スポンサーサイト

--------------:--

虹の橋へ・・・

2005-12-30-Fri-23:22
cookie1


今日、クッキーが突然、虹の橋へ渡ってしまいました。
私に挨拶もなしにです・・・
あまりにも急な出来事なので、まだ信じられない気持ちです。

いつものようにキャンディと一緒にお散歩をして
コロコロのうんPもして、元気良く帰ってきました。
10時過ぎに予約していたトリミングのお迎えの車が来ました。
ワンズがいない間に買い物や掃除を済ませて3時頃には
ほぼ終了という時に電話がなりました。
トリミングが終わったという連絡だとばかり思ってたら
トリミング最中に急にクッキーの具合が悪くなったということで
近くの病院へ行くとの連絡でした。
びっくりしてしまい、慌ててMarkと一緒にお迎えに行くことにしました。
病院に直接行こうと場所を聞くために電話したら
「たった今、病院から戻ってきましたが、残念ながら亡くなりました」という信じられない言葉が返ってきた・・・
何がなんだか分からなず、泣き叫んでた私・・・
トリミングハウスに着くと、クッキーが横たわっていました。
名前を呼んでも起きない・・・
身体をゆすっても起きない・・・
身体は温かいよ・・・
でも心臓の音が聞こえない・・・
Markとスタッフの方が車に運んでくれた。
ケージに入ってたキャンディが、初めてクッキーとご対面した。
不思議な感覚だったのか、何が起きたかを悟ったのか
キャンディが涙を流していた。
いつもだったら喜んで尻尾ブンブンなのに大人しくしていました。

今朝は元気一杯に出かけていったのに
無言の帰宅となってしまったクッキー・・・
やりきれません・・・
トリミングしたので、毛がキラキラしてて綺麗な姿です。
静かに眠ってるようで今にも起き出しそうなくらい穏やかな顔です。
クッキーを可愛がって頂いた方に、最後に見てもらいたくて連絡しました。
暮れの忙しい中、皆さんに来て頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました。
まだまだ気持ちの整理がつかず、信じられない気持ちでいますが
明日で綺麗なクッキーを見られるのが最後です。
お友達に撮っていただいたクッキーの写真・・・
とても優しく綺麗な姿で撮れていて気に入ってる写真です。

cookie2


そんな訳で、年末年始のご挨拶は、しばらく出来そうにありません。
お許しくださいませ。
皆様には良いお年をお迎えくださいませ。

COMMENT



2006-01-02-Mon-18:55
今 読んでびっくりした・・
胸がドキドキしてるよ
本当に突然だったから 私も信じられないんだけど
キャンディや みゅうはもっとだよね
なんの言葉もかけてあげられないけど
クッキ-の冥福を祈ります

2006-01-06-Fri-18:20
本当に・・・信じられないよ。
そんなことってある?!
写真のクッキーはこんなに元気で活き活きしてるのに。
悲しいです。。
私もクッキーのご冥福をお祈りします。
天国からも今まで通り、みゅう夫妻やキャンディ達のこと
ずっと見守ってあげてください。

2006-01-08-Sun-21:51
miri・・・年明け早々に驚かせちゃったね。
年末年始と自分でも何をしてたのか分からない程だったけど今は落ち着いてきました。
クッキーとの楽しい思い出が私の宝物だって思うようになりました。
こんなゴールデンがいたなぁ~って時々思い出してね♪

2006-01-08-Sun-21:55
maya・・・トリミング最中に突然具合が悪くなって、そのまま虹の橋へ旅立ってたの・・・
家に戻ってきた時は、綺麗だったよぉ~
mayaが逢った時は、雨の日でびしょびしょクッキーだったものね^^;
今でもクッキーは私のボディガードだよ~
ありがとうね!!

コメントの投稿

HOME
