スポンサーサイト

--------------:--

最近の様子

2006-01-17-Tue-18:41
プレゼント


昨日は9歳になるはずだったクッキーのお誕生日でした。
主役のいない誕生会を静かに開いて供養しました。
お友達からお花と手作りクッキーを頂いて、本当に幸せものです。
ありがとうございました。
やすらぎ公園


キャンディは、元気です。
でも以前より少しだけお姉さんになったような気がします。
外では、お友達ワンちゃんに遊び方を教えたり私のボディガードを
したり・・・それにお散歩の時は、やたらにマーキングします^^;
それもクッキーと同じような場所で・・・
「ここはお兄ちゃんの場所でしゅ!!」って感じかしら?
マーキングを止めさせたかったのに以前より増えちゃった!!

まだまだ日記を書く気になれませんでした。
頭では分かっていても精神的に随分参ってたようです。
食事をしても嘔吐をしてしまい、入浴中も気分が悪くなってしまうしで
昨日は、あまりにもフラフラしてしまったので点滴をしてもらいました。
いつまでも、こんなではクッキーに本当に怒られちゃう^^;
今日は気分も良くなりました。
日記オサボリ中には、いろんな事がありました。
まず・・・1月7日はテニス観戦しました。
テニス観戦

会社のテニス部が合宿を我が家近くでするというので
私たちを元気づける為に誘ってくださいました。
気分を変えるためにキャンディと一緒に行ってきましたぁ~!!
キャンディは大好きなボールがいっぱいあるので静止させるのに大変^^;
でも慣れてくると試合中はボールの行方を追って右左と首を動かし、
ボール集めの時は真っ先に拾ってました。
みんなから「可愛い~♪」「お利口さ~ん♪」っていっぱいナデナデしてもらってご満悦のようでしたぁ~
インドアだったけど、じっとしてると、やっぱり寒いです。
久しぶりに私もテニスに挑戦です。
で、始めたら面白~~~い!! ついつい夢中になってしまい
足を痛めたのに気づきませんでしたぁ~
帰りの車の中でジンジンと痛みが押し寄せてきて真っ青ですぅ。
今は痛みも消えて爪が紫色に変色中です^^;

次の日は、キャンディの彼氏テディ君が遊びに来てくれました♪
秘密基地1


相変わらず仲の良いお二人さんです。
キャンディも嬉しそうにしてます。仲の良い二人?を見てると
本当に癒されて気持ちが落ち着いてきます。
まゆちゃん、遠いところありがとうねぇ~
すっかりお言葉に甘えてしまいました^^;
秘密基地2

お揃いのシャツを着て、なにやらヒソヒソ・・・
キャンディを慰めてるような感じでしたぁ~
優しいてっちゃん♪ ありがとうね!!
また一緒に遊んでねぇ~~

で、次は1月14日!!
らんぱぱさんが撮影機材一式を持参して、我が家で大撮影会をしました。
ランディ君と夢ちゃん!!
ウェンディちゃんとアイディちゃん!!
そして先週に引き続きテディ君!! 
フラット5頭とアイリッシュ1頭で大型犬6頭!!
それに大人8人が狭い我が家に集合です~
リビングをスタジオに変身させて楽しく賑やかなな撮影会でした。
黒いワンコに黒い背景でとってもセンスある写真が出来上がったようです。
雷もなって大雨だったけど、楽しく充実した一日でした。
らんぱぱさん&らんままさん、ながたん、まゆちゃん&てっちゃんパパ、
本当にありがとうございました。
この様子はらんぱぱさんのブログで紹介してますので見てくださいね!!



COMMENT



2006-01-17-Tue-22:01
クッキー君・・・うちのカレンダーにも今年のお誕生日が刻んであったんだよ・・・
虹の橋渡ってしまったけど・・・
おばちゃんは、一度も会えないままだったけど
その分、キャンディちゃんには遊んで貰う回数増やさなくちゃね。。。
パパとママ、キャンディちゃん・・・ラヴちゃんの事
見守っててあげてね・・・

みゅうさん・・・来てくれてありがとうm(__)m
悲しすぎて毎日覗きには来てたものの書きこみ出来ずにいました。。。
お体大事にして、無理せずにね。。。

わたしったら・・・

2006-01-17-Tue-22:22
クッキー君の事、今の今まで知りませんでした。
年末年始、日記を読みに来て居なくって、BBSに年始のご挨拶回りだけしに来てしまって…本当にごめんなさいね(TT)
あまりに突然の事で、本当に驚きました。
まだまだ元気が出ない日々だと思うのに、我が家のBBSに書き込みに来てくれてありがとう…
どうぞ
お身体大事にしてね☆
キャンディちゃんやラブちゃんと笑顔で過ごせますように☆

クッキー君のご冥福を、心からお祈りしています

2006-01-18-Wed-19:39
みゅう いい友達に囲まれて
みゅうもキャンディも幸せだね
クッキ-もきっと安心してるね うんうん

2006-01-19-Thu-00:05
>アーコ姉さん
クッキーのお誕生日覚えていてくれてありがとうね。
きっと虹の橋の向こうで喜んでると思います。
とうとう、イヴユノちゃん達には会えなかったけれど
クッキーの分までキャンディといっぱい遊んでくださいね!!

>おらちぇすままさん
私自身も突然のことだったので、どうして良いのか
分からない毎日でした。
ご心配かけて、ごめんなさいね。
私もキャンディも少しずつ元気を取り戻してます。
おらちぇす君達にも逢ってパワーもらいたいなっ♪

>miri
うん。みんな優しくてとってもいい方たちばかりで、
私もクッキーも幸せものですよね。
miriにも本当に心配かけてごめんね。


コメントの投稿

HOME
