スポンサーサイト

--------------:--

◆OPDES in SAITAMA

2009-01-25-Sun-23:48
今日も日の出前の真っ暗な時間にOPDES参加のために出発しました。
4時半ですよぉ~
犬バカですよねぇ~。自分でもここまでやるとは思ってませんでした。
昨夜、初雪が降ったようで車も道路もバリバリですぅ。
いつも以上に慎重な運転でゆっくりと行きました。
秋が瀬に着いたのは6時頃、まだ暗かったです。
090125-1.jpg

暗闇の中でとが聞こえ、異様な雰囲気でしたぁ~
やっと辺りが明るくなると、テントがいっぱい!!
皆さん、暗闇の中、どうやってテント張っているんでしょうかね

コース設定が終わり、6時50分に検分開始、7時には競技が始まります。
今日、キャンディが走るAG1のコースです
090125-2.jpg

ラージクラスは、最後なので少し待ち時間があります。
キャンディは一緒に参加のさくらちゃんとピクニックシェードで待機させてます。
090125-3.jpg

大きいテントの後に設置したら、小亀みたいでしたよぉ~
でも、なかなかの優れもの&便利でした。
アンドレ用に買ったのにキャンディが使うとは思いませんでした

さて、今日の結果ですが、いつものように満足いくものではありませんでした
でも、早々に走り終わってアジリスト仲間とお喋りタイムがなが~く出来たので、と~っても楽しかったのでで~す。

最初はJP1からです。
コース検分を間違えてしまいJP2の検分をしてしまいました。
「今日のコースは難しいなぁ~」と思ったのは当然ですよね
JP1のミニクラスが終わってから、再度コース検分させていただきましたよぉ~
AG1と重複していて検分出来なかったという理由でね・・・

キャンディは気持ち良さそうに走っていました。
このままスムーズにゴールと思った時、突然頭の中が真っ白に!!
そうです コースを一瞬忘れてしまいましたっ
キャンディは「ゴールはこっちじゃないの?」という顔して私を見てました。
あはは 今回もキャンディに助けてもらいました。
結果は一応クリーンランしたので4位入賞でしたぁ



AG1は、スタート位置を問題視し過ぎてしまったようです。
その後のハンドリングが疎かになったようで、キャンディの暴走に繫がってしまいました
またコース内で置き去りにされてしまいましたよぉ~
でも、これは私のミスです。
キャンディがブチ切れたんでしょうね
暴走後のキャンディは、トンネルで拒絶1があっただけで完走してくれました。
結果はタイムオーバー7.16が減点されて15位でした 。



今回も課題が山積みです。
やればやるほど、課題が増えてどうなってしまうんでしょうか?
私もキャンディも残された時間が少ないのに・・・
来月もエントリーしてしまいましたっ

COMMENT



コメントの投稿

HOME
