スポンサーサイト

--------------:--

てっちんとデート☆

2005-05-15-Sun-20:39
di_050515.jpg


今日はキャンディの彼・・・てっちゃんが遊びに来た。 
観覧車近くの秘密基地にパパ&ママ同伴でデートすることにしましたぁ~♪ 
このお二人?顔がにやけてしまう程、仲がいいのo(*^▽^*)o~♪ 
ボールを追いかけるのも一緒♪ お水を飲むのも一緒♪ 休憩するのも一緒♪ 見ていて微笑ましいよん!! 
記念撮影も一緒だから、まるで新婚旅行みたいですぅ。 
今度、タキシードとドレス着て結婚式挙げようかしら~!? なんて親ばかな事考えてしまいます。 
かなりお疲れモードになったので、みんなで屋内のドッグカフェへGO!! 
美味しいイタリアンを食べて、おしゃべりしてパパ&ママ達も満足です。 
てっちゃんはお利口で、ずっと伏せして待ってるんだよぉ~ 
キャンディは、お勉強中!! すぐに立ち上がってしまいます。 
でも今日は、てっちゃんママのおかげで随分待てるようになったよぉ~^^; 
ランチが終わって、ペットショップにも行きました。ここは以前キャンディが万引きした現場!! 今度見つかったら現行犯で逮捕~されてしまうので要注意です。おやつとフードを買って、次は観覧車に乗りに行きました!! 
キャンディは3回目!! 初体験のてっちゃんは、どんな反応をするか興味津々だったけど何もなかったように、すんなり乗ったので気が抜けちゃった^^; 
少し風があったので上のほうに行くと揺れて、私はちょっとビビリ気味ですぅ~^^; 
食後のデザートは、お気に入りのカフェに行きました♪ 
ここは、以前てっちゃんも来たことがありまぁ~す!! 
ここのテラスは、どこで撮っても絵になるんですよねぇ~ 
早速モデル犬に登場してもらって、撮りまくり~~です。 
ずっと大人しく写真を撮らせていたので、お店の方からも他のお客さんからも「お利口なワンちゃん達ねぇ~」と褒められて私も嬉しいよん♪ 
のんびりとずっといたい気分だったけど、雲行きが怪しくなってきたので、名残惜しかったけど、「今度は、海に一緒に行こう~♪」と約束して、ここでお別れすることにしましたぁ~ 
本当に仲の良いテディ君とキャンディです。 
お互いにペロペロチュッチュッして、可愛いんです♪←親ばか^^; 
この様子は後日、アルバムにUPしますねぇ~♪

COMMENT



コメントの投稿

HOME
