
--------------:--

◆ご機嫌王子

2008-12-11-Thu-19:54
キャンディのアジ練で、最近はお留守番が多くなってるアンドレ王子です。
今日は、久々のオフ日で、12月とは思えない暖かくて気持ち良い日
こんな日は、アムルちゃんちへGO!GO!GO!ですよねぇ~
キャンディには、家でゆっくり休んでもらってアンドレだけお出かけしてきました。

集まったのは↓のメンバーです。
左から さくらちゃん&茶々ちゃん ジャーニー君&アムルちゃん そしてヴィーゴ君とアンドレ王子です。
ヴィーゴ君は、レトリバー専門の輸入雑貨ショップThe Otter's Tailの看板犬なんですよぉ~
081211-1.jpg

寛ぎ始めたワンコ達です。
のんびりと穏やかな時間が過ぎていきます。
081211-2.jpg

アンドレは、ヴィーゴ君とアムルちゃんと走ったり・・・
081211-3.jpg

さくらちゃんとも走ったり・・・
081211-4.jpg

たまには、GRTの真似事をしてみたり・・・
081211-5.jpg

暑くなったら、天然プールへ・・・
081211-6.jpg

と~~っても満足したようです
081211-7.jpg

また、みんなで遊ぼうね♪
でも、プールはもうダメですよぉ~~

COMMENT



楽しそう~~

2008-12-12-Fri-22:08
きれいに並んでる~~v-238
そしてみんな楽しそうに遊んでるし。

公園?アムルちゃんのお家の庭?
いい遊び場がありますね。
マイルもきっと天然プールはいっちゃうだろうなぁ~~v-10

2008-12-15-Mon-19:26
☆ひゃくまいるさん☆
アムルちゃんちでは、お勉強しながら遊んでいるので
この時は「待て」をさせて撮影会してましたぁ~
みんな長い間待っててお利口さんだったよぉ~!

お庭というよりドッグランになってまぁ~す!
他のワンコが来ないので気が楽なんですよ♪
キャンディもアンドレも恵まれていますよねぇ~

コメントの投稿

HOME
