スポンサーサイト

--------------:--

◆新年おめでとう

2009-01-01-Thu-18:02
090101-1.jpg

私たちから皆様に祝福を送りたいと思います!
 新しい年が皆様にとって幸多き年でありますように!



今年は、早々に初詣も済ませ、家でおせち料理を食べながらゆっくり過ごしています。
キャンディとアンドレのおせち料理も作りましたよぉ~♪
090101-22.jpg

茹でたニンジンとダイコンはハート型にし、金粉でお正月らしさを出してみましたぁ~♪
スペアリブは、リンゴと一緒に煮たので臭みがなくて美味しそうでしたよん!
すごい勢いで食べる様子を動画で撮ってみました。
どうぞご覧くださいませ~



世の中、大変な状況になってますが、ワンコと一緒に楽しく過ごせる有り難さに感謝しながら、いつも笑顔でいたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお付き合いくださいね♪
090101-33.jpg

COMMENT



謹賀新年

2009-01-02-Fri-00:54
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いしま~す。

スゴイ!このおせち、みゅうが全部作ったの?!
キャンディとアンドレにもあるとは、優しいお母さんで
幸せなワンちゃん達だね♪
私が作るといえば雑煮くらいだわ・・・ヘ(゚◇、゚)ノ~

2009-01-02-Fri-02:11
あけましておめでとうございます♪
みゅうさんワンコのおせちなんてすごい!!
キャンディちゃんとアンドレくんは何て幸せなんでしょう。
すごい勢いで食べてくれてみゅうさんも幸せですね~!

昨年はお会いできて、我が家にとってフラットの輪が広がった素敵な1年になりました。
ありがとうございました。今年もみんなで会えるといいですね!
どうぞよろしくお願い致します♪

2009-01-02-Fri-09:21
ワンコにもオセチなんてみゅうさん家のアンドレ君、キャンディちゃんは幸せワンコですね
我が家は人間用のオセチも微々たるものです。
ココは紅白のかまぼこを一切もらって、お正月はおしまいです。
今年こそはココ姫とアンドレ王子のツーショットを撮りたいと思いますので、よろしくお願いします。

2009-01-02-Fri-15:10
おめでとうございます!
今年も どうぞ宜しくお願いいたします。

キャンディちゃん達のおせち おいしそうですね。
その証拠に すごい勢いです。
豪華に飾っても 数分ですね・・・。
でも それがうれしいって事もv-392

今年も心温かな1年でありますように!

新年おめでとうございます

2009-01-02-Fri-20:45
昨年中はお世話になりました~
今年もまた遊んでくださいね。

ワンコ用の手作りおせちはいいですね。
キャンディちゃん、アンドレくん幸せです~~
食べてる途中で入れ替わっちゃったりしてv-10仲良くふたりの姿。。癒されます。
お正月から一人でニヤニヤしちゃいました。

おめでとうございます

2009-01-02-Fri-22:50
昨年はキャンディちゃんもアンドレ君も大活躍でしたね!
パワフルなみゅうさんにも拍手を送ります。
今年の活躍も楽しみにしています。応援しながらパワーをもらってます。
頑張ってくださいね。
今年もよろしくお願いします。

明けまして

2009-01-03-Sat-00:29
おめでとうございます。

大分、ご無沙汰していますが
お元気ですか

今年もよろしくお願いします。(^ー^)

おめでと~う♪

2009-01-03-Sat-12:18
明けましておめでとうございま~す♪
静かないいお正月ですね。
キャンディちゃん アンドレ君 おいしそうなおせち 見事なな食べっぷりe-476
ココアは 息子や娘のテーブルを回り おせちのおこぼれを頂戴^^してますぅ!
来年は みゅうさんを見習ってココアのも作ってあげようかしら

今年もよろしく~ いっぱい遊んでくださいね。
そして ママたちのランチも行きたいな♪

2009-01-04-Sun-13:18
☆maya☆
明けましておめでとう~♪
こちらこそ宜しくお願いしまっす! ('-'*)ヨロシクネ♪

おせちは、買ったものと自分で作ったものが半々くらいですよぉ~
普段、お料理しないから正月くらいは豪華にしなくちゃね^^;
ワンコお節は、作っていて楽しいよん♪
味付けは気にしなくていいしね(笑)
今年は、かな~りお雑煮作りましたぁ~
もう、うんざりかも~^^;


☆ALFAMAMAさん☆
明けましておめでとう~♪
うんうん。ワンコのおせちは好評だったようで~す^^;
豪快な食べっぷりで、私も満足してますぅ。
ぜひALFAMAMAMAMAさんも作ってみてくださぁ~い!
癖になりますよん(笑)

ホント、お会いできて嬉しかったです。
フラット繫がりでお友達が増えて、楽しいです。
なかなかお名前が覚えられない私ですが、お歳だと思って許してくださいませ~
今年も会いましょう~ネ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。('-'*)ヨロシクネ♪


☆ココのパパさん☆
明けましておめでとうございます♪
ワンコのお節は、買うと高いんですもの。。。(笑)
今年は節約でっす^^;

昨年は、会えそうで会えなかったけれど、
今年は、ココ姫ちゃまとアンドレ王子のツーショット、ぜひ実現させましょう~♪
よろしくお願いします。


☆ゆさん☆
明けましておめでとう~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。('-'*)ヨロシク♪

そ、そ、作る時間がかかるのに食べるのは、あっという間です。
ビデオもしっかり準備しないと撮りそこなってしまいますよねぇ~^^;

ゆさん家も穏やかなに一年でありますように、お祈りしてます。


☆ひゃくまいるさん☆
明けましておめでとう~♪
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいませ~。('-'*)ヨロシクネ♪

お節は、毎年作っているのですが、いつも証拠写真を撮る前に
食べつくされていましたぁ~^^;
作るのも簡単だし、楽しいですよぉ~
元旦からニヤニヤしていただいたようで嬉しいで~す!
ニヤニヤする門には福来る・・・きっと今年は良いことがあると思いまぁ~す♪


☆kanaちゃん☆
明けましておめでとう~♪
昨年は、ホント大忙しでワンコ三昧の一年でしたが、それなりの結果が出せて良かったです。
今年は、少しのんびりとじっくりとワンコライフを楽しみたいと思ってまぁ~す!
パワフルですかぁ?
か、かなりヤバイでっす。
kanaちゃんから若さを注入したいくらいですよぉ~(笑)
こちらこそ、('-'*)ヨロシクネ♪


☆カメさん☆
明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、ご無沙汰してますが、チックはさせていただいてまぁ~す(笑)

今年もどうぞよろしくお願いします。('-'*)ヨロシク♪


☆ココママ☆
明けましておめでとうございまぁ~す♪
今年はお天気にも恵まれて穏やかな新年を迎えました。
が、おせち料理時間になったら、いつものバタバタファミリーになりましたよん^^;
ココママも来年は、ぜひ作ってみてくださぁ~い!
きっと豪華なおせち料理が出来るんじゃないかな?

こちらこそ、いっぱい遊んでくださいませ~
そ、そ、ランチもしなくちゃね♪

2009-01-05-Mon-09:43
明けまして、おめでとうございます^^

おせちを美味しそうに食べる・・・おふたりさん~~^~^

元気が~出ちゃいますね~><

昨年は~念願のキャンディちゃんや~アンドレ君と
お逢い出来~~!嬉しかったです~~~^^v

今年も~お逢い出来ると~いいですね^^

又~遊んでくださいね~~~~♪~♪~~^^

あけましておめでとう♪

2009-01-05-Mon-10:39
新年おめでとうございま~す!
毎年おせちが豪華で美味しそうだわ~ん♪
ワン用の手作りも暖かさが伝わってきます、食べっぷりも気持ち良い!
来年こそはそちらで一緒にお膳を~(爆)ぷぷっ
昨年のみゅうさん家は努力と成果が実った年だったね^^
みゅうさんと一緒にキャンディもアンドレも楽しそうにとても頑張ったよね。
今年も健康で楽しい素敵な一年となります様に~!
よろしくおねがいします♪

2009-01-05-Mon-10:53
あけましておめでとうございます。

今年もアジにプールにと、頑張ってねっ。

ワンコ用の手作りおせち、すごい!!

今年はマメなみゅうさんを少しは見習いたいで~す。


2009-01-05-Mon-20:11
☆ABIDIママさん☆
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくね! ('-'*)ヨロシク♪

キャンディもアンドレももの凄い勢いで食べてしまいましたぁ^^;
もう少し、味わってほしかったんだけどなぁ~

やっとABIDIママさんにもお会い出来たし、かぁ~いいABIDI君にも
会えて昨年はハッピ~でした♪
今年もまたぜひ一緒に遊んでくださいね!
すいらんで待ってまぁ~す♪

☆mayuちゃん☆
明けましておめでとう~♪
元旦だけでも豪華にしないと、普段が強烈なほど質素だからねぇ~(笑)
mayuちゃんも作ってみたら?
ってカブちゃまのおせちは、超豪華になりそうだね(*^m^*)

うんうん。昨年はワンコまみれで忙しかったけれど
充実した年だったよぉ~♪
努力した分、ちゃんと結果も出せたし、高齢でも(笑)やれば出来るんですねぇ~
バッテリー切れそうになったら、mayuちゃんの若いパワー充電しに行くので
覚悟しててくださいませ~(笑)

こちらこそ、今年もよろしくね♪

☆らんままさん☆
明けましておめでとうございます♪

今年も明日から出動開始でっす!
ドタバタと忙しくなりそうで~す^^;
ワンコのおせちは、味付けなしなので簡単でいいですよぉ~
でも、来年はもうちょっと豪華にしたいかも~

らんままさんが作るワンコ用おせち・・・なんかとっても興味津々なんですけど(笑)
ぜひ、作ってみてくださいませ~~♪

コメントの投稿

HOME
