
--------------:--

◆Review

2009-01-28-Wed-23:01
今日のK先生のアジリティレッスンは、先日のAG1のコース練習でした。
キャンディが暴走したAG1!! 12月も暴走したAG1!!
練習でも暴走するんでしょうか?
いいえ・・キャンディの場合、練習はちゃ~んとするんですよね
BGM入り動画です。
記録として残したいので恥ずかしいけれど公開しまぁ~す!
これからアジを始める方には自信が持てるような走りですよぉ~^^;



大会のコースをもう一度復習するのは、と~~ってもお勉強になります。
出来れば・・・大会前に習いたかった
来月もOPDESの大会があります。
もう少し頑張らないとタナボタも狙えませんね(笑)

COMMENT



アジリティ

2009-01-29-Thu-21:18
実際に見たことないけど
何よりもキャンディちゃんがたのしそうv-10

う~~んマイルの足が良かったらやりたかったな

みゅうさんゼイゼイなんですか?
そんなふうに見えないけどな。
こうやってビデオに残すと勉強になるしいい思い出にもなりますね。

ハードだよね~

2009-01-30-Fri-11:14
凄いですね~^^
キャンディー~~♪~♪

これは!大変だ~~^^
私が~20歳~若ければの~話・・・ですね><;

私は~スラーロームを通り抜ける~ワンコ~!
目茶”凄いと~思います^^

キャンディー~来月も~頑張ってね^^v

2009-01-30-Fri-13:10
キャンディちゃんかっこいい!!

みゅうさんも素敵~♪

何事も楽しくがモットーですよね~

一瞬やりたい!だってカッコいいんだもん♪
って思ったけど・・・私見た目では活発そうですが
体育は3のドンくさい女なのでみてるだけ~
にしてきますです(苦笑)

↓ブーツ、私も買ったんです♪
ホームセンターの500円のはいてたんで(笑)
雑貨屋さんで乗馬ブーツみたいな長靴を。。
ちなみに4000円の長靴なので旦那には内緒なんだけど・・・

エーグルやハンターの素敵ですね!!
でもこの値段見たから旦那にカミングアウトできそうです(*^^)v

2009-01-30-Fri-16:57
☆ひゃくまいるさん☆
キャンディはルンルン走りで楽しそうだよねぇ~
そ、そ、先日の大会でまなちゃんに会ったよぉ~♪
まなちゃんも毎月頑張って走ってるよ!
アジは、足に負担がかかるからねぇ~
ひゃくまいるさんの気持ちよぉ~く分かりまっす!
アンドレにもやらせたかったもの。
でも、今はキャンディとは違う一緒に楽しむことをお勉強してまぁ~す!
お披露目が出来たら教えるね♪
マイル君とも何か別の一緒に楽しめること探してみたら?

足は絡みそうだったし、あと10メートル走ったら倒れてたでしょう~^^;

2009-01-30-Fri-17:03
☆ABIDIママさん☆
自己中のキャンディがよく私のハンドリングで跳んでますぅ。
元々、お転婆だったから余程好きなんでしょうね^^;

私も20才、若くなりたぁ~い!です。
あれ?20才じゃ足りないかも?(笑)

スラロームはアジリティって感じですよね♪
キャンディが綺麗に出来たときは、私も嬉しいで~す!
来月も頑張りまぁ~す! どうもありがとう~♪

2009-01-30-Fri-17:07
☆ごんすずりんママさん☆
そ、そ、楽しければOK♪で~す!
楽しそうだね!って言われるのが一番嬉しいですよん♪
私のアジは、格好悪いですぅ。
他の方は、本当に綺麗なハンドリングで見応えがありますよぉ~
私も短距離は苦手で長距離ランナーなんですよね^^;

長靴ゲットしたんですね♪
雨上がりのワンコとのお出かけには必需品ですよねぇ~
私もMarkには内緒でゲットです。
まだ気づいてません。。。えっへへ

2009-01-30-Fri-20:01
みゅうさんも、みゅうさんらしくて、やっぱり優雅だなぁと思ってみていたら、
最後のコメントに、おもわず声を出して笑ってしまったヨ。^m^
いやいや、ホントすごいよ~。
キャンディちゃんが楽しそうなのがいいわ~。

おじゃましま~す

2009-01-31-Sat-12:09
大会でキャンディちゃん、ホントに暴走したんですかぁ?
練習中のキャンディちゃんからは考えられないです。
                   (アルネなら納得だけどね)
アルネと私は、優雅な走りのキャンディコンビをめざしてます。
これからもよろしくお願いします。


   

2009-02-02-Mon-23:16
☆チャコナツさん☆
お返事が遅くなってごめんなさい^^;
優雅とは無縁ですよぉ~
最後の言葉が本音でございまぁ~す(笑)
この足・・・なんとかならないかしら~
キャンディが私に合わせてるのが分かるよね^^;

☆アルネママさん☆
せっかく初カキコしていただいたのに
お返事が遅くなってしまいました^^;
ごめんなさぁ~い!

キャンディ、暴走しますよぉ~
前回と続けて暴走でっす(怒)
最初の頃は、大会=暴走と思ってたようだけどねぇ~
私の下手なハンドリングにブチ切れたんだと思います(反省)
アルネちゃん、どんどん上手になって
楽しそうにアジやってますね♪
アルネママさんとのペアもいい感じですよぉ~
今春はAG1デビューかな?
一緒に楽しくやりましょう~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね☆

コメントの投稿

HOME
