
--------------:--

◆すいらんオフ

2008-12-23-Tue-23:14
ごん君、すずちゃん、りんちゃんのパパが雪猿になる前に会いましょう~(笑)と言うことで、すいらんで遊ぶことにしました。
他のメンバーは、紗羅ちゃん、紫音ちゃん、華蓮ちゃん、ゴールデンのベリーちゃん、バーニーズのビビ君、さくらちゃん、茶々ちゃん、小春ちゃん、そしてキャンディとアンドレの13となりましたぁ~!!

面白い集合写真が撮れました♪
あちこち向いていたワンコ達が小春ちゃんが脱走(笑)してくれたおかげで、こちらに向いてくれましたよぉ~!! さすが姐さんです。気が利きますねぇ~
黒子さんも隠れてるつもりが、、、しっかり写ってますよぉ~(笑)
081223-1.jpg

「はじめまして~♪」のご挨拶? ごん君とりんちゃんかなぁ?
081223-2.jpg

紗羅ちゃんとキャンディ・・・こっち向いてくださいね^^;
081223-3.jpg

パパさんにおんぶしてもらってる甘えん坊さんは、華蓮ちゃんかな?
081223-4.jpg

やっぱりお日様の下は気持ちが良いよね♪ ベリーちゃんと覗きこんでいる茶々ちゃん。
081223-5.jpg

せっかくのいいお顔が、誰かさんの尻尾がっ!! ビビ君、ごめんね^^;
081223-6.jpg

男の子が好きなのかな?(笑) 大きなピレネー君にチューをせがんでいるさくらちゃん。
081223-7.jpg

アジリティ教室ですかぁ? ここをタッチしないと失格になるのよ!
生徒さんは、すずちゃん?とアンドレで~す♪
081223-8.jpg

いつも偶然出会うBRONCO君で~す♪
081223-9.jpg

紫音ちゃんはイケメン好きですかぁ?(笑)
081223-10.jpg

今日も犬使い人になってる紗羅ままさんで~す(笑)
081223-11.jpg

今日の、というか今日もご機嫌のアンドレ王子!! ずっと走ってましたぁ~
081223-12.jpg

マイペースなキャンディ・・・ボール投げ禁止にしたので登場回数が少なかったね^^;
081223-13.jpg

3時間ほど、ランで遊んでからランチです。
楽しいお喋りが続き、みなさん初対面とは思えませんでした。
ランチが終わってから、またランでひとっ走りです。 私たちもワンコも大大満足で~す!
楽しかった一日もあっという間に終わってしまいました。
ご一緒してくださった ごんママさん、紗羅ままさん、ともちゃんさん、さくらママさん、どうもありがとうございました。
ぜひまた、一緒に遊びましょうね。
すいらんへ来るときは、ぜひ声をかけてくださいませ~
15分以内で行きますよぉ~(笑)

COMMENT



2008-12-25-Thu-07:29
先日は、雪猿本格始動の前にキャンディちゃんアンドレ君に会えて嬉しかったです~♪

なにせ、3月までスキー中心なのでお出かけできないじゃん!!状態の我が家なので暮れで忙しいなか皆さんに集まってもらって楽しく遊んでウハウハ状態で今年の遊び納めがしてこられました☆

誘っていただいてありがとうございました。。

ガチャガチャなごんすずりんですが、これに懲りずにまた遊んでくださいね~♪

お礼が遅くなりましたがお花のプレゼントやたくさんの画像ありがとうございました(^O^)

行きたかった;;

2008-12-25-Thu-09:20
いいな~~^^
すいらん・・・・・で~~!

ごんすずりんちゃんママ~~逢いたかった@@

すずちゃんとABIDI~~~つながり・・・・

沙羅ちゃんも~いらしたのね・・^^

ABIDIが~恋こがれてる~~><

こんど~又!こんな~イベントあったら~いきま~~す^^

ありがとうございました

2008-12-25-Thu-22:29
みゅうさん、この前はありがとうございました(*^^*)

飛び入り参加させていただいて、
BRONCO、7歳にして初めてのオフ会を
経験しちゃいました(〃^0^〃)

私もたくさんのフラットさんと一緒に過ごせて、
とってもHappyな気分でした。

ホントに ありがとうございました。

2008年は、みゅうさん・キャンディちゃん・アンドレ君に
偶然に、いっぱい会えました。

また来年もいっぱい会えますよ-に (^^)

2008-12-25-Thu-22:55
☆ごんすずりんママさん☆
こちらこそ、遠いところ来ていただいて嬉しかったで~す!
3月までは長いものねぇ~待てませんでした(笑)

「はじめまして~♪」が多かったけれど
みんなフラット同様、飼い主さんもウヒャウヒャでしたね^^;
と~っても楽しかったです。
シーズンオフになったら(笑)、またいっぱい遊びましょうね☆
よろしくお願いしまぁ~す♪

無理矢理、押し付けたような気もしますが、部屋の片隅にでも飾ってくださいませ~^^;

☆ABIDIママさん☆
そうなんです。すいらんでプチオフしちゃいましたよぉ~
急だったので、近くの方ばかりで集まりましたぁ~^^;
すずちゃんとABIDI君は親戚さんだったんですねぇ~
申し訳ないことしてしまいました^^;
次回は、強引にお誘いしちゃいますね♪
我が家は、最近、すいらんで遊ぶことが多いので、こちらに来たときは
ご連絡してくださいませ~
いつでもお付き合いしますよん♪

☆DIAMONDさん☆
こちらこそ、どうもありがとう~♪
ホント、いつも偶然に会うね!
それも最近は頻繁になってきたかも~ 
嬉しい偶然は何回でもいいね♪

BRONCO君、ちょっと緊張気味だったけれど
初オフは大成功でしたね♪
今度は、もっとゆっくりキャンディ&アンドレと遊んでくださいませ~

うんうん。来年もいっぱい会えるといいね♪

P.S メルアド分からなくなってしまいました(汗)
非公開コメントでメルアド教えてくださいませ~
それか、→のメールフォームからお願いします。

コメントの投稿

HOME
