
--------------:--

◆まきばで合格祝い~Part2

2008-11-03-Mon-23:32
森のまきばオートキャンプ場での合格ぱーちぃ第二弾です。
今日は、先日参加できなかったラッキーママ家とビーママ家も一緒だったので8頭と合わせて6人と大賑わいになりました。
連休最後の日だったので、広いキャンプ場にはテントの花がたくさん咲いていましたぁ~
ドッグラン近くのサイトにはワンコ連れが多かったです。
タープを張って、ゴソゴソと荷物を出し、食事の準備です。(ほとんど見学の私でしたが・・・)
081103-1.jpg

ラッキーママが用意してくださった、だまっこ汁(きりたんぽ)の変わりに焼きおにぎりが入りました!
焼き物担当はラッキーパパのtoshiちゃんです。全部お任せしてしまい申し訳なかったです^^;
お肉にイカ、たっぷりの野菜、そしてチョコレートケーキやフルーツと食べ通しでした。
すごく美味しくて会話も弾みます。みんなでワイワイ食べるっていいね♪
081103-2.jpg

ワンコ達もドッグランへ移動~♪
アジもどきのバーがあったので、なんちゃってアジ練です^^;
081103-13.jpg

キャンディの走る姿も好きだけど、飛んでる姿も綺麗なので大好きでっす♪
081103-3.jpg

オビ練してる時と顔がぜんぜん違うね^^; 楽しそうだぁ~
081103-12.jpg

茶々ちゃん、さくらちゃんも混じって3頭でジャンプ!!
まるで馬の障害物競走みたいでしたよ(笑)
081103-4.jpg

アンドレもハードル超えするの?
081103-15.jpg

と思ったら、自分でちゃ~んと避けてましたよん♪ 
うん! うん! 賢いね♪ ←親バカ
081103-5.jpg

今日は茶々ちゃんとツーショットのアンドレです。
081103-14.jpg

ドーベルマンの小鉄君も弾けてましたよん♪
パパとお馬さんの調教してるみたいでした^^;
081103-7.jpg

今回、永久テストに合格したジャックラッセルのラッキー君です♪
と~~ってもお利口さんで以前と顔つきが変ってグッと男前になりました♪
081103-6.jpg

ビー君とメグちゃんの写真がなくてごめんなさい^^;
大型犬エリアと小型犬エリアが分かれていたので写真が撮れませんでした。

大型組の4ワンでオビ練してまぁ~す^^;
後姿が可愛いよね♪
081103-10.jpg

左から さくらちゃん、アンドレ、茶々ちゃん、後がキャンディです。
081103-11.jpg

ワンコの遊び時間が終わると、また食べて~お喋りして~と、夕方5時までの~んびりしてしまいました^^;
今回、キャンディ&アンドレは、ピクニックシェードの中です。
081103-8.jpg

下に敷くマットを忘れてしまって、少し居心地が悪かったかも~
でも仲良く大人しくしてくれてありがとうね♪
今度は、ドグベも持っていこうね! 
081103-9.jpg

ラッキーパパ&ママさん、ビーパパさん&ママさん、さくらママさん、
今日はありがとうございました。
とっても楽しかったです。ぜひまた誘ってくださいね♪
癖になりそうです^^;

COMMENT



キャンプ場

2008-11-04-Tue-20:27
ワンコも楽しめるキャンプ場なんですね。
ジャンプの姿もかっこいい~~
楽しそうに走ってるアンドレくんもイキイキしてますね。

ピクニックシェードでお利口にしているなんて。。
マイルならビリビリにしちゃうかもv-408

2008-11-04-Tue-23:57
とても素敵なキャンプ場ですね!
バーをジャンプしてるお写真、みんなイキイキして
かっこいいです。
体があったまりそうなおいしそうなものもあるし~♪
気の合うワン友と食べて飲んで(・・・もあったのかな?)
遊んで・・・って最高ですよね!

2008-11-05-Wed-10:57
☆ひゃくまいるさん☆
見た目は小さいドッグランと思ったけれど、広い場所にあるから小さく見えただけで、広いんですよぉ~
周りには何もないし、お天気の良い日は最高ですよぉ~
ドッグラン脇まで車で行けるので便利だしね♪
こちらへ来たときは、ご案内しまぁ~す♪

ピクニックシェード、我が家もビリビリにすると思って、あまり登場してなかったんだけど案外大人しくしてましたよぉ~
落ち着くようでアンドレは寝てました^^;
けっこう便利ですよん♪

☆ALFAMAMAさん☆
走ったり飛んだりするのが大好きなワンコ達ばかりなんです。
み~んな楽しくウヒャウヒャでしたよん♪
私たちもウヒャウヒャ楽しんでましたぁ~

これからの時期は、お鍋料理はいいですね!
キャンプ=BBQしか思い浮かばなかったけれど、今は道具もいろいろあって、お料理が楽しめるみたいです。
次回はダッチオーブンとかいう道具も登場するようで今から楽しみにしてまぁ~す♪
専属の運転手が欲しいですぅ。
お茶で乾杯しました^^;


パートⅡですね~^^

2008-11-05-Wed-11:27
おいしそうな~~~ウマウマが~~

楽しい~ディキャンプみたいね!

大きな~お鍋に材料を~放り込み~~^^

とても~~美味しそうですね~(結構大変なんだよね~~)

先日の優雅~ランチも~凄く素敵な所@@
どの変だろう~行けないけどね^^

PS動画~ありがとう~が・・・・見えなかったよ~~~ん;;

2008-11-05-Wed-14:34
合格パーチー第二弾!
美味しそうなだんご汁ですね~
この時期は、野外で食べる鍋が乙ですね!!

ハードルを飛ぶキャンディちゃんかっこよいです~~~
憧れちゃう♪うちのワンコ3・・・親に似たのかドンくさいんですよ
そして~上手によけるアンドレ君に座布団3枚!!

2008-11-05-Wed-16:42
ああ~ やっぱり お友達ワンコがいると 楽しそうです。
みんなの一瞬を捉えてる ハードル越え・・・なんちゃってって言ってるけど なんだか かっこいいな。
きりたんぽ おいしそうです。(最後は食い気)

お近くなら誘っていただきたいです・・・・。

姉(三郷)にIKEAができるので 行きたいと思っています。が なかなかそこまでも 足が遠のいていつ行けるか?千葉までは遠い道のりです。

2008-11-06-Thu-11:34
☆ABIDIママさん☆
ディキャンプは初体験だったけれど、楽しいねぇ~♪
ちょっと嵌りそうですぅ^^;
優雅なランチも、たま~には良いけれど
やっぱり気のあう仲間とワイワイガヤガヤしながらお鍋を囲む
食事のほうが楽しくて好きかも~♪

下にも書いたけれど神奈川のZ市にありますよん!

動画、見れなかったんですね。
今度、写真と一緒にコピーして送りますね♪

☆ごんすずりんママさん☆
ラッキーママさんは秋田出身なので本格的なだまっこ汁で
すっごくウマウマでした♪
野外の鍋は最高で~す!
今度、来ませんかぁ? 来月からは料金も安くなるしね♪

キャンディは子供の頃から何でも飛ぶのが好きだったから
キャリアが違うんですよぉ~^^;
私が追いつけませ~ん(笑)
アンドレに座布団3枚も!! ありがとうございまぁ~す♪

☆ゆさん☆
競馬の障害みたいでしたよぉ~(笑)
今度はゼッケンでも付けてみようかしら~
この4頭は、いつも一緒に遊んでいるので、群れ化してまっす^^;

千葉までは遠いですよね。
でも三郷は実家から近いので、お姉さまのとこにいらしたときは
ぜひ声をかけてくださいませ~
すっ飛んでいきますよん♪
IKEAが三郷に出来るんですかぁ???

IKEA

2008-11-06-Thu-22:23
はい!
新三郷だったと思います 11月19日OPENです。
お姉ちゃんの家の近くの “ビバホーム”もお気に入りですが(すごい大きなホームセンター なんか私もつくりた~い!って思わすお店 白馬近くはないのです)
なっなんと 4月には コストコも出来るのです。
恐るべし 三郷市・・・・。
お姉ちゃんが引っ越した時 ジャンクションのすぐ横のマンション郡しかなかったのに びっくり開発です。
行きたくって仕方ないです。
行く日は決めてませんが お会いしたいので お声かけさせていただきます。
たぶん仕事がら 平日ですが・・・。
IKEA情報をコメントするつもりでしたが 余計なことまでおしゃべりしました。

2008-11-07-Fri-21:23
☆ゆさん☆
ホント恐るべし三郷ですね(笑)
昔は何もなかったのに・・・
実家に行くたびに道路も新しくなるので迷ってしまいそうですよぉ~
ビバホーム知ってますよぉ~♪
大きいですよね! たしかワンコカフェもあると聞いたけれど
我が家はまだ行ったことがありませ~ん^^;
コストコはどの辺りに出来るのかしらねぇ~
ぜひぜひお姉さまのとこに来たときは声かけてくださぁ~い!
平日でもOKですよん♪
一緒に三郷見物しましょう~(笑)

コメントの投稿

HOME
