スポンサーサイト

--------------:--

◆自主練&プール

2009-02-10-Tue-20:31
今日は、15日のOPDES大会に向けてアジリティの自主練に行ってきました。
ラッキーママさんから教えていただいたLADFの気持ち良いランで頑張って汗流してきましたよん♪
090210-1.jpg
我が家から1時間弱の海に近い場所にあります。
クールダウン用のプールもあって、今日のような日は黒ワンコには有難いです。
090210-2.jpg
アジリティ道具も無料で貸してくださり、おまけにコース設定もお手伝いしていただけます。
いつもなら1時間はかかるコース設定も楽々~~でした
お天気も良いし、今日は気持ち良く自主練できましたよん♪
キャンディも暴走することなく(笑)楽しく走ってましたぁ~
090210-3.jpg

私の下手なハンドリングを見るにみかねてオーナーさんであるKさんがキャンディをハンドリングしてくださいました。
な~るほど!! という簡単なアドバイスも頂いたので、今度の大会はクリーンランできるかも~^^; あはっ!
090210-4.jpg

今日の千葉チベット地帯、日中は18度にもなるポカポカ陽気でした。
期待通り、プールへクールダウンとなりましたよん!
090210-8.jpg

その後は、白を基調とした清潔感溢れる店内で遅いランチをし、オーナーさんご夫婦とアジ談義です。
090210.jpg

居心地も良く、お話も弾んで、かな~り長い時間遊んでしまいました^^;
家で留守番してるアンドレがぶ~たれないうちに帰りましょう~♪
お土産は忘れないようにね(笑)
モチベーションアップ用のおもちゃと地味~な我が家の車にペッタンするシールです。
090210-6.jpg

それから・・・板です。
アジリティをやってる方なら、分かりますよねぇ~(笑)
買っちゃいましたっ!!
この大きさなら、お散歩にも持っていけそうです^^;
090210-7.jpg

今日はアジリティの自主練で使わせていただきましたが、ランで自由に遊ばせるのもいいとのことでした。お誕生日会等で利用された方もいるようです。
と~っても広くてプールもあるし、お洒落なカフェと美味しい食事ができて、いいですよぉ~
我が家のお気に入りがまた増えました♪
今度は、アンドレも一緒に連れてきてあげよう~~っと

COMMENT



やっほ~。

2009-02-11-Wed-09:15
絶対にキャンママは気に入ると思いましたよ~。
オーナーさんも、穏やかな優しいご夫婦で、
アジ談義に花が咲きますよね~。
おもちゃ、我が家も同じ物を購入してきました。むふふ。
最近のアジ練、オヤツ無しでも十分テンションアップに役立ってます。
(すごく丈夫だよ。ジャック2匹ぶら下がっても大丈夫!笑)
片隅にあるショップコーナーだけど、オーナーさん厳選!って感じで、
アジをする飼い主にとっては欲しくなる物ばかりだよね~。

また新しい所見つけたら、情報流しますよ~。v-221

素敵♪

2009-02-11-Wed-09:58
みゅうさん、お久しぶりです。
綺麗なランだね!HP見たらクッキー君とよく行った海岸の近くですぬ。
いろいろと思い出してたら、行きたくなってきました!
西海岸風のレストランでもよくランチしたね。
昔はお店も少なかったけれど最近の千葉は良いお店が増えて嬉しいですね。
今度はアンドレ王子も一緒に遊べるといいね

いいなぁ~♪

2009-02-11-Wed-10:47
みゅうさん地方、運動ができて、食事もできてと、素敵なところがいっぱいあって、うらやまし~い。
今年もすでに色黒みゅうさんになること間違いなし!だね。(爆)

2009-02-11-Wed-12:06
なんか セレブ~ 素敵ね
貸切で練習&おしゃべり&らんち 最高ね
次回の大会はもyばっちりかな。
頑張ってね!

またまた素敵♪

2009-02-11-Wed-15:29
わぁ~素敵なスポット見つけた?教えてもらった?のね♪
南仏風で~素敵♪住所見てw(゚o゚)wビックリ
最近の千葉は中々ですねぇ。
今度うちも是非~でも・・・我が家はまきばの方が似合うみたい(≧∇≦)

2009-02-11-Wed-17:04
自主連、ここに行ってきたんですね。
友達から聞いて、行ってみた~いと思ってた場所なんですよ。
ホントに居心地良さそうですね。
キャンディちゃんも、どのアングルからもとっても絵になってま~す。v-238

写真ありがとうございました。
どの写真も、とてもうれしかったです(*^。^*)

2009-02-11-Wed-21:09
☆neneさん☆
すっごく気に入ってしまいましたぁ~♪
自主練するには、良い所ですよね!
どうもありがとうねぇ~~
今度、、、来月かな? 一緒に行きましょう~!!
うんうん。オーナーさん厳選って分かります。
どれもこれも欲しくなってしまい、予算オーバーです。

neneさんから教えていただくとこは、みんな気に入ってまぁ~す!
ぜひ次は川遊びなんぞ教えてくだしゃいませ~~♪

☆kanaちゃん☆
こんばんは~♪ こちらこそご無沙汰してます。
連日、ワンコ行事で走り回ってます^^;

そうなんですよぉ~♪
お馬さんがトレッキングする海岸の直ぐ近くでした^^;
OPENしたばかりなので、気づかないはずですよね。
西海岸風のレストラン・・・懐かしいなぁ~
あそこだけ千葉の海の匂いがしなかったよね(笑)
地引網漁も手伝ったりしたねぇ~~ 
千葉はアジが出来るランが増えたみたいですぅ。
それにプールもね♪
ワンコ飼いには、ほ~~んとに嬉しいです。
今度は、アンドレも連れてプールリハビリしようかなぁ~

☆らんままさん☆
千葉チベット地帯・・・なかなか良い感じになってきましたよぉ~
1時間圏内で、ワンコと遊べるスポットがたくさんありまぁ~す!
そうなんですよぉ~
今年もすでに真っ黒ですぅ^^;
ワンコと飼い主の区別がつかなくなっちゃうかも~~~(笑)

☆バディのははさん☆
オーナーさんは都心からワンコのために越してきたんですよぉ~
なので、あれもこれも痒いとこに手が届くような設備の良さなんです。
大会も毎月あるとドキドキ感が薄れてきました^^;
緊張感、盛り上げないとね(笑)
どうもありがとう~♪

☆きなこ☆
うんうん。またまた教えてもらったよん♪
森のまきばを教えていただいたお友達で~す!
ここのプールはスロープになってるから、ラヴちゃん達もパチャパチャ水遊びできるよぉ~
うーーん。確かにまきばのほうが似合うかな?(笑)

☆アルネママさん☆
自主練というかお喋りしに行ったような気もしますが・・・^^;
アルネママさんも知っていたんですねぇ~~
H訓練所のアジ仲間の方は、けっこう来てるみたいですね♪
今度、一緒に行きましょう~
アルネちゃんの泳ぎも見たいで~す!

同じような写真ばかりだったのに喜んでいただけて良かったです。
また可愛いアルネちゃんを撮らせてくださいね♪

いきた~~~アい!

2009-02-12-Thu-13:37
素敵なところですね@@

今度~連れて行って~~~~~~~~^^

素敵な~スポットが~いっぱいね!

此処は~会員にならなくても・・・・・OKですか?

2009-02-12-Thu-22:02
☆ABIDIママさん☆
素敵なところでしょう~♪
千葉にもこんなお洒落なドッグカフェがあるんですよぉ~
最近、どんどん新しいお店が出来てまぁ~す!
会員にならなくても大丈夫よん!
今度、一緒に行こうね♪

コメントの投稿

HOME
