
--------------:--

◆今年も親バカ

2009-01-05-Mon-19:53
今年の爆走初めは、茶々ちゃん&さくらちゃんとグランドで大暴れしてきましたよん
左からキャンディ→茶々ちゃん→さくらちゃん→アンドレ
並ぶとキャンディが一番小さいんだぁ~
090105-1.jpg

今日は風もなく穏やかに晴れて暖かかったで~す!
キャンディ♪ ウサ耳になってるけど、ぶ厚くて重そうな気もします・・・(笑)
090105-2candy.jpg

アンドレ♪ 走る姿はいつもウサ耳でっす! こちらはペラペラで軽そうで~す(笑)
090105-3andre.jpg

キャンディ♪ 宙に浮くのは得意だよね
090105-4candy.jpg

アンドレ♪ かなりサマになってきたね
090105-5andre.jpg

ワンコには、ちょっと暑い日差しだったようでランチ休憩にしました!
公園内にある東屋で、ママ達は、コンビニ弁当のランチでっす
090105-6candre.jpg

ランチ後もまたまた爆走で~す♪
アンドレが疲れてきたようで、キャンディのボールゲット率が高くなってます。
090105-7candre.jpg

やっとゲットしたボールだけど、ダウンしてしまったアンドレで~す!
090105-8candre.jpg

今日もいっぱい走って(ワンコも私もです)、写真もいっぱい撮って、楽しかったね♪
キャンディ♪ 可愛い顔してまぁ~す! 7歳に見えないよね?
090105-9candy.jpg

アンドレ♪ 耳毛がボゥボゥだけど、なんて可愛い顔してるんでしょう~
090105-10andre.jpg

満足気なキャンディ♪ 可愛いよぉ~
090105-11candy.jpg

少し大人っぽい顔も可愛いでっす
090105-12andre.jpg

呆れるほど、どうしようもない親ばかですが、
今年もよろしくお付き合いくださいね

COMMENT



おめでとう!

2009-01-08-Thu-10:19
あけましておめでとう。
今年もゆるりペースだけど、どうぞよろしくデス♪
アンドレ、走る姿もほ~んとしっかりしてきたね。
でもアンドレよりボールをGet率が高いキャンディちゃんの体力もスゴイね!
いい1年になりますように。

Happy New year!

2009-01-08-Thu-19:21
明けましておめでとう!
今年もオトボケ仲間?の私をどうぞ宜しく♪

広い芝生を走っているフォトはたとえ動画でなくても
その気持ちよい雰囲気がすっごく伝わってくるね!
今年も名場面をいっぱい見せてね。

2009-01-08-Thu-23:53
みゅうさ~~~ん!
何度もコメント書いてるのに消えてしまうんですけど?
今回もかな?

2009-01-09-Fri-14:18
☆チャコナツさん☆
あけましておめでとう~♪
こちらこそ、よろしくお願いしまぁ~す!

アンドレの走る姿にビクビクが少なくなってきたよぉ~
かなりしっかりしてきたでしょう~♪
3月にY先生の診察が楽しみになってまぁ~す(笑)
キャンディも7歳になったのに、頑張ってるでしょう~
っていうか、自分でコントロールするのが上手になってきたみたいです。
ワンコも年の功かな?(笑)
お互いに良い1年になりますように♪

☆maya☆
あけましておめでとう~♪
ボケ仲間かぁ。。。^^; うんうん。こちらこそよろしくで~す!

やっぱりワンコは走ってるときが一番楽しそうで
良く撮れるよね♪
動画のほうが簡単だけどねぇ~
今年も同じような写真ばかりだと思うけれど、懲りずに見てくださいましぃ~^^;

☆kanaちゃん☆
ごめんねぇ~
私も自分のBlogなのにコメ入れられなかったり、記事もアップできない事が多くて困ってますぅ。
すっごく調子悪くて文句言いたいくらいだけど、無料だから言えないのよねぇ~
全く原因が分からないけれど、何度がチャレンジしてみてくださいませ~
お手数かけますが、よろしくで~す^^;

コメントの投稿

HOME
