スポンサーサイト

--------------:--

◆展示会

2009-02-08-Sun-18:02
昨年からボチボチ作っているスクラップブッキング♪
月一回のお教室日も数回しか参加していないのですが、無謀にも展示会に出品してしまいましたぁ~!
アジ大会もそうですが、何をするのも無謀な性格のようです。
4日から今日まで開催していました。←過去形です^^;
090204-3.jpg

たくさんの方が見に来てくださいました。
体験教室もあり、参加された方は嬉しそうに満足そうにして自分の作品を眺めながら帰っていきましたよぉ~♪

私が出品したのは、もちろんワンコものです。
それから、、、大好評だった(爆)Little Girl 私のご幼少の頃の写真をSBにしたものでございます。ぷぷぷ。自分では分からないだろう~と思っていたのに面影が残っていたらしいです^^; すっかりバレバレでしたぁ~
090204-2.jpg

090204-1.jpg

他の方の作品を見るのはお勉強になりますね。
今度は、ミニブックに挑戦してみたいけれど、技がないので苦労しそうです。
と、その前にワンコイベントが目白押しなので作ってる時間がないかも~~(笑)
写真だけが、どんどん増えていきまっす!

ドライフラワー以外での展示会は初めてです。
この雰囲気・・・なかなか良い感じで好きなんですよねぇ~
またドライフラワーの展示会もしたくなっちゃったなぁ~と思った今回の展示会でした。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
