スポンサーサイト

--------------:--

今日のキャンディ♪

2006-01-18-Wed-23:56
くすのき公園


今日は午前中、ドライのお教室日でした。
フラット飼い仲間の生徒さん達なので先生^^;としては、とっても気が楽なんです。
やはりクッキーの事が話題の中心です。
私自身も人に話すことで気も紛れて凹むことなくドライアレンジを教える事が出来ましたぁ~
でも、ワンズの話をしながらだから、生徒さん達には顰蹙かも~~~^^;
キャンディは、いつにも増して大はしゃぎです。
人が来るのが嬉しいみたいです。
夕方には、またクッキーのお線香をあげにお友達が寄ってくれました。
お花も頂きました。クッキーの周りはお花が絶えなくて賑やかです。
久しぶりにキャンディとゆっくりお散歩を楽しみました。
ここは、クッキーが必ず立ち寄った所だよぉ~と教えながらね^^;
この公園も・・・うんPする場所でした(*^m^*)

お参り


一人っ子になってしまったキャンディは、遊び方を忘れてしまったようです。
少し気になることがあって、昨日あたりから顔の白髪が増えてしまいました。
昼間もどうしても良いのか分からないような感じです。
先ほど、クッキーのお骨をずっと見てました。
10分位、座ったまま動きません。
たぶん。。。クッキーが来てたのかな?
話をしてたような感じです。
私もキャンディの隣でクッキーの気配を感じました。
お花が揺れてたから、やっぱり来てたんだね。
挨拶まわりが終わったのかな?

COMMENT



2006-01-20-Fri-11:11
クッキー君が亡くなったときにはショックで私も書き込みが出来ず今日になってしまったけど皆さんに励まされて少しずつ元気になったようでよかったです。
クッキー君は皆さんのところへ挨拶に行って帰ってきたのね。
それがキャンディちゃんにはちゃんと解っているのね。
これからはキャンディちゃんが癒してくれることでしょうね。

2006-01-23-Mon-19:42
ルビーママ、どうもありがとう~♪
お電話でもいろいろとお話を聞いてくださって嬉しかったです。
少しずつだけど、元の生活に戻ってきてます。
キャンディもしっかり跡を継いで頑張ってますよぉ~
今度、お会いする時はお姉さんになったキャンディを
見てやってくださいませ~~
また、一緒に遊んでね♪

コメントの投稿

HOME
