スポンサーサイト

--------------:--

◆森まきで爆走

2009-01-12-Mon-21:42
Markが明日からまたまた出張なので、連休最後の今日は森のまきばで爆走してきましたよぉ~♪
今日のアンドレは、モテモテでした。
初めて会うワンちゃんとも、かなり上手に遊べるようになってきたかな?
キャンディは相変わらずボール命です。
スライドショーにしたのでクリックしてみてくださいね♪

090112-1.jpg


昨日からキャンプに来てたラッキーママ家で美味しいコーヒーを頂いてお喋り~♪
都会のお洒落なドッグカフェに行くのもいいけれど、気兼ねなくワンコと一緒に遊べるキャンプ&ディキャンプに嵌りそうで~す^^;
ここは、ドッグランの目の前まで車が入れるので、私一人でも2ワンを連れて来れるのが気に入ってます♪
家からも近いし、お天気の良い日は、また遊びにいっちゃおう~~かなっ♪

COMMENT



昨日はどうも♪

2009-01-13-Tue-15:19
思いがけず、キャンディーママに会えて、嬉しかったよ~。
デヘヘ♪ 我が家、あんなふうに遊んでます。
どこにでも出没して、簡易別荘ですぞ!うふふ。
お外大好き我が家のワンコ達だからね。
チョコは一番迷惑していると思うけど・・・
留守番も嫌いな猫だから、我慢してもらってます。
キャンディー家も、まずはデイキャンプから。ぜひ、はまってください。笑。

2009-01-13-Tue-21:24
笑顔・物足りないお顔・負けないぞ~って言うお顔。
わんこの家族でないと わからないことですね。
表情豊かなこの子達に感謝です。

別世界です。自然に色がついている。
白馬はもう すっかり 白い世界です。

またまたお邪魔します。

2009-01-13-Tue-21:47
私がいつも見ているブログ貼り貼りしていきます。
ワンコとキャンプのブログですが…写真がいいのっ!
「森まき」がすんごくステキに写っています。
写真好きなキャンママなら、わかる世界かも。
ぜひのぞいて見てね~。
http://keysha-gucci.jugem.jp/

2009-01-13-Tue-22:40
☆neneさん☆
もしかしたら来てるかなぁ?と思っていたんですよぉ~
BINGOでしたぇ~
でもキャンプしてるとは思いませんでしたが・・・(爆)
neneさん家に教えて頂いてから、すっかり嵌ってしまいましたよぉ~
我が家から気軽に行けるし、また別荘に遊びにいきまぁ~す♪

チョコちゃん、可愛すぎですぅ。
もう、あのフニャフニャ感触、忘れられません。
また連れてきてもらいたいなぁ。。。^^;

チラッと見てきました!
写真の綺麗さにビックリですぅ。
後ほど、ゆ~~っくり見てきますね。
教えていただいてありがとう~♪

2009-01-13-Tue-22:45
☆ゆさん☆
写真で見ると、本当に表情豊かでこんな顔していたんだぁ~って感心してしまいますぅ。
もっと色んな表情を上手に撮りたいけれど、腕がねぇ・・・^^;

ここはキャンプ場なんですけれど、以前は牧草地だったのかな?
緑が多いんですよねぇ~
千葉でも珍しいかも~
白馬は銀世界なんですね。千葉には縁遠い世界なので
ちょっぴり羨ましくも思ったりしてまぁ~す♪

コメントの投稿

HOME
