スポンサーサイト

--------------:--

クッキーありがとう!!

2006-01-08-Sun-21:46
cookie


クッキーが突然逝ってから1週間が過ぎました。
だんだんとクッキーのいない生活にも慣れてきました。
たくさんの方からお花を頂いたりメールを頂いたのにお返事が出来ないまま今日まで来てしまいました。
申し訳ございません。。。後ほどご挨拶しますので少しお待ちくださいね!!
cookie


お散歩仲間が毎日のように寄って逢いに来てくれます。
たくさんのお花に囲まれて嬉しそうなクッキーです。
やっと私もクッキーは親孝行な子だったんだと納得できるようになりました。少し早かったけれど大きくて綺麗で立派なクッキーらしい最期でした。
私たちに楽しい思い出と愛をたくさん与えてくれたクッキー。本当に金色に輝く素敵な贈り物でした。
クッキーは私のボディガード・・・そして我が家の守り神でした。
それをキャンディがしっかり受け継いでくれてます。
最期を看取ったのはキャンディだけです。
「後は頼んだよぉ~」と言われたのかな?
今まで吠えたことがないのに誰かが来るとクッキーのように太い声で私に教えてくれます。
まだ慣れないせいか時々、声が裏返ってしまうけど頼もしいです。

皆さんには、とてもご心配おかけ致しました。
もう大丈夫です。
お花を頂いたりメールを頂いたり電話を頂いたりと本当に心強かったです。
ありがとうございました。
これからは、悔いのないように出来る限りワンコと一緒に遊ぶつもりです。
いろんな所へ遊びに行きますのでお会いした時はよろしくお付き合いくださいね♪

COMMENT



2006-01-09-Mon-00:57
みゅうさん、久々にPCに前に座り何気に遊びにきたら、びっくりです。
なんと言っていいのか、言葉が見つかりません。。。
でも、クッキーくんはみゅうさんたちと出会い、一緒に過ごせたことは最高の幸せで、楽しい思い出をいっぱいいっぱいもって虹の橋を渡っていったのだと思いますよ。
キャンディちゃんが見送ってくれたのですね。
クッキーくんの気持ちはしっかりキャンディちゃんに伝わってますよ。
いつまでもクッキーくんはみゅうさんたちのことを見守ってくれてますよ。

クッキーくん、会いたかったよぉ。。。
ご冥福をお祈りします。

2006-01-17-Tue-18:54
ほっぺさん、ご無沙汰してます。
驚かせてしまってごめんね。。。
本当に突然の事だったので気持ちの整理がなかなかつかず、皆さんに心配かけてばかりで申し訳ないです。
なんだか風のように通り過ぎていったような気がするけど
私たちにたくさんの楽しい思い出を残してくれました。
2000キロの旅の時にお会いしたかったねぇ~~
でも、クッキーは今、あちこち挨拶に行ってるようです^^;
ほっぺさんとこにも、そろそろ行く頃かな?
もし見かけたら?ナデナデしてくださいね^^;

コメントの投稿

HOME
