
--------------:--

◆Happy WAN Party

2009-01-08-Thu-23:45
キャンディのアジ教室主催のしつけ教室が、我が家近くのイタリアンレストラントラットリア ボッカボーナの駐車場で行なうので参加してきました。
レストランのテラス席はワンコOKで何度か来たことがあり、お隣はお洒落なモデルガーデンもあるお花屋さんになってます。
090108-3.jpg

しか~し、駐車場のすぐ隣は大きな道路だし、お客さんの車が出入りしたり、お散歩途中のワンちゃんがいたりしたのでドッグランで行なうしつけ教室とは違う緊張感がありました。
紐無し脚側も称呼もドキドキだったけれど、無事にクリアしてホッです。

しつけ教室が終わった後は、e-Dog Cafeの土屋さんが自ら作ったケーキでパーティです。
090108-1.jpg

ケーキやサラダ、パンを目の前にしてワンコ達はイスに座り、大人しく待っていなければなりません。
かな~り厳しいオビですぅ(笑)
キャンディちゃま、、、オヨダまみれのお顔にならなければいいのですが・・・
躾けがきちんと入ったワンコばかりだったので、キャンディも今日はヤバイと思ったようです(笑)
15頭くらいのワンコがみんなイスに座ってお行儀良く待ってましたよぉ~♪
090108-4.jpg

ワンコ達はケーキ!! 私たちはコーヒーと絶品のピザを頂きました♪
090108-2.jpg

大きい子も小さい子も同じ大きさのケーキです(爆)
090108-6.jpg

オーナーさんのワンちゃん達もしつけ教室に参加しましたよぉ~
コリーのボンド君とグローネンダールのアール君です。
アール君は、BigWoodで会うアール君と同胎兄弟と知り、話が弾んでしまいました♪
090108-7.jpg

今後もしつけ教室の後は、パーティをする予定だそうです。
ドッグランでのしつけ教室も良いけれど、お楽しみが待ってるほうが、私もルンルンになって良いかも~♪
また企画してくださいませ~
トラットリア ボッカボーナのホームページ・スタッフの日記にキャンディ・さくらちゃん・アルネちゃん(ホワイトシェパード)の写真が載ってましたので見てくださいね♪
090108-5.jpg




COMMENT



みんなえらい!!

2009-01-10-Sat-10:44
なんとまあ、みんな良いコたちなんでしょう♪
椅子に座って待っているなんて、信じられな~い!
うちのコ達がいたら、テーブルひっくり返して、一瞬で、とんでもないことになりそう・・・
その前に、ダークは椅子に座らない、座れないかも。

2009-01-10-Sat-17:29
タイトルどおり、ほんとにワンコのパーティですね!!
みんな、イスに座ってて素晴らしい~♪
黒子さんも見当たらないし(笑)

みんないい子ですね。
うちの3ワンに今度爪の垢よろしくお願いします~

そして、今年もお互い(笑)親バカ度あげていきましょうね!!!!!

キャハ(^ー^)

2009-01-11-Sun-01:04
ワンちゃんの帽子、
可愛いですね

それにしても、こちらのピザ
美味そうやなぁ(-д-)ウマー

すご過ぎ!

2009-01-12-Mon-16:26
ワンちゃん達がこんなに大人しく座っているなんて
ビックリだわ~みんな良いコちゃんなのね。
それもケーキを目の前にして?!素晴らしい!!
私でも手を出してるかも^^;なのにね。

ご主人のケーキ、美味しそうね~私も食べたいわ♪

2009-01-12-Mon-19:45
☆らんままさん☆
こうして写真で見るとすごいよねぇ~
キャンディだけ、チョロチョロしてました^^;
みんな躾けがきちっと入っているので、恥ずかしかったですぅ。

うんうん。ダークだとイスが小さすぎるかも~(笑)
キャンディでやっとだったからね^^;
今度、遊びに来たときに挑戦してみますかぁ?

☆ごんすずりんママさん☆
うんうん。新年会みたいでしたぁ~^^;
そうなんですよぉ~!! 今回は黒子さんの出番なしでした(笑)

躾け教室の先生が睨んでいたからかな?
ワンコも状況を察したようで~す^^;
キャンディは落ちこぼれですよぉ~
こちらこそ、爪の垢欲しいで~す^^;

親バカ度、どこまで上がるんでしょうかぁ?
ヤバイかもねぇ~!! ぷぷっ

☆カメさん☆
帽子も嫌がらずに被ってましたよぉ~!!
日頃から私が被せもので遊んでいたのが良かったようです^^;

帽子1つの時は、鬼のようで
2つになったら、まるで黒毛和牛でしたぁ~(笑)

ピザは石窯で焼いているので、本当に美味しいで~す♪

☆maya☆
あっはは~♪
mayaだったら、手を出してかも~(笑)
よぉ~く見ると危険ワンのキャンディの前のテーブルには
ご馳走がありませ~ん^^;
あったら、一瞬でなくなってたでしょう~

このケーキ、素材の味がしっかり出ててワンコに優しいケーキでしたよん♪
お砂糖が入ってないから、ダイエットにいいかも?(笑)
ってmayaは、ダイエットには無縁だったね^^;

2009-01-13-Tue-21:20
みんな お利口さんですね。
また 行ってみたいところが増えました。
今家の中でもヒーター利かず 寒いです。
なので テラスで和やかに・・・・って 考えれません。
広い日本です。

2009-01-13-Tue-22:34
☆ゆさん☆
さすがに3連休辺りから寒くなってきましたよぉ~
でも陽射しがたっぷりの昼間ならテラスでお食事もまだ出来まぁ~す♪
千葉に来たときは、ご案内しますよぉ~
また楽しみも増えて嬉しいです♪

コメントの投稿

HOME
