
--------------:--

◆アジ練習の前は・・・

2009-01-13-Tue-23:35
今日はキャンディのアジリティ練習日です。
どこかにお出かけしたくなるほど、素晴らしい青空で~す。
ちょっと早く着きすぎてしまい、どうしようか?
さくらちゃんのママと近くの池?ダム?のようなとこへ、お散歩することにしました。
アジ練習の前なのでお遊びモードにならないようにヒールウォークの練習で~す!
池の周りは遊歩道になっている、とっても綺麗なとこです。
090113-1.jpg

飛び込みを心配したけれど、なんとか池をバックに撮れたぁ~^^;
090113-2.jpg

090113-4.jpg

さくらちゃんは池が気になって、ぜんぜんカメラ目線してくれませ~ん(笑)
090113-5.jpg

公園もありましたよぉ~♪
090113-3.jpg

誰もいなくて、ちょっと寂しいくらいでしたが、ワンコ連れには良いとこで~す!
今度は、お弁当でも持ってきましょうか?
090113-6.jpg

さて、練習時間になりましたよぉ~♪
ママが検分してる間、伏せをして待ってるさくらちゃんで~す!
090113-7.jpg

キャンディさまは?
お散歩し過ぎて、やる気がどこかへ行ってしまったご様子ですぅ^^;
090113-8.jpg

やはり、期待通り(笑)にぜんぜんダメでしたぁ~!!
もちろん、私がでっす^^;
足が動かなぁ~い! 着膨れですぅ。
私が速く走れないことを知って、キャンディもお付き合いしてくれました^^;
タイムを計ったら旋回指数が、アウト寸前です。
アジ練習の前は、お散歩もNGかな?
我慢させて一気に爆発させたほうが良いようですぅ。
もう若くないしねぇ~。体力消耗は避けましょう~!! 私がでっす(笑)

COMMENT



コメントの投稿

HOME
