スポンサーサイト

--------------:--

◆アンジェラと一緒に

2009-01-16-Fri-21:36
今日、1月16日はクッキーのお誕生日です。
元気だったら12歳になってました。
簡単なケーキを作って、主役のいないバースデーパーティを静かにしましたよん!
そして、3年前の今日は、ココアちゃんのお腹の中でアンドレ達が生を受けた日でもあります。BELLママさんから交配日を聞いたときは、鳥肌が立ったのを覚えています。
縁があったんですね。クッキーが導いてくれたんでしょう~
クッキーに感謝&供養のために、今日はBELLママさんのドッグランへ遊びに行ってきました。お相手はアンジェラことアンジーです。
躾け教室では、毎月会っているけれど、一緒に遊ぶのは久しぶりです。
スライドショーにしたので、画像クリックして見てくださいね♪

090116-1.jpg



かなり体力がついたアンドレ・・・と思っていたけれどアンジーの体力には
まだまだ追いつきませんでした^^;
今年の夏もさらに体力強化しなくちゃね!
来年は覚悟しててくださいませ~~(笑)
久しぶりにBELLママさんともゆっくりお喋りして楽しい午後のひとときでした。
どうもありがとう~♪
また遊びに行かせてくださいね♪

COMMENT



めぐりあわせ

2009-01-16-Fri-23:10
お誕生日だったんですね。

クッキーちゃんもお空の向こうで喜んでいるんでしょうね。
それともいつもそばにいるのかな。

みゅうさん、アンドレくんにそんなめぐりあわせで出会うなんて幸せですね。
マイルもアンドレくんに出会えて幸せですv-10

2009-01-17-Sat-18:55
クッキーちゃん お誕生日おめでとう。
アンドレ君の事 キャンディちゃんの事見守ってくれているのでしょうね。

アンジーちゃんとアンドレ君はパピーのころからそっくりでしたよね。今も良く似ている・・・・でも アンジーちゃんは 女の子のお顔なんですよね。
麓とはる のように激しくないのが 育ちのよさを感じます。
優雅で 馬のようです(この例えいいなかな へへっ)

2009-01-17-Sat-20:20
☆ひゃくまいるさん☆
お空のむこうで安心して喜んでいるといいなぁ~
最近、アンドレと遊んでいるとクッキーの気配をよく感じるんですよ^^;
きっと一緒に遊んでいるんだと思ってまぁ~す♪
アンドレもマイル君に会えて幸せですぅ。
また一緒に遊びたいね♪

☆ゆさん☆
クッキーのおめでとうをありがとう~♪
喜んでいると思いまぁ~す!

ふとした表情とか仕草が同じで笑っちゃいますよぉ~
あとね、鼻もよく似てましたぁ~^^;
優雅に見えますか?
きっと写真だからかな?
ビデオだったら、二人のおしゃべりが煩いですよぉ~(笑)

2009-01-18-Sun-11:45
クッキーちゃんお誕生日おめでとうございます。
アンドレ君の誕生には素敵な秘話があったのですね・・・
きっと、縁ですよね

我が家のごんすずべビーは、父の納骨の次の日が生を受けた日なんです。
こじつけかもしれないけど、ごんとすずの子供を見たかった父が仕向けたのかな~なんて思っています。

寂しくもあるけどお空で見守ってくれてるから安心感もありますね。

2009-01-19-Mon-09:33
☆ごんすずりんママさん☆
クッキーにありがとうね♪
お空の上で喜んでいると思いまぁ~す!

そうなんですよぉ~
アンドレとは、深い縁があったんです。
ウチの子になるために生まれてきたような感じですよぉ~♪
こじつけでも何でもいいんですよぉ~
その気持ちが大切だと思うし、温かい気持ちにもなりますものねぇ~♪
お父さまもきっとニコニコしながら見守っているんでしょうね♪

コメントの投稿

HOME
