
--------------:--

◆Boissier

2008-11-28-Fri-11:20
Markが、珍しくお土産片手に帰ってきました。

お受験を頑張ったご褒美だそうです^^;

ブルーの紙袋でっす! これは、もしかして

以前からおねだりしていたBoissier(ボワシエ)のマロングラッセでした。

081128-1.jpg

元祖マロングラッセで、私が今までお口に入れたマロングラッセとは別物でした。

洋酒のお味が控えめで、ほんのり香りがするだけです。

一般的に型崩れしやすいマロングラッセですが、

ボワシエのマログラッセは、しっかりとし甘すぎず、とても美味でした。

一日一粒ずつ、大事に大事にお口に入れてます(笑)


そして、もうひとつのご褒美です。

スニーカーの底が磨り減ってしまい、アジの時など滑りやすくなってしまいました。

私のお気に入りは、ニューバランスのスニーカーです。

軽くて履きやすいのに慣れてしまい、他のブランドのスニーカーが履けません^^;

ワンコのものは、ホイホイ買ってしまうのに自分のものは、なかなか買えない哀しい性格です。

というか習慣になっちゃったかな?^^;

Markのご機嫌を伺いながら、こちらもおねだりに成功でっす

081128-2.jpg

真っ黒で地味めだけど、底部分に赤いラインが一本入って、ちょっと可愛い感じ?

新しいスニーカーで、次の大会はルンルンで走っちゃいますよぉ~♪

COMMENT



おいしそう♪

2008-11-29-Sat-10:17
いや~ん♪ おいしそうですぅぅぅ~♪
もう!優しいご主人様で…むふふ。ごちそうさまです。

さてさて、いよいよ明日ですね。お天気も良さそうよっ!
新しいスニーカーで、愛するワンコと仲間と
めーーーっちゃ、楽しんで、走ってきてね~。
検分しっかりね~~~ママが。
スマイル忘れないでね~~~ママが。
キャンディちゃんは、ちゃんと付いてきてくれるよ~~~v-221

ごちそうさま~♪

2008-11-29-Sat-14:17
何時も優しいMarkさんe-265
ごちそうさま♪

いよいよ明日ね! お天気も良さそうだし~
キャンディちゃんと 楽しんできてね♪ 新しいスニーカーでルンルン走ってるお写真 楽しみにしてま~す。



2008-11-29-Sat-21:24
☆ネネさん☆
今朝まで先着3名だったのに、気づいたら先着1名になってました!
誰が食べたんだろう???
キャンディ? アンドレはお利口さんだから(親ばかっ!)そんな事しませんっ!

嗚呼、ついに明日になってしまいましたよぉ~
お天気は良いみたいだけど、気分はi-195ですぅ。
朝早い出発で集中力、どっかに飛んでいきそうですよぉ~
ま、いつものように楽しくやればいいかっ^^;
キャンディのお任せコースにしまぁ~す(笑)

2008-11-29-Sat-21:28
☆ココママ☆
年に一回あるかないかのお土産なんですよぉ~^^;

明日になってしまいましたぁ~
いつものことですが、もっと真面目に練習しておけば良かったぁ~と後悔してますぅ。
今更、仕方ないですよね。
開き直って、ルンルン走りでクリンラン目指しまぁ~す♪

2008-11-30-Sun-13:16
大好きなもの 新しいもの 我慢してやっと手に入ったもの・・・
そんなものに会えたら 何だか張り切っちゃいますよね?
今以上に アジがんばっちゃうの?
そんなとこ 羨ましいです。
一眼買ったのに がんばらない私はいけないかあさんです。
だから 「お土産」ないのかな?
通勤途中は真っ暗で 店がないから仕方ないけど 東京出張のときは?な~んにもでした。
軽井沢へ日帰り出張のときは 麓ちゃんにだけおもちゃ買って来ました。
もうちょっと 良い妻しないといけないかな?

いつも

2008-11-30-Sun-16:50
見ているだけで失礼しました。
さすがに、こちらのマロングラッセには
反応しちゃいました。^^;

別物ですかぁ
美味いんだろうなぁ(笑)

2008-12-01-Mon-22:48
☆ゆさん☆
いくつになってもv-25は嬉しいですよね♪
褒められたり煽てられたりすると、張り切ってしまう単純な性格の私を分かっているので、買ってきたんだと思いますよぉ~
ゆさんが思ってるような 頑張ったからではないですよ^^;
今日からしばらく出張でいなくなるからだと私は思ってまぁ~す^^;
>もうちょっと 良い妻しないといけないかな?
そんな寂しいこと言わないでくださいね^^;
毎日一緒にご飯を食べれるだけで充分じゃないですかぁ?
私のように いつも一人鍋&一人すき焼きは寂しいですよん。
あまり自分を責めないでね。

2008-12-01-Mon-22:56
☆カメさん☆
さすがグルメのカメさんでっす!
マロングラッセに反応しちゃいましたね(笑)

コトコトと長時間煮込んだ感が伝わってきます。
上品な甘さで、私は好きですね♪
ヒ〇タのマロングラッセとは違うものでしたよぉ~^^;

コメントの投稿

HOME
