スポンサーサイト

--------------:--

◆アジリティ大会

2008-11-16-Sun-23:32
小雨降る中、今日はすいらん主催のアジリティ大会に参加してきました。
全然、練習もせずにいきなりのAG&JPの出場です。
いつもの事ですが、すいらんだしぃ~、本大会じゃないしぃ~のお気軽で無謀なチャレンジとなりました。
一番の楽しみは、アジ仲間とのお喋りだったりしますが・・・(笑)

さて、結果ですが、惨敗でっす!
2走ともクリンランできず、失格でしたぁ~
1走目は、スラロームの入り方に失敗して、思わずキャンディに手が伸びてしまいましたっ
ワンコに触ったら失格なのは、知っていましたが、暴走の予感がしたので押さえ込んでしまいましたぁ~!!
しっかり服従が出来ていれば、こんな事しませんよね^^;
恥ずかしい動画ですが、UPしちゃいまっす!
スラローム入るところ、見てやってくださいましぃ。ガッチリ摑んでまっす(笑)



写真等は、まだ整理してないので、後日、アップしまぁ~す♪

COMMENT



十分ですよぉ

2008-11-17-Mon-21:26
いやいやじゅうぶんかっこいい!!
おしい!!って感じですね。
また次回頑張ってくださいね~

マイルも腰が悪くなかったらやってみたかったなぁ
それに近所にはアジの教室とかないから残念です。

2008-11-18-Tue-00:21
キャンディちゃん、素敵です!
みゅうさんをきちんと見て走っているんですね。
クリンラン出来なくて残念でしたが、楽しそうに走る姿は微笑ましいです。
アジリティをやってみたくなりました。
お写真も楽しみにしてますね(^^)

カッコよかったよ~♪

2008-11-18-Tue-07:05
先日は大変お世話になりましてありがとうございましたぁ!
動画をアップされたと聞いて見に来ました♪
実物を見ていましたがカッコよく走ってましたよん。
すっごくアジリティが好きなんだなぁ~って。
うちの紗羅も初アジ体験したけど、難しいわぁ~(汗)
オビの先生からお許しが出たらもうちょっと本格的に習って
やってみたいと思ってまーす☆
その時はどうぞよろしくねん♪♪

2008-11-18-Tue-08:21
☆ひゃくまいるさん☆
かっこいい!! だなんて恥ずかしいけれど嬉しいです。
スラロームのとこで思わず手を出してしまい、もう少し我慢すれば
クリンラン出来たかも~と思うと、ちょっと残念ですぅ。
キャンディよりも私のほうが、まだまだ下手です^^;

アジをやるには、やはり足腰がしっかりしていないと(人間もです)危険ですものね。
キャンディも何度かヒヤッとしたことがあるので、充分に注意してやってますよぉ~
でも、これは全てハンドリングのやり方しだいなんですけどね^^;

マイル君もなんちゃってアジだったらOKでは?
アンドレと一緒にやってみますかぁ?


☆kanaちゃん☆
素敵ですか? 嬉しいなっ! ありがとう~♪
ビデオを見直すとキャンディ・・・見てますね。
私のほうが見てないかも~(笑)
キャンディは余裕の走りをしているけれど、私のほうがドタバタですぅ。
まだまだお勉強しないとダメですねぇ~
やっとアジの楽しさも分かってきました^^;
kanaちゃんもアジ一緒にやりましょうよ☆


☆紗羅ままさん☆
こちらこそ、お世話様でした。
雨でワンコも私たちもグチョグチョになってしまったけれど、楽しかったね♪
紗羅ちゃんのアジデビュー、おめでとう~!!
初めてとは思えない走りでビックリだよぉ~
紗羅ままさんも格好良かったよん♪
練習したら、直ぐに上達すると思うよぉ~
紗羅まま&紗羅ちゃんペアで世界大会、目指しましょう~♪
応援団長しまっす(笑)

可愛い~~

2008-11-18-Tue-13:59
動画みせてもらいましたよ^^

思わず!アッ!と声がでそうでした^^

でも~何も出来ないものからしたら~~
素敵”
キャンディとみゅうさん~~^^
これからも~スロースローでがんばってね^~^

2008-11-18-Tue-17:46
☆ABIDIママさん☆
思わず あっ! でしたかぁ?
私は、ちっ! でした(笑)

アジは、私の運動不足解消にもなるので、スロースローで続けていきたいと思ってまぁ~す!
アメリカでは80歳代の方もやってるそうです^^;

コメントの投稿

HOME
