スポンサーサイト

--------------:--

◆アジ練習

2008-11-21-Fri-19:53
キャンディのアジ大会が近づいています。
久しぶりの公式戦(何年ぶりかなぁ?)で、しかも初JP1とAG1のエントリーです。
緊張度が増してきてしまいました^^;
いつものことですが、無謀なチャレンジです。
キャンディは、全ての種目をほぼ確実にクリアしてくれます。
クリンランするには、私のハンドリング次第なんですよね^^;
検分でコース戦略がつかめません。時間がたりなぁ~い(笑)
でも、条件はみんな同じなので文句も言えませ~ん!

私のスピードに合わせてキャンディが走ってくれます。
もう少しスピードアップしたいけれど、私の中では全速力なんですよねぇ~
以前のように暴走がなくなり、私を置き去りにする事もなくなってきたので、
キャンディのせいにも出来なくなってしまいましたぁ~^^;

あと一週間・・・練習日は、一回しかありません。
嗚呼、どうしよう・・・すごく不安だし緊張してますぅ。





COMMENT



頑張って下さい!

2008-11-21-Fri-23:41
もうすぐ競技会なんですね?
それも、久しぶりとなるとなお更緊張されると思いますが
いつもの練習どおりで出来れば、きっと大丈夫!
(じつはそれが一番難しいんですけどね)
この動画、素晴らしいじゃないですか!!
この調子でクリーンラン!
頑張って下さい!!!
遠い福岡の地から応援しています。

2008-11-22-Sat-17:06
☆TERRAママさん☆
来週の日曜日ですぅ。
久しぶりの公式戦&ちょこっと遠征で~す^^;
当日は、テント&ターブ禁止なので車中待機になりそうです。
テンション下がらなければいいんですが・・・

いつも通りにやるって難しいですぅ。
やってるようでも緊張してるのがワンコに伝わってしまうんですよね^^;
動画、見ていただいてありがとうございます。
すっごく恥ずかしいですが、一応クリンランしてますぅ。
走ってるというより歩いてますよね(笑)
これから、走り込みもしなくちゃ^^;

TERRAママさんの応援、心強いで~す!
頑張りますね♪ ありがとう~

コメントの投稿

HOME
