
--------------:--

◆遅かったね^^;

2008-12-07-Sun-15:36
わが町の住宅街の一角に紅葉が綺麗な場所があります。
毎年、楽しみにしてます。
ほんの少し前、綺麗に色づいていたので、そろそろ写真撮影でも行こうか・・・と思い、アンドレとお散歩がてら行ってきました。
が、ほんの数日の間にすっかり葉が落ちてしまい、ちょっと寂しげでした。
081207-andre1.jpg

ここは、カエデ?の並木道でとっても綺麗なのに残念ですぅ。
薔薇屋敷の前が少しだけ残ってました。
081207-andre2.jpg

近くの公園も紅葉は終わってしまいました^^;
081207-andre3.jpg

1本だけ赤くなったモミジの前で、なんとか紅葉とアンドレが撮れました♪
081207-andre4.jpg

メタセコイアもかなり寂しげになっていました。
でも、青空の下、久しぶりのアンドレとのデートは楽しかったですよん♪
アンドレも待てが出来るようになったねぇ~
081207-andre5.jpg

COMMENT



いいお散歩道

2008-12-07-Sun-20:07
すっかり葉が落ちちゃった通りですね。
それにしてもきれいにお掃除されてますね。
こちらは落ち葉だらけの道ばかりです。

モミジがきれい!!

頑張ってるうちに♪

2008-12-07-Sun-21:51
みゅうさんとキャンディちゃん 頑張って練習しているうちに 紅葉した葉っぱさん ほとんど落ちちゃったのね(笑)

ひゃくまいるさんが言うとおり綺麗にお掃除されてるのね~
私は落ち葉の季節 朝道路掃く夢をみま~す(爆)
我家も桜の葉 やっと全部無くなり 後は紅葉だけ!もう少しで夢見なくなれそう♪

青空の下 アン王子気持ち良さそうなお顔♪
ココア地方今日初氷でした!

どこも~雰囲気がありますね

2008-12-08-Mon-14:30
みゅさん地方も~どこも!絵になる~
お写真を~撮っても~どこも素敵””

綺麗な~青空の下~アン王子とお散歩でしたのね~^^

ABIDI地方の散歩とは~まったく~雲泥の差です~~><;

いつも素敵な町並み~お散歩~羨ましいです~~^~^

2008-12-09-Tue-16:37
☆ひゃくまいるさん☆
最近の寒さ続きで、紅葉はもう終わってますよね^^;
ここは、管理されているのでお掃除も芝刈りも定期的にやってるんですよぉ~
ブルジョワのお屋敷街ですぅ。

☆ココママ☆
あっという間に12月になって、さすがの千葉も紅葉終わりですぅ。
ここは、いつも綺麗なんですよぉ~
なのでお散歩も気持ちよく出来ます。
ココママ家も落ち葉集め大変そうですね。
夢まで見ちゃうなんて、、、(笑)
我が家もやっと落ち着いてきましたぁ~
が、今度はバラの剪定と植え替えが待ってまぁ~す^^;

うわぁ~!! 初氷ですか?
冬本番になっちゃいましたね。

☆ABIDIママさん☆
ここは、我が家が住んでいるとことは、別世界なとこです。
紅葉も良いし、新緑の頃も綺麗なんですよぉ~

アン王子も一人だと、ひっつき虫になってるので
のんびりお散歩を楽しめまぁ~す!

ABIDIママ地方とは、全然違いますよね。
都会だけれども一歩奥に入ると古いお屋敷街があるでしょう?
いいなぁ~と思っているんですよぉ~♪

コメントの投稿

HOME
