
--------------:--

◆ワンコケーキ♪

2009-02-03-Tue-21:13
お友達が、ボッカボーナで取り扱っているe-dog Cafeのワンコ用ケーキを予約するために、こちらまで来るのでランチを一緒にすることにしましたぁ~♪
いっぱいお喋りしてギャアギャア笑って、久々に腹筋を鍛えられましたっ(笑)
長いランチ(笑)が終わってケーキの注文する時に、アンドレの名前が入ったケーキがメニューにありました。
よぉ~く見るとモニカの名前も!!
あ、あれ~~?ナルーとルーサー、アンジェラの名前もあるよぉ~!

あっ!!

あのケーキだ!!
そうそう。昨年のお誕生日会でBELLママさんが用意してくれたケーキです!
私たちが、見たケーキは無残な姿になって原型が分からなかったのですが、
こんな可愛い素敵なケーキだったんですねぇ~~(笑)
それにしても・・・アンちゃん、ずいぶん食べたんだね^^;
BELLママさんには、悪夢が蘇るような写真ですが、、、意地悪くUpしちゃいまぁ~す(爆)
090203.jpg

そして、ケーキメニューの中にキャンディの名前もありました♪
ピンクバージョンでこちらも可愛らしいケーキです。
090203-2.jpg

来月はアンドレの誕生日です。
自分で作ろうかなぁ~と思ったけれど、毎年同じケーキじゃ面白くないよね^^;
今年は、こちらで注文しようかな♪

COMMENT



かわいいケーキ

2009-02-03-Tue-22:02
来月なんですかぁv-10
ケーキ楽しみですね。

マイルもここのケーキをお誕生日にお友達からプレゼントで送っていただきました。v-218
おいしかったみたいですが。
もったいなくて・・・
いろんなバージョンで作ってもらえるんですね。

キャンディちゃんの今度のケーキはどんなのかな~v-238

2009-02-04-Wed-11:49
☆ひゃくまいるさん☆
来月で3歳になりまぁ~す!
早いよね^^;

おぅ!マイル君もここのケーキをいただいたいのね♪
どんなケーキだったのかなぁ~
食材もワンコに優しいし、アレルギーがあるワンコにも親切に対応してくれるし、と~っても気に入ってます♪
なんと言っても可愛くてお洒落ですよねv-344
ホント、食べるのがもったいないですぅ。
今度はどんなケーキにしようかなぁ?
考えるのも楽しいで~す♪

2009-02-04-Wed-14:15
とっても、可愛らしいケーキですね!!

来月はアンドレ君のお誕生日なんですね~
じつは、すずも来月なんです(^O^)
また、ヘタでも手作り~なんて思ったけど注文もいいですね♪
ピンクバージョンなんて女子向きですね。

HPも見てきましたが、これは悩みますね!!

2009-02-05-Thu-22:32
☆ごんすずりんママさん☆
可愛くて美味しそうなケーキばかりでしたよぉ~♪
お味も素材そのものの味がよく出てて身体に良さそうでした。
こんなケーキを食べれるワンは幸せものですねぇ~

すずちゃんも3月がお誕生日なんですね♪
んじゃ、お誕生日会しなくちゃね^^;
一緒に出来るといいねぇ~~

ケーキ持参して遊びに行っちゃおうかなぁ~(笑)

2009-02-07-Sat-10:03
わ、ホントだ!あのときのケーキ。(笑)
すごくかわいく仕上がってたんだね~。
楽しい思い出がよみがえってきたよ。

まだまだ2ちゃい・・って思っていたけど、
そっか!来月はもう3歳になるんだね。
早いね。

2009-02-08-Sun-17:42
☆チャコナツさん☆
思い出すよねぇ~(笑)
BELLママさんには申し訳ないけれど、
お誕生日が来るたびに思い出すと思うし、多分・・・
一生忘れないと思うなぁ~^^;

うんうん。もう3歳だよぉ~
中味は、まだまだお子ちゃまだけど、このままでいて~!
って感じかな?

コメントの投稿

HOME
