
--------------:--

◆許せ! キャンディ

2008-11-12-Wed-19:49
キャンディのコートは、お会いした方ならご存知のようにボゥボゥです。
おまけにウェーブもかかっているので、お手入れが大変ですぅ。
身体のコートは、まだなんとかなりますが、耳毛はいつも悩みの種になってます。
伸ばしっぱなしにすると、ウェーブが強くなってクリンクリンになってしまいます。
短くカットすると身体のボゥボゥコートとのバランスが悪くなって、おかしなことになります^^;
が、さすがにもう限界です。
見かねたアンドレがキャンディの耳毛をカットしてました(笑)
無理矢理なので、可哀相なことになってます。
仕方なくハサミを出して、久しぶりにカットしてみました。
左右の長さが違ってしまったので、長さを揃えているうちに、あれれ???
こんなに短くなっちゃったぁ~^^;
顔だけスッキリして、ヘンテコリンなフラットちゃんになってます。
081112-2.jpg

081112-3.jpg

キャンディちゃん、ごめんなさいっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
