃんのBLOGで@@発見!
   今度は・・・・お泊り・・・・もいいネ!
   私も~沙羅ちゃんママと話してたとこ~^~^

2008-10-29-Wed-22:22
☆ABIDIママさん☆
えっへへ^^; 元気というか暇ですよねぇ~
お友達もご近所さんもお仕事してる方ばかりなのでワンコしか私の相手をしてくれないんです(笑)

ここは、以前から名前だけは知っていたのですが、千葉のキャンプ場だから・・・と期待はしていなかったんですよぉ~
見事、期待を裏切られて素敵なところでしたよぉ~
ABIDIママ地方からもビュ~ンと車を飛ばしてくれば気軽に来れる場所だと思いますよぉ~
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ~

うんうん。お泊りもいいよね♪
年のせいか、朝は早く起きて元気だけど夜の運転はきつくなってきたので、ゆっくりお泊りしたいですぅ^^;

千葉はわんパラね♪

2008-10-31-Fri-21:32
どうして素敵な所がこんなにいっぱいあるの~~?

伊豆もすご~いって思ってるけど~ ちょっと負けてるかも~(笑)

とっても気持ち良さそうな森のまきばね♪

茶々ちゃん見てるとココアの前の先住犬マーブ(セッター)を思い出しちゃいます。

走ると柔らかな茶色のコートが綺麗でした~~♪

フラッと!千葉まで行くしかないかしらん~♪



こんばんは!

2008-10-31-Fri-23:43
スゴイ!合格したのね!?おめでとう!!
広くて、気持よさそうね♪
ところで某所コメントとv-5読んでくれた^^?!
例のもの出てきたので、ご連絡宜しくね・・

2008-11-01-Sat-20:07
☆ココママ☆
お天気が良いとついついお出かけしたくなってしまいます^^;
キャンディは、また行くんですかぁ?というような顔してますよぉ~

千葉って広いです。
まだまだ素敵なところがい~っぱいありそうですよぉ♪
今、密かに狙っている場所があるんです。
今度、偵察してきますね^^;

アイリッシュは、黒ワンコに比べると写真も綺麗に撮れるし、
金色に輝いて本当に綺麗です。
とくに茶々ちゃんは、体のラインも綺麗なのでよく見えますよね♪
ココママのとこもセッターちゃんでしたね。
思い出しちゃったかな?

フラット千葉まで、いつでも来てくださいませ~
待ってますよん♪

☆maya☆
おめでとうをありがとう~♪
キャンプ場だけど、牧場もあってお子さん連れにも楽しめるとこだよぉ~
の~んびり過ごすには絶好のキャンプ場でした♪
例のもの出てきたのね!
必ず受け取りに行くので、またなくさないでね(笑)

コメントの投稿

HOME
